桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸~いドッグラン

やっと、やっと、gremzの木大人の木になりました

長かったぁ~ 
もう私の木は大きくならないんだ!って何度あきらめたことか・・






話は変わって


昨日の黄色花見のつづき


s-IMG_2470.jpg

菜の花の中で遊んで山の上に出たの・・・
大人になったら桜そっくりになったサラちゃんとツーショットなんだな


この後またダラダラと歩いてドッグランへ帰ったの

そこで不思議な事が起こったの

s-IMG_2604.jpg

むくちゃんがママの足を潜ったら・・・・



あれっ???

s-IMG_2606.jpg


ドッグランが丸くなってるっ!!!!


どーして???


みんなの顔も丸くでっかく見える!


s-IMG_2617.jpg
s-IMG_2682.jpg
s-IMG_2684.jpg
s-IMG_2655.jpg

s-IMG_2674.jpg
s-IMG_2670.jpg

s-IMG_2626.jpg


サラちゃんで段々戻ってきた・・・・


s-IMG_2678.jpg

やっと普通の世界に戻ったようだ・・・あ~~~驚いた










な~んてね 遊んでみました

s-IMG_2587.jpg




すっごく寒くって、すごい人混みでしたが楽しい1日でした
遊んでくれたBajiru家、メイ家、むく家、サラ家~~ありがとうございました


-追記-
家に帰ってから桜が足をひきずってました
昨日は痛い方の足を上げてピョコタン、ピョコタン歩いてました
怪我を確かめようと何度か試みましたがガンとして見せません
そして今日、病院へ行ってきました
肉球の中が切れて少し膿んでいました
しばらくむくちゃんと同じく靴下生活です・・・




[ 2010/04/02 15:51 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(18)
NoTitle
おおお” お大事に(ToT)
[ 2010/04/02 18:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当だぁ~
みんな丸くなってるぅ~~

しかし、さくらとサラソックリだね!

足は大丈夫??
イソジンだね!
[ 2010/04/02 19:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、足 大丈夫??
早く治るといいね☆

サラと桜のツーショット、いただいていきますね~♪
サラのベロがおかしなことになってる(笑)
[ 2010/04/02 21:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
グリムスおめでとうございまっす☆
不思議な丸い写真に合わせて、丸い木っぽくなったかな^m^
桜ちゃん、お手手痛そうですね。
暴れないで大事にしてね☆
[ 2010/04/02 21:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
大人の樹おめでとうございます♪
靴下生活… 無理しないでお大事にしてくださいね
[ 2010/04/02 21:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
「わぉっ!
 もっと丸くなりなさい!ってママにいわれてるあたし。
 いつもこんな丸かったらいいのになぁ~~」
                           by むく

桜ちゃん、あんなに元気に走ってたのに、
あんよが痛かったのね・・・
何をふんじゃったのかな?
我慢、我慢の靴下生活だよ!
むくは一週間くらいで治ったけど、
早く治りますよ~に・・・
[ 2010/04/02 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

はい 有り難うございます。


みっくん。さん

今日化膿止めと痛み止めを貰いました。

久しぶりにサラに会ってビックリしました。
離れてみるとどっちか、分からないときが有りました。


NEOままさん

今日は大分痛そうに、足を浮かせていました。
あれだけ見せるのいやがってたのに、お医者さん
の前では、大人しく足の裏見せていました。
パッドが切れて、少し膿んでいました。

2ショット写真他にも有るのでそのうち送ります。


KRF さん

やっと大人の木になりました。
他の人の木よりもすごく成長が遅いような気がします。

大人しくしてくれれば良いのですが、ぼびーに飛びついて
暴れています。


裏町のマリアさん

忘れた頃に大人になりました。
しばらく大人しくしています。
[ 2010/04/02 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

むくちゃんもポッチャリしたね。
いつでもまーるく、してあげるよ。

しばらく靴下はいて頑張るよ。
[ 2010/04/02 22:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
へぇ~
桜ちゃんって意外と頑固なのね。
どっちに似たのかしら?i-179
ま~るくなって
ぼびー可愛いねi-184
[ 2010/04/02 23:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
グリムス おめでとうヽ(^。^)ノ

みんなまぁ~るくて可愛いですね♪
おもしろ~~いv-410

桜ちゃんアンヨ大丈夫・・・靴下はいて早く治してね・・・
なかなかジッとしているのは難しいでしょうけど
お大事に。
[ 2010/04/02 23:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
丸い写真、面白いですねi-237

桜ちゃん、足ケガしちゃったんですか?
お大事にねi-201

グリムス、大人の木になったんですねi-189
おめでとう~v-315
[ 2010/04/02 23:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ままさん

桜はものすごく抵抗して絶対見せなかったです。
それが、診察台に乗せられて、先生に手もたれたら
観念して大人しく見せました。

ぼびー かわいいでしか?


Cookieママさん

やっと大人の木になったんですが、なんでこんなに
成長が遅いのでしょうか?

みんなまん丸にしますよ(笑)

桜の足は薬が効いてるみたいで、今日は大分良いみたいです。 速く直ると良いナー。


Bajiru姉さん

みんな鼻デカ写真になりますよ。
桜は1週間ぐらい前からぺろぺろ舐めていましたが
このまえ走って傷口が大きくなったみたいです。

うんと時間かけて大人になりました。
[ 2010/04/03 13:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん早く良くなってね。

まあるいドックラン。
写真と文の構成とても興味津々。

いつも楽しみです。
[ 2010/04/03 13:34 ] [ 編集 ]
ラブパパさん
有り難うございます。

今回まーるい写真は桜ままですが、後は
写真担当ぼびぱぱで文章担当桜ままです。

コメント有り難うございます。
[ 2010/04/03 14:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっぱり桜ちゃん、痛かったんだ~
早く良くなるといいですね。v-409

魚眼レンズ。
やっぱりおもしろ~~いv-363
[ 2010/04/03 22:59 ] [ 編集 ]
なつみさん
みんなに会えて嬉しくて、分からなかったけど
帰ったら片足浮かせて立ってました。

お医者さんに見て貰ったら、パッドが切れて
チョット化膿してました。
きっと痛いんでしょうね。

魚眼レンズって面白い絵が撮れますね。
[ 2010/04/04 10:36 ] [ 編集 ]
あらあら・・・
桜ちゃん、大丈夫ですか?

ポン助が、良くなってきたと思ったら
今度は桜ちゃん?

桜ちゃん、しばらく靴下履いて
大人しくだね!早く良くなれ!
[ 2010/04/04 21:01 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさん
どうも有り難うございます。
大したことは無いと思うのですが、チョット
痛そうにしてます。

ポンちゃんは、元気になりましたか?
[ 2010/04/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


