桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜、増えた?

gremz 温暖化




桜が走ると・・・・

s-IMG_1289.jpg


白がどんどん・・・

s-IMG_1290.jpg


増える・・・?

s-IMG_1291.jpg


モテモテだぁ~


(2月のすいらんにて・・)
[ 2010/03/13 18:22 ] 桜だよ | TB(0) | CM(9)
NoTitle
桜ちゃんモテモテで嬉しそうですね♪
かっこいいよ~
[ 2010/03/13 19:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
サモエド?
カワイイ!!
も、もちろん桜ちゃんが一番だけどねっ!!!
[ 2010/03/13 21:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
白をひきよせるオーラがある???(笑)
一番下の桜ちゃん、いい笑顔ですねーー)^o^(
[ 2010/03/13 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
はっはっは!すごいや!
[ 2010/03/14 01:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

ふだんあまり、もてない桜ですが
この日はなぜかモテモテでした。


なかやま むくさん

サモエドは真っ白で可愛いですよ。
やはり桜が一番でしょ(笑)


KRFさん

この日はずーと、このサモエドちゃんを
引き連れて走っていました。
笑ってます


瑠璃さん

分身の術を使ってみました。(笑)
[ 2010/03/14 07:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
しかし凄い毛だねぇ~

真中のサモエドちゃん。
[ 2010/03/14 08:01 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
もしもし、よーく見てご覧
真ん中のは、サモエドじゃ無いですよー(笑)
[ 2010/03/14 13:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
白馬(犬)の騎士を従えて~~~~☆

カッコイイ~~~桜ちゃん ヽ(^。^)ノ
[ 2010/03/15 09:59 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
良いでしょ
二人にモテモテでした。
[ 2010/03/15 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


