桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大・大・大好き~~~

ごはんの後

大・大・大好きなジャーキーをもらうの



口拭きタオルをかけてもらって







とてもうま~く食べられるでしょ



みんなもやってみて☆
[ 2012/07/06 17:17 ] 桜だよ | TB(-) | CM(14)

巻毛

カットから2週間目



s-P1030528.jpg


桜・・・目元に個性が出てきました クルン、クルンと2つ



これも 眼力 と言うんでしょうか・・・


この頃、この眼力にもの言わせ、



ジャーキーをよこせ!と・・・


まぁ・・可愛いから許しマス(笑)


[ 2012/06/26 14:37 ] 桜だよ | TB(-) | CM(18)

4才になったよ

桜です


s-IMG_9882.jpg


今日、1月5日で4才になりました

☆とと☆ と ☆まー☆ からは
朝、大きなバナナ1本プレゼントもらいました

毎日、小さなバナナもらっているから何にも変わらないんだけどね・・・


でね、

桜のお友達からはすごいプレゼントもらったの

s-IMG_0441.jpg

オリジナルデザインでクロスステッチだぞぉ~
素敵でしょ♪ 私の雰囲気全開だぁ~☆

も1つはね

s-IMG_0437.jpg

まーがず~と欲しがっていたオリジナルな桜とぼびーのキーホルダー♪

可愛いでしょ♪そっくりさんでしょ☆




お友達さん、どうもありがと~


s-IMG_0252.jpg


 
みなさんの期待に答えるべくオンナを磨き・・・
もてもてになるゾ~

[ 2012/01/05 15:44 ] 桜だよ | TB(0) | CM(41)

走り納め

いろいろな用事をバタバタと済ませ

車の中で良い子で待っていた桜にご褒美


もうすぐ閉園時間の牧場へ・・・

s-IMG_0049.jpg
誰もいないね

s-IMG_9775.jpg
桜は楽しそうに疾走~

s-IMG_9819.jpg
楽しんだ?帰ろっか・・




行きに40分、ドッグランまで10分、爆走10分

今年の走り納めでした
[ 2011/12/23 10:56 ] 桜だよ | TB(0) | CM(-)

桜の休日

猛暑ですねぇ~

もうかんべんしてくらさい!

桜は朦朧として寝てばかりですよぉ~

誰に言えば温度下げてもらえますかぁ~




昨日はね お休みだったの

まーは朝から桜の大っきらいな掃除機かけまくってるし・・・
ととは桜置いて自転車で遠くに出掛けて行っちゃうし・・・・


そして
  
   。
   。
   。

ととが帰ってきた!


シャワー浴びて   ご飯食べて  ゴロン・・・


。。。。


ね~~~まだぁ~~?


ね~~~どっか出掛けないのぉ~?


。。。。!


やっとお出かけだぁ


向かった先は すごく久しぶりのマザー牧場

s-IMG_5986.jpg


サマーフェスタやってて4:30から遊べるの

s-IMG_5983.jpg


5:30に入って充分遊べたよ

s-IMG_5948.jpg


雲の中にいるみたいでね

手に届く程に低い位置で雲がすごい勢いで流れていくの

27度と涼しいんだけど・・・なぜかととはすごい汗・・・

s-IMG_5951.jpg


私の毛もしっとり濡れてる・・・

不思議な感覚だったよ

まきばの駐車場しかでられなくって

s-IMG_5974.jpg


ぽてぽて歩いてきたら広場右側のジンギスカンガーデンは楽しく盛り上がる人たちがいっぱい
すっごく良いにおい・・・

まーが食べてく?って聞いたらととが却下(どーしても飲みたくなるからだそう)

しかたなくまーとと
ソフトとチョコパフェ食べて帰ってきたの



今日、18日はぼびーの誕生日


s-_MG_9184.jpg
 

でもこれからは旅立った日が誕生日?


桜、知ってんだ


昨日、ととはねゴロンする前に

 
ずっとぼびーのアルバム眺めてたんだ  づーーーとね




家族みんながそれぞれ言葉に出さないけど


いつも ぼびーの事を考えてる・・・の


桜もぼびーに会いたい!   な 。。。






[ 2011/08/18 16:11 ] 桜だよ | TB(0) | CM(28)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


