桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで続くでしょう?

gremzエコバック





さて、桜ままのすってんコロリン事件から2日たちまして

もうそろそろ痛みも少なくなって来るだろうと軽くみていた本人さんでしたが

年をとるほど筋肉痛は後からくることをすっかり忘れておりました


夜中、寝返り打とうとしても打ち付けた半身が痛い!
朝、起きあがろうとしても半身が痛くて起きあがれない!  痛て~~~よぉ


桜は朝起きると真っ先に桜ままにジャンプしながら甘えてきます
今日は受け止めつらかった








今日の桜はシャンプーしたて




s-IMG_1408.jpg


すこ~し口元白くなってる

小さな声で・・・(もう少しだ! もう少しでミミズ先輩、卒業だぁ




今日の桜は


ふわふわ柔らかぁ いい気持ち~





s-IMG_1398.jpg



えらい勢いで水飲むんだよね

もういいでしょ 桜さん

今は冬だよ

そんなに喉乾かないしょ?






あ~ぁ この綺麗な状態いつまでもちますかな???





ぽちっ!としてからバイバイしてね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2010/01/26 16:07 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(11)
良かったですね!
だいぶ良くなったみたいでなによりです!

桜ちゃん、綺麗ですね~!

いつまでもつか・・・
それが問題です。
うちも、明日洗濯予定です。

事件は、家から、200mm???(^^)
[ 2010/01/26 17:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
早く良くなるといいけど・・・・・

ぼびーは落ち込んでいるんじゃない?
大丈夫??

ミミズ先輩を卒業?
それは難しいと思うけど。。。。。
[ 2010/01/26 17:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね♪


ふわふわの桜ちゃんに触りたいな~~
ミミズ先輩卒業なんてありえないでしょーー!(笑)
[ 2010/01/26 19:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
寝返りもうてない。起き上がれない全身の痛さ。
初めてスノーボードをやった翌日を思い出します。
ママさーーん。おだいじにぃぃぃぃ。
[ 2010/01/26 22:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
umesanさん

それが日が経つにつれ、だんだん痛くなって
あごには、あざが出来ました。

明日洗濯日和ですよー。

あー 200Mです。


みっくん。さん

右半身が痛いそうです。

ぼびーはもう何事も無かったように寝てます。
あいつは絶対に落ち込まないです。

いやいやもうミミズ卒業間近ですよ。


NEOままさん

なんか1日おいて身体が痛くなる見たいですよ。(笑)

フワフワなんだけど、随分毛をすかれちゃったみたい。
さわった感じが、小さくなったみたい。
おまけに、次から出来ませんって言われちゃった。

次からお願いします。


KRFさん

多分明日は身体の痛みは治まるでしょう。
初めてスノボーはいつ頃ですか?
[ 2010/01/26 22:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
乾燥してるからのどが渇くのよぉ(笑)
[ 2010/01/26 22:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜まま~~大丈夫ですか!!
起き上がれないなんて・・・重症だ・・!!
お大事にね

それはそうと・・・
桜ちゃん なぁ~んて綺麗で可愛いのお~~

桜ちゃんがいるから痛いのも少しは忘れられるかな・・・!
桜まま 頑張れ~~~v-91
[ 2010/01/27 00:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

そうだよねー  乾燥してるからネー
でもいつもたくさん水飲みますよ。


Cookieママさん

昨日はひどかったけど、今日はだいぶ楽になったようです。

桜可愛いでしょうー(笑)
毎日癒されてます。
[ 2010/01/27 08:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ママ、大変だ~v-404
早く良くなるといいですね。

桜ちゃん、お上品で、
どこかのお嬢様v-513みたいです~v-344
[ 2010/01/27 11:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんのお目目は色っぽいですね♪

ママさんもう少しの辛抱かな
お大事にね
[ 2010/01/27 18:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

まだ少し痛いようです。

桜お嬢さまでしょう(笑)


裏町のマリアさま

桜の目は結構大きいです。
アイラインもバッチリでなかなかでしょ。

もう少しで良くなると思います。
[ 2010/01/27 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


