桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛んだろか?

gremzリサイクル




初めてのドッグランで走ってきました


ちょっと小さいドッグランだけど、2頭で500円と超お安め


s-IMG_0827.jpg


誰もいなくって草地のドッグラン

ここはみーんな無農薬


って ドッグラン紹介ブログではありませんでしたね






では 走りっぷりをご覧あれ

【仲良し編】

s-IMG_0812.jpg


s-IMG_0805.jpg



s-IMG_0806.jpg





【追っかけ編】

s-IMG_0848.jpg

s-IMG_0849.jpg

s-IMG_0850.jpg


s-IMG_0866.jpg

少しの時間だったけど思いっきり走れたお二人さんでした
[ 2010/02/11 15:39 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(17)
NoTitle
ぼびーくん、走りっこ中に、桜ちゃんのお尻、
噛んだの~?
ダメじゃ~ん。
でも、おもしろそ~。v-284
あたしも今度、噛んじゃおか....v-391(むく)
[ 2010/02/11 16:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
完全に噛んでるよねi-198
追いつけないと思って噛んだのだろうか。
大人気ないよ、ぼびーくんi-179
[ 2010/02/11 18:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛い可愛い桜ちゃんのお尻を噛むなんて
なんてこと~~~!!!
[ 2010/02/11 19:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん いつ見てもきれいだねぇ
[ 2010/02/11 21:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
2ワンとも楽しそう!
ドックランはこうでなくちゃね
でもぼびー君
桜ちゃんの可愛いお尻を噛んじゃだめだよ~
[ 2010/02/11 21:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
瞬食のぼびーくんから見たら、
桜ちゃんのヒップが、ちょーーおいしそうだったのかな(^◇^)
[ 2010/02/11 22:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiruも追いかけてる子に追い付くとお尻噛むなぁi-229

「瞬食のおとこ」に笑っちゃったi-237
[ 2010/02/11 23:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんは早いよね~~☆
ぼびーは、追いつけないと・・・かみつくのかい・・・??
ダメだよ・・・女の子には優しくネ!!

でも こんなに走れると楽しいだろうな~~e-343
良い兄妹ですねv-392
[ 2010/02/12 00:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

えへへ  つい噛んじゃった
だって そこに噛んでみて、ってかんじで
走ってたから


蓮ままさん

ああ 噛んだよ
でもあいつは、毛深いから皮膚までは
全然届かなかったよ。


NEOままさん

だから毛をかんだだけだって・・・


瑠璃さん

特に口のまわりがね・・・・(笑)
[ 2010/02/12 07:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

2人は何処でも全力疾走してみます。
この日はつい調子に乗ってしまいました。


KRFさん

そうそう丁度そこに美味しそうなプリプリ
のお尻があったので・・・・


Bajiru姉さん

Bajiru君も噛みますか?
これは本能だもんね。


Cookieママさん

そう桜は速くてなかなか追いつけないんだ。
つい悔し紛れに噛んじゃった

探したらスグ近くにドッグランが有りました。
ここでも楽しく走りましたよ。
[ 2010/02/12 08:35 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
うわ・・なんて可愛い二頭なんでしょう!!!
大型犬大好きなので・・もう羨ましい限りですう。それにとっても陽気で元気そうですよね。

[ 2010/02/12 23:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
すげぇ~写真だなぁ~~

こんな写真、なかなか・・・って言うか
一生撮れないって気が。。。。。

まぁ、我が家の子は親の腕前を分かってか?
動かずに居てくれるので。。。。。。。(笑)

ところでここは何処ですか??
[ 2010/02/13 00:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
べちーさん

初めまして。  コメント有り難うございます。
大型犬好きですか。 楽しいですよ。


みっくん。さん

お帰り 北の大地は楽しかったですか。
こんな写真撮れますよ。
一休が走れば。(笑)
[ 2010/02/13 07:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
一休が走れば??

それが一番難しい事かも。。。
[ 2010/02/13 08:24 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
桜を追いかけさせるってのは、・・・・無理か
[ 2010/02/13 10:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
誰かを“追う”って事が余りないからねぇ~
誰かに“乗る”は得意なんですけどねぇ~~

だけど、

ココちゃんも動かないし・・・・

あられは目の前でゴロンしちゃうしねぇ~(笑)

[ 2010/02/13 16:07 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
解った。この辺で生きの良い若いのを
もう一頭飼えば良いじゃない。  よしコレだ。
[ 2010/02/13 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


