桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲が・・・

毎日暑くってヘロヘロなぼびーでやんす

今日はまだ風があるので何とかもってるけど・・・

昨日は無風で湿気が高いっていうの?過ごしにくいったらありゃしない・・


そして朝・・


いつもの様にごはんを出されたけど・・・食べられなかった!


自分でも信じられなかったよ 瞬食なおいらが・・食べられない


桜はいつも残してるから驚かれないんだけど・・


桜まーは何か良くない事が起こる前触れだぁと騒いでる

ぼびぱぱは「ぼびー、熱でもあるんか?一大事だぁ~」と驚くし・・


ただの夏バテさ ちょっと暑さがこたえたのさ
でも嬉し少し、心配してもらえた


s-IMG8568.jpg


みんなも身体大事にしろよ~  byぼび


[ 2010/08/02 17:09 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(16)

竹の子運び






恒例の



ぼびーの竹の子運びが始まりました



春になると散歩道に生えてくる竹の子をぼびぱぱがポキッと折ると


すぐさまくわえて・・・・どんなことがあっても絶対離さないで家まで帰ってくる



その根性はすごくってそして・・変わらないんですけど・・・



ぼびーの鰐のようなあごも段々、年をとってきたようで・・(ヤレヤレ・・)
今年はど~も疲れやすいぼびーのようです


は~ぁ 着いたぜ

s-IMG_3460.jpg

も~だめかも

s-IMG_3461.jpg
重かったぜぃ


あごの力が弱くなったぼびーです

桜は今年初めて見る竹の子に興味津々です

s-IMG_3459.jpg


ちなみに

4年前(1才)のぼびーは70㎝の殆ど竹をくわえてきました

PICT0110.jpg


3年前(2才)のぼびーは40㎝をくわえてきました

s-IMG_5720.jpg


今年・・・・28㎝を根性だけでくわえてきました

お疲れさん

(桜まーは今年の大きさがいっとうウマウマだよ~)
[ 2010/04/27 15:48 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(16)

練習

gremz食物連鎖




今日も・・・

一瞬で食べ物をからめとる為に




巻き舌のれんしゅう




s-PICT0042.jpg


ねっ!

nom先生 上手くなったでしょ





[ 2010/02/20 18:40 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(11)

走る!壊す^^;

gremz酸性雨





先日のどっぐらん涸沼にて


s-IMG_1436.jpg


どこでも仲良く?走ります


s-IMG_1529.jpg

初めてのわんちゃんとも走ってみました
でもちょっとガウってしまいました

だから


s-IMG_1446.jpg

おとなしく1人でボール追っかけてたよ

s-IMG_1447.jpg



それにしても ボール遊びって2度楽しいよね

まず 走れる!
次に 囓れる!




この日 初めて会ったワンちゃん所有のボールを2個程破壊して帰ってまいりました











こっぴどく桜おっかさんに怒られたぜ・・・

「何個、
ひとさまのボールを壊せば気がすむんじゃい


「この どあほ!  って



どうみてもハンバーガーで旨そうだったんだよ

s-IMG_1495.jpg



ぽちっ!としてからバイバイしてね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2010/01/29 18:55 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(15)

どこか変ですかぁ?

gremz食物連鎖





ぼびーだよん♪


昨日は思いっきり走ったよ

s-IMG_2468.jpg









そしてアジェリちぃに挑戦!





おいらが一生懸命にハードル飛びがんばってるのに

みんながおいらの顔見て笑うんだ











どっか可笑しいかい?

s-IMG_1388.jpg


s-IMG_1385.jpg

s-IMG_1376.jpg
(とてもピンぼけだけど飛んだという証拠写真だよ)






ねっ!綺麗な顔で、綺麗なフォームで飛ぶでしょ


なのにおいらを見てみんなが笑う・・・



ゲラゲラ笑ってる・・・
笑顔って事は良いことだ!







ぽちっ!とクリックお願いしま~す
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

[ 2010/01/21 15:30 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(11)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


