桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこか変ですかぁ?

gremz食物連鎖





ぼびーだよん♪


昨日は思いっきり走ったよ

s-IMG_2468.jpg









そしてアジェリちぃに挑戦!





おいらが一生懸命にハードル飛びがんばってるのに

みんながおいらの顔見て笑うんだ











どっか可笑しいかい?

s-IMG_1388.jpg


s-IMG_1385.jpg

s-IMG_1376.jpg
(とてもピンぼけだけど飛んだという証拠写真だよ)






ねっ!綺麗な顔で、綺麗なフォームで飛ぶでしょ


なのにおいらを見てみんなが笑う・・・



ゲラゲラ笑ってる・・・
笑顔って事は良いことだ!







ぽちっ!とクリックお願いしま~す
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

[ 2010/01/21 15:30 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(11)
NoTitle
初めてこんな真剣な顔見た!

チョット寄り目になってない??
[ 2010/01/21 17:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
スタンバっている状態ですでにお腹苦しい・・・・・
[ 2010/01/21 17:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんな真剣な お顔 見たことないぞ~~~(^_-)-☆

ぼびー カッコイイよ~~v-345
[ 2010/01/21 19:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当だ真剣そのもの!
でっ 何回跳んだのですか?
セエラは横に逃げます(笑)
[ 2010/01/21 19:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
確かに、この顔は笑っちゃう~i-237
一生懸命なのにゴメンネぼびーくんi-229
[ 2010/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君、君はスゴイよi-184
人を笑わす事は、
泣かせる事より難しいんだよi-179
[ 2010/01/21 21:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

たまには、真剣なとこ見せないとね。
え、より目にまってる? マズイ


琥珀ママさん

このときが、一番大切なんです。


Cookieママさん


真剣でしょう。
やるときはやるんだ。


裏町のマリアさん


何回でもやりますよ。
この日は気が向いたから、何回でもOKでした。
この次は解りませんが・・・


Bajiru姉さん

そんなに、おかしいかな?
確かに一生懸命って、何故か他人からはおかしいかもね。


蓮ママ


楽しんで頂けましたか?
今度お見せしますね。
[ 2010/01/21 21:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
v-405ぼびーの口に何か付いてるi-198
どうなっているのか良く分からないけど
何度見ても笑えます。v-411
[ 2010/01/21 22:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
うん。ぼびーくん、おもしろい☆
笑いの元気もらったよーーー。
ジャンプの時のそろった手足が真剣な気持ちを表してるね(^o^)
[ 2010/01/21 23:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、これって……歯でてるの~~?v-411

面白すぎ~~~v-424
[ 2010/01/22 00:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

ぼびーの口に付いてるのは泡です。
ビール飲んでないのに(笑)


KRFさん

面白いですか?
元気出たなら良いけど、こっちは真剣なんだよ。


なかやま むくさん

これはね歯じゃないですよ。
泡、泡です。  これの前にボール遊びしてたら
なぜか泡が付いちゃったのです。
[ 2010/01/22 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


