桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら

gremz京都議定書





さっき ぼびぱぱがニヤニヤしながら帰ってきました

どうやら下ネタを聞いたらしい

どんなんか聞きたい?




N○Kの女性アナウンサーが放ったお言葉・・・


それは・・・


下ねたネギ!だって(*^_^*)

下仁田ネギって言おうとして言い間違えたそう
可愛い顔した女性アナウンサーはそのお言葉のあと恥ずかしそうだったと。。。




下ネタの話はこの位にして







火曜日、水曜日と1泊で河津さくらを見に行ってきました

s-IMG_1032.jpg


メンバーは一休家、エディ・ジュリ家、ココア家、ココシアン家、ぼび家

1日目は生憎の雨

早々にお部屋で
楽しい仲間と楽しい会話で飲めや飲めやの大宴会・・・



2日目は誰1人、2日酔いする人もなく美味しい朝ご飯を頂いていざ出発!


出発の前に
一枚目の集合写真を

s-IMG_0959.jpg





桜まつりの会場へ

s-IMG_2548.jpg


すごい人・人・人・・・

少し止まるとすぐ人だかり

s-IMG_0975.jpg


なるべく人混みを避けて対岸を歩くことに


s-IMG_1037.jpg

対岸はお店もなく人がいなくってwan達も歩きやすそう


たくさん歩きましたがまだまだず~~~と先まで桜並木があるそうで・・
桜も桜ままも歩き疲れてUターンすることに・・


s-IMG_2541.jpg





s-IMG_1062.jpg

お店のまえで

桜・・・パパさん桜のおまんじゅうだって!買ってぇ


ぼびぱぱ・・そうかそうか買って帰ろうな


買ったおまんじゅうがこれ↓


s-P1000512.jpg


みんなでただ歩くだけなんだけど何か楽しい

良いですねぇ お花見オフ会


みんなでお昼を頂き解散しました





みんなとバイバイしてから
ぼび家は伊豆スカイラインを通って帰ることにしました



10分前までは春


そして山道に入ったら厳冬




s-P1000501.jpg

山道を進むとだんだん氷の世界に




s-P1000505.jpg

有料道路、料金所を過ぎると雪だらけ



s-P1000507.jpg

山頂で一面の雪でした





桜といい雪景色といいとても綺麗で感動の1日でした
[ 2010/02/19 18:47 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(13)
NoTitle
河津桜、キレイですね~e-53
みんなでお花見、それだけで最高ですねi-185

桜まんじゅうも美味しそうi-179
[ 2010/02/19 21:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
とても伊豆の帰りとは思えない風景ですね。

冬タイヤ装着していない我が家は、海沿いを帰る選択しか無かったということですね。。。
[ 2010/02/19 22:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんのためのおまんじゅうだね☆
味見させてもらえたかな~~。
ちょっと走っただけで、桜から雪景色って、伊豆っていろいろたのしめるんですね!!
[ 2010/02/19 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
満開の桜も、雪景色もすっごくきれ~!
10分の差ってすごいっv-405

桜ちゃん、おまんじゅう屋さんの前でちゃ~んと
カメラ目線だぁi-84
やっぱりパパのカメラは特別なのねっv-364
[ 2010/02/19 23:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
凄い雪景色ですねぇ~

みんなと別れて何処に行っていたの?
伊豆じゃ無いね!これは・・・・・(笑)
[ 2010/02/19 23:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
1泊で2度美味しい…いやいっぱい美味しい旅でしたね
桜ちゃん 朱色が似合ってる♪
[ 2010/02/20 00:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗な桜~~♪
綺麗な雪景色・・・(+o+)

まるでタイムスリップしたみたいですね~~~\(◎o◎)/!
[ 2010/02/20 01:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

すごく長い桜並木ですよ。
平日なのに人混みもすごいです。

さくらまんじゅうも、桜の味がして美味しいですよ。


nomさん

山はすごく綺麗でしたよ。
下から見て雪景色が綺麗だったので
楽しみにしていて、行ったらもっと綺麗でした。
道路はほぼ貸し切りでした。


KRFさん

桜なんとか、って言うのが一杯売られてますよ。
どちらを向いても、桜桜だらけです。

あんなに寒い伊豆は初めてでした。


なかやま むくさん

桜も雪も楽しめました。
すごい人で桜はチョット疲れてたみたいです。
もう帰ろうヨって言ってました。


みっくん。さん

本当に少しの標高差でガラリと景色が変わりました。
一家で別世界に行ってきたよ。


瑠璃さん

楽しい一泊旅行でしたよ。
桜もピンクが好きみたいです。


Cookieママさん

本当に桜も雪も綺麗な旅行でした。
とても満足でした。
[ 2010/02/20 08:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
なにか不思議の国の世界ですね!
桜の花々と、雪景色
こちらでは見られない景色です。

さくらちゃんにさくらまんじゅう
良い取り合わせ。
美味しかっただろうなあ~~
[ 2010/02/20 10:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜の花と雪景色 一度に楽しめるなんて良いですね~
どちらもとっても綺麗です♪
やっぱり女の子には桜色が良いですね
良い香りがしてきそうです☆
[ 2010/02/20 11:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

そうですね。すごく不思議な感じでした。
滅多に無い景色ですね。

桜まんじゅうがあっちこっちで、売っていました。
ほんのり桜の香りがして美味しかったです。


裏町のマリアさん

本当に良い景色でした。
やっぱりピンクですね。

桜のかほりが充満していました。
[ 2010/02/20 13:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
一度で二度楽しめるいい場所ですね。
さくらちゃん、ちょっとちょっとー、モフモフ具合がいい感じで可愛くなったねー。
ニィは・・・相変わらず貧毛です。
[ 2010/02/20 22:59 ] [ 編集 ]
にぃままさん
今年はたまたま、雪が積もりましたが
めったに雪は降るところじゃないですよ。

桜はとても毛深い女です。(笑)
[ 2010/02/20 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


