桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の朝

gremz地球温暖化





朝起きて外を見ると一面の濃霧!





桜ままが【にゃんこの木】と呼んでいる家の前の木も霧の中にぼんやり見える



P1000489.jpg
(猫ちゃんに見えるでしょ)

この木を撮りたくって白い町並みを撮ること忘れました(桜ま)




庭の梅花も凍りついてます

s-IMG_0953.jpg



s-IMG_0954.jpg


0度の世界・・・水滴の中に気泡ができて、そのまま凍りついてます・・・(寒そ)


猫はコタツで丸くなるといいますが
家の回りでは猫が庭でギャ~オ、ギャーオとでかい態度で歩きまわり
wan達はぬくぬく丸~く?なって寝ています
この頃、ぼびーはぼびぱぱのTシャツ着ているのが幸せのようです
いつから寒がりになったのかしら・・・

はやく暖かくな~れ



[ 2010/02/14 17:41 ] できごと | TB(0) | CM(7)
NoTitle
きれいですねぇ!
[ 2010/02/14 19:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当ににゃんこの木ですねーーー)^o^(
今朝はこちらも一面の雪景色でした。
路面も凍結して、ドキドキの出勤でしたぁぁぁ。
[ 2010/02/14 20:01 ] [ 編集 ]
Bajiru姉
にゃんこの木、可愛いi-179
でも、私にはトトロにも見えますi-189
[ 2010/02/14 21:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉に同感☆
トトロに見えるe-278かわいいi-179
こちらで0℃は最高気温ですi-275i-202
[ 2010/02/14 22:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
うんうん
にゃんこにもトトロにも見えますね~~v-283
梅の花さん寒さに負けるなよ~~
[ 2010/02/15 00:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ニャンコじゃなくてトトロって書こうと思ったら。。。。。

って、事で明日からは“トトロの木”って事で・・・・

宮崎さんに連絡しておこうっと。

ぼび家前がトトロの里になる日も近い??(笑)

[ 2010/02/15 00:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

喜んで頂けましたか?


KRFさん

目の前にニャンコの木があります。
そちらは雪でしたか。
車の運転は気を付けて。


Bajiru姉さん

トトロにみえますよね。
近所にはトトロの木が他にも何本か有りますよ。


Cookie姉姉

最高が0度ですか?
温室育ちの姉姉にはつらいね(笑)

もうちょっとの辛抱だ。
帰ってきたら遊ぼうね。


Cookieママさん

そうですね。夜見るともっとトトロですよ。
やっと咲きかけた梅の花が凍り付きそうでした。


みっくん。さん

実はぼび家はトトロの森に住んでいるのです。
[ 2010/02/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


