桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ・・しる?

gremz絶滅動物





ぼびーだよん♪


この頃、おいらはイケナイ子らしい





おいらが思うにぜ~んぜんイケナクないと思うんだぜ




おいらは腹が減ってしょうがないんだよ・・・・


ドッグフードは貰ってるよ もちろん!

これは生きる為というか
このぼびー様が会う総てのwanと人々の愛の伝道師としての当然の報酬だよね

でもね、すこ~~~し働きに対して見合う量じゃないと思うんだよね
食っても、食ってもまだ食いたいんだよん

1日、200CCのカップで5杯・・・
これを多いとみるか少ないとみるか・・・思案のしどころだそうな

(これ以上にするとデリケートなおいらのお腹はゴロゴロになり
桜ままのお手をば煩わせるそうな)


あ~~~腹減ってしょうがない!

だから

食事が終わったその口で庭にまいてあるウッドチップ食ってしまうんだな~
(クォリャ~

その後、散歩・・・・


道に何か目につくものがあればとりあえず口にしてみたくなる
マスクでしょ・・・ティッシュでしょ・・・黒いもんでしょ・・・枝でしょ・・石ころ・・他にも

するとーーー
(クォリャ~

桜ままの逆鱗にふれる

でもおいらは
怒られてもぜんぜん恐くないもんね~

ω

ω

ω






-桜ままでございます-





ど~よ?

桜ままは頭を抱えています

昨年のお腹こわしの事件以来・・・身体は弱くなったぼびーですが

頭は石頭ならぬ剛鉄頭になってしまいました
脳味噌も発酵してる?のか、前にも増して凄みを感じる程の雑食ぶりでございます

私が何を言ってもくわえたものは離さない
しまいに唸りだす始末・・・

この子のお腹の中は神のみぞしる(みそしるではありませんよ)・・・でございます





あの可愛かったぼびーが

s-DSC_0004.jpg





デビルになって笑ってる

s-IMG_5727.jpg


時々・・・ドッグフード1袋そのまま、あげてみようか・・・と
 



ぽちっ!としてバイバイしてね
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2010/01/18 16:38 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
それなぁに?

神の味噌汁って???

赤ちゃんぼびー最高に可愛いねぇ~
[ 2010/01/18 17:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
あっはっは!
[ 2010/01/18 19:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
赤ちゃんぼびーチョー可愛いi-178
お手手が大きくて何て可愛いんでしょーi-184
ウチも蓮の盗み食いには何度、泣いた事か・・
ドックフードどんくらい食べるか
1度やってみたいi-179
[ 2010/01/18 20:15 ] [ 編集 ]
同じだね
バーニーズは、なぜこんなにも、食欲たっぷり
なんでしょう?
拾い食い、注意ですね!特に帽子!って、
家のだけか・・・(^^)V

あと、一袋もやばいですね・・・
うちも、やってみようかなって、思ったんですが
後のこと考えると、出来ません・・・
たぶん、食べながら病院にいくはめに・・・
[ 2010/01/18 20:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
チビぼびーくん、可愛い~i-237i-178
耳がピンとなっててコーギーみたいi-179

ぼびーくんはドッグフード1袋食べちゃいそうi-278
Bajiruは干し芋3kg食べましたよi-229
[ 2010/01/18 21:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
ちびぼびーかわゆい~~~~~♪
ぎゅ~~~ってしたいです!

今は?ぎゅ~~~~って踏まれそう^^;
[ 2010/01/18 21:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
ちびぼびー 可愛すぎるぅぅぅ・・・(*^。^*)

デビルなぼびー 頭落っこちてないかい・・・v-411
[ 2010/01/18 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー!!変なもの拾い食いしちゃダメっ!!
1回の量を減らして食事の回数増やすとか
ヘルシーな野菜をもらうとか
食べるのに時間がかかるガムをおねだりするとか
お腹壊さずにすむものいっぱい食べておくれぇぇ!!
太ってもいいからお腹壊さないようにネ!!
[ 2010/01/18 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

神のみそ汁とも読む。

って違うよ。
ぼびーかわいいよねー(笑)

瑠璃さん

何処がうけた?


蓮ままさん

ネー 可愛いでしょう
それが今では・・・・

やっぱりデカワンは盗み食いするんだ。
ホントにどれだけ食えば気が済むんだろうか?


チョパポンパパさん


バーニーズ食いしん坊ですね。
さすがに、帽子はまだ無いけど、タオルは
何回か有りますよ。

ドッグフード一袋は止めましょうね。(笑)


Bajiru姉さん


ちびぼびー 可愛いでしょう。
いつの間にか、おっさんになってる。(笑)

Bajiruは干しいも3Kgですか。  ヤルナ


琥珀ママさん


ギュウってしてみても良いよ。
たぶんペロペロしてくれるよ。


Cookieママさん


何時の間に、こんなんになったんだろう?

どんな体制でも熟睡できます。


Cookie姉姉さん


ぼびーの食い意地にはもうマイッタです。
意外にキャベツとか食べると、目が真っ赤に
なったりするんですよ。
何でも食べるけどね。

ガムもクチャクチャして柔らかくして丸飲みするし・・・
[ 2010/01/18 23:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼび~く~ん 石ころ食べちゃうと 赤ずきんちゃんのオオカミさんになっちゃうよぉ。
腹もちはいいかもしれないけど・・・。
[ 2010/01/19 10:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
神のみぞしる⇒神のみそしる⇒かにの味噌汁
と脳内変換された私(小腹空いてきた・・)

ペットショップにいたころ、
コーギー・ビーグル・Eコッカーのお客さんはたいてい
「フード一袋やったらどうなるんやろ??病院行き?いやコイツは大丈夫ちゃうか~」
と言ってましたが実行した人は誰一人いませんでしたね・・

バーニーズなら1kg入りの袋なら大丈夫か??(やめましょうね)

ちなみに知り合いのバーニーズは「スチール製の猫缶」
を缶ごと食い破って開腹手術してました・・
お気をつけくださいませ。。
[ 2010/01/19 22:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
バウくんちさん

石にもたまに、おいしのが有るみたいです。


ボブ兄さん

1Kgは軽いと思います。
どれだけ食べても、満足しないみたいです。

缶詰はさすがに食べてません。
[ 2010/01/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


