桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧の朝

gremzエコバック




今日は霧がすごかったですね

立ちこめるというより霧降高原状態でした


一面 真っ白!


そして庭では梅がいっきに咲き始めました

今日の霧の中の梅を撮ってみました


s-IMG_1357.jpg


s-IMG_1373.jpg





そして昨日のこと



桜ままが散歩中に山道で見つけたもの

それは 


P1000520.jpg

P1000519.jpg


名付けて 「シュナウザーの石」

ねっ!見えなくもないでしょ?



[ 2010/02/25 17:32 ] できごと | TB(0) | CM(15)
NoTitle
今朝は本当に真っ白で全然見えなくて車とか怖いですよね
こんな日の景色は犬の目にはどう映っているのか気になりますね

石!本当だ!シュナかテリア系ですね
大きさの対比が解からないですが
良く見つけましたね!

そして梅綺麗~さすが○ャノンさんのカメラですねぇ~
画質はメーカーだけど構図が良い素敵です!
ボビーくんの巻き舌も激写できちゃうし!

ライは去勢しました!
もうエロエロ隊卒業です~
それでも桜ちゃんの事好きだから追いかけるんだろうなぁ

先の旅行のブログも拝見しましたが
饅頭のお店での桜ちゃん可愛くって
本当に語りかけてますよね!

カメラ目線良いなぁ
羨ましい!諦めないでチャレンジするかなぁ
向かせるコツってあるんですかね?
やはり慣れですか?
[ 2010/02/25 18:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおおおおおおおおお!確かにシュナだっ!
[ 2010/02/25 19:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
凄い石見つけたねぇ~

テレビに出れそうじゃない?
売り込んでおこうか?
[ 2010/02/25 19:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごいっっ!!!
桜まま、さすがだわぁぁぁぁ!!!
[ 2010/02/25 21:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

すごい霧でしたね。
いつもは、仕事前に自転車で10KMほど走る
のですが、身の危険を感じて行けませんでした。

不思議な形の石が有りますね。
大きさが解らなかったですね。クッキーぐらいでした。

ニOンさんの社員さんに褒められて嬉しいです。

カメラ目線は親指AFでひたすらシャッターチャンス
を待つことです。


瑠璃さん

ね 似てるでしょ。


みっくん。さん

すごい石ミッケです。
偶然って面白いですね。


KRFさん

シュナちゃんよりもスコテッシュテリアかな?
[ 2010/02/25 23:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんとだぁ~~!!
見える、見える!!!!

次はオールドの石見つけてくださいね~(^_-)-☆
[ 2010/02/25 23:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
スゴ~イi-197
動物クッキーみたいi-179
[ 2010/02/25 23:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
お花の写真も石もすご~いv-424
石ってよく見ていると
色んな形をしていておもしろいんですよね。
おまけにちゃんと目も付いてる~
[ 2010/02/26 00:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

見えるでしょ。
オールドの石分かりました。


Bajiru姉さん

そうそう動物クッキー  それそれ


なつみさん

写真も良いでしょ(笑)

そう目も有るんです。
[ 2010/02/26 07:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
梅の花ってこんなに綺麗なの~~(*^。^*)


見える見えるワンコに・・・シュナちゃんネ!!
まさに・・・動物クッキー~~ 美味しそうだ・・・!!
[ 2010/02/26 09:47 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
肉眼では見えない滴もマクロレンズでは、よく見えますよ。

美味しそうなクッキーでしょ。
[ 2010/02/26 10:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
濃霧は自分は気をつけても、相手次第で轢かれちゃいますからね・・・怖いです・・・
ここんところ夜も霧だったので手にマグライトを持ってお尻は自転車のチカチカ光らせて散歩してたんですが
やっぱり怖いですね
ライも真っ黒だし見え辛いのが難点ですね

親指AFですか!ほほぉ~チャレンジしてみますね!!
[ 2010/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
ライ姉さん
黒っぽいワンは、暗いところは危ないですね。

ライ君は元気に過ごしていますか?

親指AF 便利ですよー
[ 2010/02/26 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
石って色もいろいろ形もいろいろなので楽しめますよね~~。

うちの庭にも「小梅」の来が一本あるんですう。子供のお弁当に入れる梅干しを作ろうとおもって。。。
で・・・たくさん実をつけはじめたのが数年前からでそのころには子供達はすっかり大きくなってお弁当があんまり必要でなくって。。( ̄_ ̄|||)

うちの庭の梅も満開です~~。もう少ししたら桃が咲くんですけど・・これも楽しみです~~。

春が段々近くなってきてるんですね(*^-^*)
[ 2010/02/28 15:57 ] [ 編集 ]
べちーさん
ほんとですよね。
自然にこんな形が良くできたモンですね。

梅干し、もう要らなくなるのですか。残念でした。

桃の花も綺麗ですね。大好きですよ。
家にも一昨年までアンズの木が有ったのですが、
大きくなりすぎたので、切り倒しました。

今日は寒かったけど、もうすぐ春ですね。
[ 2010/02/28 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


