桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色の花見





桜と菜の花のコラボを求めて


はるばる茨城、川崎、東京からマザー牧場へ集まった花見~マな人々

s-IMG_2440.jpg



久しぶりに花見を兼ねてドッグランであそぼっと集まりました


残念な事に桜の花はまだ堅いつぼみでした

それでもみんなで菜の花を堪能してきました

s-IMG_2455.jpg

一番堪能しいていたのはぼびーかな

菜の花み~んなご飯に見えるらしく5本位完食しておりました


-ひとり言-
やっぱりぼびーは変な子だ
何でも食べちゃう・・・食べても食べても終わりがない・・・
でもまあ、前より元気になってPにもならないから良しとします・・
もう、桜まーは
ぼびーの事をフツーのwanと同じに考えるとついていけないから・・
頭を切り換えました・・・こいつはデビルだと・・


s-IMG_2412.jpg

ぼびーの前には菜の花があった・・・確かにあった・・
でも消えてる・・・

桜の感嘆の表情・・(決してマネすんなよ~)


s-IMG_2420.jpg
あのね、あのねとのぞきこむ桜


s-IMG_2642.jpg
可愛いいBajiruくん

s-IMG_2640.jpg
綺麗なむくちゃん

s-IMG_2430.jpg
みんなで集合写真・・ぼびー!こっちむいて!

穴場な東屋で貸し切り状態!
楽しく食事できました


(食事のときなっちゃんがほわぁ~んとしてる隙に
メイちゃんはなっちゃんのお弁当をペロンって舐めてたよ(笑)




茶ぁ~してからドッグランで遊び

今日はみんなを丸~くして撮ってみたよ
その写真はまた今度ね


[ 2010/04/01 17:01 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(15)
NoTitle
やっぱり地域によって色々と違いがあるんですね。

こちらのお花見はピンクですけど、
千葉のお花見は黄色なんですね。

明るくて、花の国って感じがしていいですね。
でも・・・・寒いのは嫌いです。
[ 2010/04/01 18:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
お世話になりました☆ 
黄色いお花見、とっても楽しかったです!
桜の咲く頃、また行きましょう♪♪

サラが桜ちゃんに似てきて嬉しいでーす!
[ 2010/04/01 20:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお! さすがの集合写真ですね♪
[ 2010/04/01 20:33 ] [ 編集 ]
うわあ
ゴージャスですわあ♪
シェパだとあんなゴージャス感はないですわあ。
もうすっかり春ですよね♪
[ 2010/04/01 20:37 ] [ 編集 ]
デビルですか・・・
さすがやんちゃなボビー君(^^)
食いしん坊の、ポン助でさえ、菜の花は
食べません(^^)

菜の花、凄すぎてちょっときつかったです。
おまけに、まだ寒っ!

今度は桜!
楽しみですね!
[ 2010/04/01 20:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日は寒かったけど、菜の花とってもキレイでしたねi-179

Bajiru、ただでさえ大きな鼻が更に大きくなってる~(笑)
[ 2010/04/01 21:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
黄色の菜の花の前の集合写真
これから始まるオールドの映画のポスターみたい
カッコいい!
ボビー君お腹は大丈夫ですか?
[ 2010/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
ふ~ん、
菜の花って美味しいんだi-184
蓮は笹がだ~い好きi-179
今度、菜の花も美味しいよって
教えてあげよっとi-184
[ 2010/04/01 21:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

あれ 花見は菜の花じゃないの?(笑)

ここに本来はピンクが絶妙に入るはずなんだよ。
二週間後にリベンジだ。


NEOままさん

寒かったけど楽しかったね。
ホントにサラは桜に似てきたね。

二週間後は予定あけといてね。


瑠璃さん

一番上の写真はなんとか決まったけど
あとは、ぼびーはソッポ向いてます。(笑)


べちーさん

オールドが集まるとかなりモフモフします。
写真で見る限り春ですが、昨日はとても寒かったです。


チョパポンパパさん

あれ 菜の花美味しいのに・・・・・
ぼびーは前から散歩の時も菜の花食べてますよ。

臭いはぼくもチョット苦手です。
桜と菜の花のコラボは良いですね。


Bajiru姉さん

寒かったね。  チョット薄着すぎたね。(笑)

Bajiruの鼻デカ写真まだ有るよ。


裏町のマリアさん

菜の花畑の中の集合写真決まりました。

ぼびーは前から菜の花はバリバリ食べてますよ。
今日も快調な便通でした。


蓮ままさん

菜の花は美味しいよー。
知らないノー?

Bajiruも食べてみたら結構いけたみたいだよ。

byぼびー
[ 2010/04/01 23:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日は、ありがとうございましたv-410
菜の花最高でした~v-352
e-235は、色々な場所で見られるけど
あれだけ一面の菜の花はなかなか見れませんもんね。

ぼびーお腹壊さなくって良かった~
お尻から菜の花が咲いていたらどうしようかと思いました。

メイの食欲も最近すごいんですよ~~~i-229

[ 2010/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
1枚目の集合写真最高ですねヽ(^。^)ノ

ぼびーがちゃんと笑顔で写ってるぅ~~~♪
みんなみぃ~~んな イイ笑顔  (*^。^*)


黄色がとっても綺麗ですね
これだけの菜の花はやっぱりマザー牧場ならではですもんね

桜は、2週間後にリベンジですか~~?
行きたいなぁ~(^_-)-☆
[ 2010/04/01 23:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
黄色いお花見、キレイで楽しかったです♪
チケットもありがとうございました~

菜の花の中のむく、笑ってる、かわい~(親バカ!)

ぼびー君、ついにデビル君に改名しちゃったの?(笑)
気持ちいいくらいの見事な食べっぷりだったよね!!
[ 2010/04/02 00:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

菜の花喜んで頂けましたか。
寒かったけど綺麗でしたね。

ぼびーから菜の花は咲きませんでした(笑)

メイちゃん一杯食べて元気になったんだね。


Cookieママさん

一枚目はやっと集合写真らしいものが撮れました。
いつもぼびーがぶちこわしてます。

2週間後は予定しておいてください。


なかやま むくさん

桜はまだまだでしたけど、まあ綺麗でしたね。

むくちゃん思いっきり笑顔ですね。

デビルぼびーと呼んで(笑)
[ 2010/04/02 07:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
この日マー牧に来たお客さん達、満開の桜は見れなくても
満開の菜の花とフワフワモフモフ可愛いワンコ集団を見れて
ほくほくv-238ニッコリされたでしょうね♪
[ 2010/04/02 21:59 ] [ 編集 ]
のぶこさん
この日は平日なのに、ものすごい人でした。
とても寒くて、桜なんか当分咲きそうもなかったです。

確かに一杯の人が振り返っていました。
[ 2010/04/03 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


