桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら・・・

gremz カーボンオフセット







すごく遅いかな~って思ったけど


買っちゃいました



2010年のカレンダー





これだよ




P1000459.jpg


バーニーズのカレンダーはパピーのが可愛いけど
オールドのカレンダーは成犬のが好み



たくさんの可愛い子ちゃんが・・・

P1000460.jpg





でもやっぱり私は桜がいちばんって思えちゃうな

じゃぁ、買わなくってもいいじゃんって言われそうだけど

それはそれ! これはこれ!


へへ・・ また1つグッズが増えた




ぽちっとお願いしますは一休みする事にしました
みなさん長い間、ぽちっとしてくれてありがとうございました
またチャレンジ再開した時はぽちっとお願いしまーす
[ 2010/02/06 11:45 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(11)
NoTitle
遅くなんて無いですよぉ~
だって、これって飾り物でしょ?
まさか予定なんて書き込まないよねぇ~

燃えるごみ とか・・・・缶とか・・・紙とか。。。。。
[ 2010/02/06 14:58 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
そう、これは飾りです。
カレンダーは他にもあるしね。

あげないよ。(笑)
[ 2010/02/06 15:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお かわゆい♪
[ 2010/02/06 20:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
グッズはいくらあってもいいもんです☆
[ 2010/02/06 20:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
我が家にもありますよ~♪
同じもの・・・

もう購入し続けて何年になるでしょうか???

旦那さんも桜まま同様、わが子が1番かわいいと思っているようです(^_-)-☆
[ 2010/02/06 20:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
うちにもあるよ~
毎年、ついつい買っちゃいます~♪
[ 2010/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
ウチにもありますよ~
1月のって桜ちゃんに似てましたよね?
[ 2010/02/06 22:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

可愛いでしょう。
ん  桜のこと?


KRFさん

知らないうちに、貯まっていきます。


nomさん

nomさん家には何年分も有るのですか?

やっぱり我が子が一番ですよね。
じゃ買わなくても良いのに(笑)


なかやま むくさん

むくちゃん家にも有りましたか?
さすが手が早い・・・・
いや めざとい
[ 2010/02/06 22:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
うちもありま~す!

年が変わっても捨てられるわけがなく
もう、過去10年分くらい保管してあります。

1月の子がお気に入り♪
美白に憧れる~~!
[ 2010/02/06 22:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
うちにもありまぁ~す
今年は、ラッキーなことに戴きました。(^_-)-☆
うちもずっと取ってあります。

もちろん うちの子が一番ですぅ(笑)
[ 2010/02/07 00:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ままさん

蓮ままの所にも有るのですね。
ちょっと似てますけど、桜の方が・・・・


NEOままさん

10年も前から有るんですか。
そんなに前から想い続けたわけですね。
家にはバーニーズが10年分ぐらい有りますけど。

1月人気ですね。


Cookieママさん

やはりありますか。
どこで頂けるのでしょうか?

やっぱりうちの子ですね。
[ 2010/02/07 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


