桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

gremz食物連鎖




今日も・・・

一瞬で食べ物をからめとる為に




巻き舌のれんしゅう




s-PICT0042.jpg


ねっ!

nom先生 上手くなったでしょ





[ 2010/02/20 18:40 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(11)
NoTitle
どうして n○m先生なの?
      ↑
これは“マル”ですからね!
勘違いされちゃ困りますよぉ~   
[ 2010/02/20 19:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
アリクイみたいな舌だね(笑)
[ 2010/02/20 22:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
おみごと~v-424

「nomせんせ~、あたしも弟子にしてくださ~い!」  by むく
[ 2010/02/20 22:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、
カメレオンになりたいの?
[ 2010/02/20 22:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

どうしてですかね?
おうりゃ  って言ったとか言わなかったとか。


KRFさん

いろんな技に挑戦しています。


なかやま むくさん

nom先生にこつを、教わって下さい。


蓮ままさん

カメレオンもたまには良いかなー?
[ 2010/02/20 23:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
なんとコメントしたらよいのやら…?
ぼびーは綺麗な巻き舌!!
それを激写したぼびぱぱの腕はすごい~~

私は巻き舌じゃなくって猫舌ですからぁ~~~^m^
[ 2010/02/21 20:45 ] [ 編集 ]
nomさん
失礼しました。

猫舌で巻き舌でしたね。(笑)
[ 2010/02/21 21:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
わぉ~ぼびぱぱさん、ナイス激写!!
綺麗な巻き舌~♪

梅満開ですね~もう、春ですね~(^^)
[ 2010/02/21 22:54 ] [ 編集 ]
りこママさん
ナイスシャッターチャンスでしょ。

梅満開に見えるでしょう。
実はこれは木蓮なんです。後ろに見えるのは桜です。
写真を見ていたら、面白いのが有ったので去年の写真を
使いました。春の先取りです。
時々こんなズルをします。(笑)
[ 2010/02/22 08:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
あは~~モクレンでしたか・・・!!
去年のネェ~~~(^_-)-☆
だまされるところでした・・・^m^

さすが・・・ぼびぱぱ ナイスショットv-212
[ 2010/02/22 09:21 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
えへへへ  すいません去年のでした。

今年もできるかな?
[ 2010/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


