桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました♪

gremzマイクロ水力発電




昨日の水曜日



ぼびぱぱの仕事の用事がございまして
茨城に行ってまいりました




仕事はちゃっちゃとすませて~~


さ~遊びましょ!ということで まずドッグランへGo~


ナビでセットして行ってきました!「ドッグラン涸沼」

s-IMG_1470.jpg

マザー牧場より全体にこじんまり区分けされてて
受付のお姉さんたちが可愛いい!
一緒に遊んでくれたゴールデンちゃんやラブラドールちゃんのママ達もとっても親切
ぐるぐる探しまわって行ったけど、来てよかった~と思える良いところ

BBQが2人前で2000円と安い!
ここでオフ会したらどうだろうってぼびぱぱが言ってたけど
みんなで来るにはちと遠いかな?

s-IMG_1504.jpg

芝生が敷き詰めてあって綺麗・・・・
(あられちょだったら芝生がいっぱい付いてタワシになる



ドッグラン涸沼を後にして

次に行った所は ひたち那珂湊漁港市場

s-IMG_1564.jpg

ここでまぐろの柵をゲット!


(まぐろさえ買ってしまえばもうココには用は無い!と桜まま)




次は~



この日のメインイベント


あひる隊長に会いに行く    s-IMG_1577.jpg


じゃなかった



s-IMG_1569.jpg
(桜のボーイフレンド ふくちゃん



チームふくのメンバーに会いに行ってきました
ふくちゃんに歓迎してもらえた
もちろんボス君とま~ちゃんにも会えてしあわせ

みーちゃんは風邪ひいちゃったということで会えず・・残念
桜はふくちゃんを思い出せないのか挨拶できず・・残念だったけど

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました
お仕事中におじゃましちゃってすみませんでした


この日走ったのは350㎞くらい


近そうで遠い?
遠そうで近い?


また行こうね 茨城へ

ね!



ぽちっ!としてからバイバイしてね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




[ 2010/01/28 18:51 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(8)
NoTitle
良さそうなドッグランだねぇ~

でも・・・・・遠いよぉ~
泊まりにちゃうじゃん!
そうしたら安心してたっぷり呑めるじゃん!!(笑)
[ 2010/01/28 19:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
茨城っていいとこなんだぁ~♪

桜ちゃん、イケメンふくちゃんの前で
恥じらっちゃったのかな~?(^O^)
美男美女のベストカップルだよね~
[ 2010/01/28 20:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はありがとうございました~。
千葉と茨城ってお隣なのに遠いですよね^_^;
あちこち寄られたんですね☆
ふくちゃん、地元なのにドックラン涸沼にいったことないです(汗)
ぼびぱぱにとってもらうとアヒル隊長がかっこよく見える~~。
[ 2010/01/28 22:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
へぇ~良さそうな所ですね。
地理が弱い私・・・
ポティロンより近い?遠い?
ふくちゃんが男前に見えるのは私だけ?
ちょーかっこいいi-184
[ 2010/01/28 22:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

とっても良いところでしたよ。
涸沼自然公園のスグ近くで、キャンプ場も
有りましたよ。 
ただ冬場は閉鎖だったみたいです。

渋滞さえ無ければ、インターの近くだし
それほど遠くないですよ。


なかやま むくさん

茨城良いと所ですよ。
魚市場は一度行くと良いですよ。
マグロは市場の半値だし、さばも新鮮なのが
5尾で500円でした。
楽しいですよ。

何回も会ってるのに、桜は恥ずかしいみたいです。


KRFさん

昨日は突然おじゃましてビックリしたでしょう。
本当に隣なのに遠いですね。

とはいえ、前はよく魚市場には時々行っていました。

ドッグラン涸沼はふくちゃんの所から20KMです。
ワカサギシーズンが終わったら行ってみたら。

アヒル隊長すごく良くできていました。


蓮ママさん

良いところでしたよ。
BBQも出来るし、来ていたお客さんもみんな
良い感じの人でしたよ。

ポテロンよりも遠いですよ。

ふくちゃんはとても、イケメンですよ。
初めから目を付けてます。
[ 2010/01/28 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
家からも結構あるからぼびぱぱの所からじゃ、ちょっと遠いいですよねi-229
同じ茨城でも行ってない所が沢山ありますi-201

ふくちゃんと桜ちゃんはお似合いのカップルですねi-176
桜ちゃんテレちゃったの?i-278
[ 2010/01/29 00:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
え~~あたちがたわしになっちゃうの~~??
でも みんなと遊べるんなら、たわしになっても良いよ~~♪

いろんなところに行って来たんだね
ふくちゃんに会ってきたなんて羨ましいよぉ・・・・・ヽ(^。^)ノ

ふくちゃんはやっぱりイケメンだ~~v-344

by あられ
[ 2010/01/29 11:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

涸沼胡はBajiru家からは、近いですよ。
高速だと1時間かからないですよ。

ふくちゃんとは、正月に遊んだんですけどね。


Cookieママさん

枯れた芝生が一杯絡まりました。
あられはキットマリモになると思います。

なかなか茨城に行くことがないので
たまに行くと、いろいろ行ってみたいんですよ。

ふくちゃんは男前ですよね。
[ 2010/01/29 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


