桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめとうめ


桜まはゆめと呼ぼうとしてうめちゃんと呼んでしまう事、度々・・

ゆめとうめ にてるよね





それはさておきまして・・・

IMG_3191.jpg

ゆめ、犬生初のお花見に

IMG_3202.jpg

うめのベールを付けてるみたい




花見は興味なさそうな夢だし、ぼびぱぱも写真撮った事だし


行きましょ、行きましょ!ドッグラン!

IMG_3247.jpg


顔馴染みになったママさん達には
大きくなったねぇと、重くなったねぇ〜と可愛がってもらえる夢ですが

パピコ特有のしつこさのせいかwanたちにはウザがられ・・・

IMG_3213.jpg

でも、全然、めげない夢でした
いっぱい走り、満足して帰宅・・・



この日は桜まの頭によじ登る事もなく スヤスヤ寝てくれました




が!

月曜日からず〜〜と雨、ゆめ吉、体力持て余しておりますです(桜ま、泣)
[ 2015/04/07 16:57 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(16)

顔見しり?

小学校が春休みに入り
家の前はご近所の悪ガキ もとい 近所のご子息たちが集まってカシマシイ

そこにぼびぱぱが帰ってきて夢を散歩につれだした

IMG_2511.jpg

出てきた夢を見た小学生が 

 あっ!笑ってる犬が来た! ほら!いつも笑ってる犬だよ!   と

              仲間に叫んでいたそうな・・・


        近所のガキどもお子さまには夢は笑ってる犬で通っているようだ(笑)



[ 2015/03/31 09:40 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(13)

あれっ?


ゆめ吉・・・・こんにちは〜遊ぼ♪

IMG_2740.jpg

トイプーちゃん・・・良いよ、じゃあ〜(カチッと!)ご挨拶


IMG_2741.jpg

ゆめ吉・・・あれっ いま噛みませんでしたぁ?鼻の頭痛いんですけどぉ・・・

IMG_2743.jpg

(以下、ゆめ吉、心の声)

こんなにちっこいのに噛まれるわけないよね?
気のせいだよね?

IMG_2745.jpg

ちょっと様子見だぁ〜

IMG_2753.jpg

一先ず退散だぁ




がうっ!されても、転がされても
楽しいらしいね♪
[ 2015/03/23 15:38 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(8)

笑顔


IMG_2509.jpg

桜も夢も同じ顔して笑うんだね   なんて毎日思ってしまう・・・



IMG_2489.jpg

夢はすごいんだよ
何が凄いって口の大きさが凄い!
桜まの腕をあんぐりとぱっくり咥えて徐々にぎゅう〜って噛んでくる💦
美味しくないから!ガムじゃないから!って・・毎日泣きの涙よ😓

そして、ジャンプ力が凄い!
ソファーの上に乗ってぇ〜〜〜ぼびぱぱの膝にジャーンプ⛳️(4本足揃えて!)
2kg3kgの時は笑って受け止められてたハイジャンプも11kgとなると訳ちがう!
飛び込みの着地台にされるたび グェ〜、グェ〜 の毎日です


シャイで女の子でおとなし目の桜と全然違〜〜〜うっ!
これは ぼびーそのものだ〜


よって、今日から夢のあだ名はゆめ吉となりました

みなさん、新生 ゆめ吉をどうぞよろしく!


そんなこんなで休日は 先週に続きワンコCafe Uchiyama さんへ

皆さん、まだ2度目のゆめ吉を覚えてらしてモミモミしていただきました


IMG_2581.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2621.jpg

遊ぶ

転がりまわり 芝だらけの芝犬のできあがり

遊んでいるうちに芝も落ちまたオールドに戻りまして・・・パピーの毛は楽ちんだ

IMG_2505.jpg

ギャングのチワワーズに囲まれる💦 相手は多勢、逃げるふりして 遊んでる〜♪

IMG_2603.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2586.jpg
遊ぼ

IMG_2642.jpg

もっと遊ぶ〜〜でもヘロヘロ・・追いかけたいけどダメだ〜


IMG_2536_20150317135556e0d.jpg

どして遊ばないんですかぁ〜? 今日はランの芝目を見に来ただけなの!って・・・
ね〜遊んでよ〜

IMG_2537.jpg

がきんちょに興味がないの!って
ゆめ吉、早く大きくなるから待っててね

さてと、帰ろっか🌸

おっかけっこ 楽しかったです♪   (byゆめ吉)
[ 2015/03/17 10:36 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(16)

怪獣のお出かけ

今週はぼびぱぱのお休みは1日だけ。 有効に使わないとね夢ちゃん!

金曜、土曜は恨めしい程の青空
それに比べ、
日曜日ときたら朝から雨模様・・・ガックシ😕

夢は日ごと大きくなり怪獣化しているし、どこかで思いっきり走らせないと
来週一週間、怪獣化した夢の暴走から桜ま一人で部屋の保安を守りきる自信がない・・

この怪獣の夢ちゃん、名前だけは夢としおらしいけど
やっていることぜ〜〜〜んぶ ぼびー そのもの!

体力発散させなくっちゃ〜(汗)

ネットで検索して、、、

ついた所は


IMG_2299.jpg


柏崎にあるワンコCafe Uchiyama さん

カフェは満席状態!
でもお茶飲んでまったりなんて全然興味のない夢ちゃん・・


カフェの向こうには綺麗なドッグランがあり

IMG_2426.jpg

IMG_2322.jpg

そこには何頭もの大型犬が!・・・何故か感動!の桜ま

だって、新潟に来てからあまり
スタンプーさんやドーベルちゃんやアフガンちゃんやらがわらわらと
走り回ってるドッグランをあまり目にした事がなかったから・・・

IMG_2378.jpg

雪もなく、雨も降っていなく芝生のドッグラン、
夢、思いっきり、走りました!
IMG_2440.jpg

IMG_2340.jpg



IMG_2242.jpg



IMG_2363.jpg

初めての人にもwanにも甘えまくり・・・みなさんにとっても可愛がっていただき・・


これで今日はグッスリ眠ってくれるでしょうと思っていたけど

おとなしく眠っていたのは帰りの車の中だけ!?

家に帰ったらやっぱり怪獣に戻っていたとさ。


              おしまい   


         

IMG_2402.jpg

         また行こうねあの楽しいドッグラン♪    
[ 2015/03/09 13:45 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(16)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


