桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかなぁ・・・





桜の季節がきたっ!って思ったのに



朝の気温1℃


散歩の途中 公園の土がキラキラ、キラキラ・・

何かと思って見てみたら
桜(ソメイヨシノとは違う桜)の
花びらが散ったものに霜が降りて凍りついていた


明日はマザー牧場でお花見オフ会なのに


肝心の桜はこの寒さでまだ1分咲き

(家の近所の桜)
    ↓

s-IMG_2216.jpg




家の桜は3分咲き位?
   ↓
s-IMG_2223.jpg



明日はみんなと走れるなぁ~

はやく来ないかな~明日







[ 2010/03/30 11:10 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(12)
NoTitle
やっぱり桜v-252はまだなんですね~
この寒さじゃ・・・v-390

お花が見れなくても、
満開の頃に又行けばいいし!
明日は、みんなに会えるだけでOKで~すv-410v-426
[ 2010/03/30 16:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
真冬に逆戻りしたようなお天気ですね。
こちらの桜はまだまだ蕾がかたいです。

明日は絶好のお花見日和ぴーす V(^0^)
皆さん大いに楽しんでください。

桜ちゃんの後ろ姿・・・・・・
うっとり~~~
[ 2010/03/30 19:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
明日は楽しいオフ会ですか~
桜は咲かなくても可愛い桜ちゃんが
そして皆が揃えば何よりですよ~
楽しんで下さいね~
[ 2010/03/30 19:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、明日が待ちきれなさそうだね(^o^)
あったかくなるといいね☆
みんなの楽しい写真、たのしみにしてまーーす。
[ 2010/03/30 21:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜、満開とは行かなくても菜の花がその分キレイかな?

まぁワン達は走れればいいんだろうけど~i-278

明日はよろしくで~すi-236
[ 2010/03/30 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
お花見には、まだかな~
だけど明日から暖かくなるってi-184
桜ちゃーん、いっぱい走れるよi-179
[ 2010/03/30 21:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
お花見なんて最初から口実でしょ(^_-)-☆
みんなと会えるのが一番楽しいよね・・・

なぁんて言っても・・・家はお留守番だけど・・・

満開のころにまた集合かけてくださぁ~~~い♪
[ 2010/03/30 22:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

家の近所の桜はまだまだでした。
でも明日は暖かくなるらしいから、一気に
咲くでしょう。   たぶん

ま 明日は楽しいこと間違い無しです。
迷わないように来て下さい。


ラブパパさん

こちらも桜は今にも咲きそうなつぼみです。
明日咲いてくれると嬉しいのですが・・・・

こちらも昨日は雪が降りました。
冬に逆戻りです。

明日は楽しみです。
桜の後ろ姿、結構好きです(笑)


裏町のマリアさん

明日は本来ならば満開の桜の予定でした。
この所の冷え込みで開花が遅れました。

でもドッグランだけでも全然問題ないです。


KRFさん

明日まちどうしいー
一杯走るよー
嬉しいなー


Bajiru姉さん

満開の桜とは行かないみたいですね。
菜の花は間違いなく満開です。

こちらこそよろしくです。


蓮ままさん

満開には程遠いみたいですね。
でも明日は暖かそうで桜も咲くでしょう。
と期待してます。

桜は今から準備体操してます。(笑)


Cookieママさん

明日はヤッパリムリですか。
まあそんなにあせらなくても良いですね。

でも満開の頃って来週しかないですよ。
うちは来週も良いですけど(笑)
[ 2010/03/30 22:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
明日はちょっとあったかいみたいで・・・よかった!
みんなと走れるの楽しみだなぁ~♪
[ 2010/03/30 23:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

明日は暖かそうですね。
桜咲いてくれると良いですね。
[ 2010/03/30 23:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
来週もお花見できるね(笑)
[ 2010/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

しばらくあっちこっちで、花見が続くかも?
[ 2010/03/31 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


