桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る!壊す^^;

gremz酸性雨





先日のどっぐらん涸沼にて


s-IMG_1436.jpg


どこでも仲良く?走ります


s-IMG_1529.jpg

初めてのわんちゃんとも走ってみました
でもちょっとガウってしまいました

だから


s-IMG_1446.jpg

おとなしく1人でボール追っかけてたよ

s-IMG_1447.jpg



それにしても ボール遊びって2度楽しいよね

まず 走れる!
次に 囓れる!




この日 初めて会ったワンちゃん所有のボールを2個程破壊して帰ってまいりました











こっぴどく桜おっかさんに怒られたぜ・・・

「何個、
ひとさまのボールを壊せば気がすむんじゃい


「この どあほ!  って



どうみてもハンバーガーで旨そうだったんだよ

s-IMG_1495.jpg



ぽちっ!としてからバイバイしてね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2010/01/29 18:55 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(15)
NoTitle
よそさまのは…マズイわなぁ(笑)
[ 2010/01/29 19:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
あら~ ひとさまのボールですか…
ハンバーガーじゃ仕方ないか~(笑)
走る写真カッコイイ! こんな写真が撮りたいな~
[ 2010/01/29 20:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
よそ様のボール壊したら!
困りますね~!
まあ!大事なボールは使わないと思うけど!
ボール壊して怒った人も見たこと無いですけど!
中にはクレイマーみたいな人も入るからね~
[ 2010/01/29 21:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
全力で走ってますね!!
ドックラン涸沼、今度いってみまーーす。
ぼびーくん、お腹は大丈夫でしたか???
[ 2010/01/29 22:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

それがいつも、よそ様のボール壊してます。


裏町のマリアさん

そうです。 人のボールです。
ハンバーガーだもの。

時々、流し撮りします。
今度練習してみて下さい。

その前にセエラちゃん走ってくれないと。


まりんパパさん

ドッグランにボールが有ったらまず
壊しても良いですか?っと断ってから走ってますよ。

ほぼ100パー壊しますから。(笑)


KRFさん

走りましたよー。
走ってから、ふくちゃん家に行かないと
うるさいんです。

そこから20KMです。
行ってみて下さい。

ぼびーは大丈夫でした。
[ 2010/01/29 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひとのモノほど美味しいっていいますからねぇ・・・(^_^;)

むくもよそ様のボールほど執念深く追っかけてますよ~
[ 2010/01/29 23:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
お~~~流し撮りってやつですよね!!
カッコイイ 走りっぷりだぁ~~

[ 2010/01/30 00:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
その位で壊れる方が悪いんじゃない?

だってワンの玩具でしょ?
それにしては根性無いなぁ~
[ 2010/01/30 08:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

人が持ってる物はなんでも欲しがります。
なんでも自分の物だと勘違いするのはヤメテ欲しい。

むくちゃんもそうなの?


Cookieママさん

流してみました。
ぼびーの走りはちからずよいでしょ。


みっくん。さん

そうだよねー

やっぱり砲丸かなー
[ 2010/01/30 10:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは♪
こちらでは、初めまして!
27日、涸沼ランでお会いしたゴル(りこ)&トイプー(りな)のママです。
私はやっと今日アップできたので
挨拶を兼ねて、遊びに来ました~♪
桜ちゃん&ぼびーくん とっても可愛かったです♪
ワタシが撮ったつたない写真ですが~i-229
載せさせてもらいました。
よかったら、覗きにいらしてくださいね~。

桜ちゃん&ぼびーくんファミリーに会えて
楽しくて嬉しかったです♪
ありがとうございました~e-454
[ 2010/01/30 23:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
りこママさん

先日は有り難うございました。
とても楽しい一時でした。

さっそくりこママのブログ拝見しました。
ワンちゃんの表情がとても良く撮れてる写真ですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/01/30 23:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も。。こちらでははじめまして♪♪

ランでご一緒させていただいた黄ラブ・ミルクの母です~。
ぼびーくんもさくらちゃんも、大きくって可愛くって。。ダイナミックに走る姿に惚れ惚れしてしまいました!
ミルクはちょっとワン見知りをしていたようですが(笑)気になっていたようなんですよ~。
ミルクは、大きくってふわふわのワンちゃん大好きなんです。
またご一緒できたら嬉しいです。
また是非茨城に遊びにきてくださいね(^^)
ありがとうございました♪
[ 2010/02/01 13:27 ] [ 編集 ]
ぬつさん
先日は有り難うございました。
みんなホノボノしているところに、突然お邪魔しました。

みんなに受け入れて貰って?ぼびーも桜も喜んでいました。
とても良いところなので、また行きたいと想います。
その時はまた遊んで下さい。
[ 2010/02/01 17:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、又壊しちゃったの?
やっぱり砲丸投げのボールか、ボウリングの玉じゃなきゃダメだね。
[ 2010/02/03 10:55 ] [ 編集 ]
なつみさん
またやっちゃった。
ボールもお腹も(笑)

ボーリングの玉はいくらなんでも・・・
[ 2010/02/03 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


