桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いつけるかなぁ?

gremzエコマーク





パパさんの大工仕事が終わるのを
ず~~~と首を長~~~くして待っていたお二人さん(もちろんぼびーと桜)





行き先は言わずと知れた「マザー牧場!」





ルンルンランラン・・・・

みんなで行こう貸し切りドッグラン





でも嬉しいことにこの日は貸し切りじゃなかった




先に遊んでいた子は

シェパードのライちゃん





ライちゃんはすぐに桜のこと気に入ってくれて駆けっこの始まり始まり・・

気に入ったという行動とは
つまり水曜チームのエロエロ隊員の標準行動
他に女の子がいたらたぶん見向きもされなかったと思うけど
誰もいないから日頃もてない桜さんに猛アタックしてきたのかな

ライちゃんは保護施設からライ姉さんに引き取られた子
まだあまり他のワンちゃんと遊び方が分からないって事だったけど
桜と遊ぶ姿はとっても楽しそう



ライちゃんと桜の駆けっこの様子だよ



桜!後!ライちゃん来たよ

s-IMG_2508.jpg


ライちゃん!おいでぇ~
s-IMG_9964.jpg

s-IMG_9965.jpg

s-IMG_9966.jpg

s-IMG_9992.jpg


なんてね


久しぶりに桜も本気で走ちゃいました



ライちゃんも速いんだけど最後の方は桜の勝ち

だって桜はマッハ速いんだもん

s-IMG_9960.jpg




追いつけないでしょ!

s-IMG_2515.jpg


ああ~今日も楽しかった!







その頃、ぼびーは?というと・・・・







この追い駆けっこを横目に
ぼびーはハードルを気だるそうに跳んでいました



s-IMG_2526.jpg



ぼ・・・だって、とおちゃんが跳べ!って言うんだもん
    まっ!遊んでくれるっていうのをむげに断ることもないしね


とのことでした




ライちゃんまた遊ぼうね


[ 2010/02/05 15:40 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
おぉ!走ってる
走ってますねぇ
貴重な写真です~嬉しいなぁ~
カメラを構えるとテンションガタ落ち↓なライなので
写真らしい写真が無いんですよ・・・苦笑・・・

桜ちゃんに全然追いつけないライですね・・・ぷぷぷ
終わりの方は桜ちゃんが走っているのを、ライは中心でグルグルサボってたもやしっ子ですねぇ・・・爆・・・

こういう機会が増えると少しは筋肉付くかなぁ

また遊んでくださいね!


[ 2010/02/05 16:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおおおおおおおおお!マッハだわぁ(笑)
[ 2010/02/05 19:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
「桜ちゃ~ん、こんどあたしと本気の勝負しようぜぃっ!
 でもね~、ママに"あんたは持久力ないし惨敗やで!"
 って言われちゃった。。。そうかな・・・?」

                   ちと弱気なむくより
[ 2010/02/05 20:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
立派な走りだねーー。
お口が走りの速さを物語ってるぅっぅぅ(笑)
飛んでるぼびーくんの目線がぐぅぅぅぅ☆
[ 2010/02/05 22:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

いっぱい走りましたね。
桜も久々に燃えたみたいです。

ライ君も嬉しそうでしたね。
また機会があったら、遊びましょう。


瑠璃さん

すごいでしょ。
一生懸命走ったよー


なかやま むくさん

むくちゃんには、スピードでは追いつかないよー
でも走り続ける事は得意だよー

また遊んでね


KRFさん

楽しかったよー
あんなに走ったのは久しぶりだったよ。
帰ったらもうグッタリしちゃったよ。

[ 2010/02/05 23:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
エロエロ隊員の標準行動??

我が家の一休も隊員なんですけど。。。。
標準行動って・・・・???(笑)

そろそろシーズン?
[ 2010/02/06 08:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんも ぼびーも 満足そうだね~~v-411

ほんと マッハだ!!桜すごいね~v-425

ぼびーもハードルかるがるだね!!~v-425
とおちゃん思い出良い子良い子

あれれ・・・ぼちーっとが無いぞ・・・??

[ 2010/02/06 10:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

いつものアレですよ。

うーん時期的にはソロソロなんだけど・・・


Cookieママさん

ハーイとっても満足しました。

マッハ走りました。
ぼびーも余裕でハードル飛んでます。

ポチはしばらくお休みです。
いつも有り難うございました。
[ 2010/02/06 11:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
へ~ シェパードに勝っちゃうの
桜ちゃん早いね~
セエラは戦いに挑むのはやめておきます(笑)
お二人さん大満足でしたね
[ 2010/02/06 13:14 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん
そうなんですよ。
この日はいつもより張り切って走ってました。

とても良い運動になったみたいです。
[ 2010/02/06 15:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
もふもふの毛の下は筋肉隆々なのでは!?
全身がバネって感じでライとは違いますよねぇ
羨ましい~~

土曜にマー牧場に行ってみたのですが
寒いからかなぁ誰もおらず
匂いチェック終了後はしきりにキョロキョロしてました(苦笑)
楽しかったんでしょうねぇ~

その後は私とかけっこですがアラフォーにはちとキツイ(爆)
土日はもっと昼間に居るんですかね?

まぁこんな日もあるのさぁ~と飼い主は呑気なのですが(笑)
[ 2010/02/08 13:43 ] [ 編集 ]
ライ姉
ふわふわの中はカチカチやぞー

土日は早い時間が多いみたいですね。
でも寒かったからね。
[ 2010/02/09 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


