桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名変

gremz 砂漠化





今日は風がつよ~い千葉でございます



気温はぐんぐん上がり、今17度あります

冬から春へ変わろうとしているんですねぇ



こんな時 うちのおぼっちゃまとお嬢ちゃまはどうしているかといいますと


ず~~~と寝てます



起きていましても何もする事がないようで
私が近くに行くと目だけ開けて「ちっ!」って感じでまた寝ます


この頃・・・・態度がものすっごく大きいおぼっちゃま


s-IMG_2421.jpg




いつも文句を言ってます


母・・・・チョットそこ通るよ

・・・・ちっ!何でだよぉ~(ウオッ・ウオッ!)

ごはんの時(母があげます)

母・・・・お座り・ふせ!

・・・・早く置いて、早くヨシ!って言え!(ワウッ・ワウッ・ワウッ!)

ぼびぱぱの睨みが効いてる時は文句だけですが
母だけの時は文句と同時に母の持ってる器に口が入ってきます





何でぼびーはそんなに態度がでかいんだ?




名前が悪いんか?

閃いた
この力持ちでやんちゃ坊主の名前を変えてみようかと


【ぼびーの名前の由来】

千葉ロッテの先の監督、ボビーバレンタインさんから取った名前でした
でも、なぜかぼびーと言うとみんなボビーオロゴンから取ったぁ?と言われる

ぼびーの賑やかさ、粗野ともいえるワイルドな行動、
どうみてもやっぱりボビー・オロゴン?



そこで考えました

うちのおぼっちゃま君をお利口さんにする方法

身体もスリムになった事ですし

これから

ダルビッシュのダルちゃんと名前を変えようと思いますが
みなさま如何でございましょう?



もう少ししたら

s-IMG_2475.jpg


バーニーズマウンテンドッグのスーパーモデルとして
いろんな所から引っ張りだこになったりして


うう~ん
妄想が尽きない・・・・





春だぁ・・

     




[ 2010/02/09 14:25 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(11)
NoTitle
ダルですか?

それじゃマジで悪になりますよ!

未成年者のくせにパチンコ屋で喫煙なんて事態に。。。
しかも弟くんが超悪らしいじゃないですか。

喧嘩が特技って所をかわれて
格闘技の選手としてデビューとか。。。。。

名前変えるなら・・・・・
イチローなんていかがですかぁ??




[ 2010/02/09 18:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっぱり ぱぱさんがボスなのね~♪
ぼびー君はぼびー君 そのままで(笑)
ところで17℃もあったのですか…
こちらも今日は昼間10℃を超えました 春ですね~☆

[ 2010/02/09 20:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
今日はホントに暖かったですよね~~

やっぱり「ぼびー」は「ぼびー」が1番いいんじゃないかと思いますよ(^_-)-☆

今でも十分人気者じゃないですかっ(^ ^)v
[ 2010/02/09 20:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぃ…って ぃ の伸ばす音がいいのよぉ
 
ダル…じゃ 伸ばせないじゃん(笑)
[ 2010/02/09 21:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボビーバレンタインさんだと思ってましたっっ!!
ぼびーは、ぼびーが一番あってるよーーー。

ぱぱさんの睨みは迫力勝ちかな☆
[ 2010/02/09 21:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
だるぱぱ…?
だる~い感じで、なんだかねぇ・・・(笑)

やっぱぼびーでなきゃ!!
[ 2010/02/09 22:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

ダルはムリですか。
ぼびーもけんかっ早いみたいだけど
本当にケンカしたことは、今まで一度も
無いですよ。
本当のケンカ相手は桜ママだけです。

イチロは何処かにいるしね。


裏町のマリアさん

ぼびーは常にぼびぱぱの目を伺っています。

今日は車の中は暑いぐらいでしたよ。
明日はまた寒いそうです。


nomさん

暖かかったですね。
異常でしたね。

やっぱりぼびーが良いですか。
みんなに結構愛されてるみたいで、嬉しいです。


瑠璃さん

ダルじゃダメですか?

じゃしばらく、ぼびーでいきます。


KRFさん

ぼびーを迎えに行った日に、ロッテがリーグ優勝
したんですよ。初めはバレンタインにしようか、と思っていました。

にらみを、効かせていないとすぐ暴走します。
[ 2010/02/09 23:09 ] [ 編集 ]
なかやま むくさん
そうですね。
だるぱぱじゃねー・・・

良いところに気が付きましたね。
[ 2010/02/09 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーは、ぼびーだよ!!
ぼびーだから ぼびーなの(^_-)-☆

ぼびー大好きだよ~~~v-344
[ 2010/02/10 00:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーに聞いてみようか?
呼んでみて振り向いた方に
してみてはi-179
どっちを呼んでも振り向かなくても
責任はとれませんが・・・(笑)

[ 2010/02/10 00:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

そんなにぼびーが好きでしたか。
どうも有り難うございます。

じゃぼびーのまま、と言うことで。


蓮ままさん

ぼびーは何でもとりあえず、振り向きます。
なんかくれるの?てとこですかね。
[ 2010/02/10 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


