桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ、そんなぁ~

gremzエコマーク




しばらくぶりでございます 桜ままです


やっと普通にご飯を食べれるようになってございます



あ~~~~つらかった!


それにしても大風邪をひかないのがここ数年の自慢だったのに
たとえひいたとしてもすぐ直っていたのに・・・

やっぱり体力低下しているんですね・・・
よ~し!すっかり直ったらキントレだぁ




きのうはまだ体調がすぐれないお休み日・・・


ぼびぱぱは免許の更新へ出掛けていきました

桜ままはぬくぬくこたつで丸くなってました


とても静かに待つぼびーと桜でした





ぼびぱぱが帰宅した途端、走りに連れてってぇ~の猛催促!


ええ~、あの風の中行ってきましたとも

「マザー牧場」へ

s-IMG_1036.jpg




高速にのって下りて~山道のぼって~


「!」


マザー牧場の看板に本日定休日のお知らせがぁ~~~

(な、なんでぇ?定休日なんてあるの?初めて遭遇した)



大好きなマザー牧場を目の前に
狂うぼびー便乗お騒ぎ娘で車中は大騒ぎ




結局は長いドライブを楽しみまして少しお買い物して帰ってまいりました


おかげで大風にサラされることもなく体調良くなった桜まま

何が幸いするかわかりませんねぇ






この日1番ぶ~たれてたのは言うまでもなくぼびーでした

s-IMG_2384.jpg

かわいそうに・・・・






ぽちっ!てしてからバイバイしてね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

   
[ 2010/01/14 14:40 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(13)
NoTitle
1月12日~15日はお休みだそうですよぉ~

全く知らなかったけど。。。。
普段お休みしない場所なんだから
HPにトップに赤の太字で書くべきだね!

でもね、良かったんだと思うよ。
昨日は特別風も強くて寒かったからね。
暖かい場所でゆっくりしなさいって
神様が言っていたんじゃない??(多分)

マグロ沢山食べて早く元気になってね。
[ 2010/01/14 17:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、おーまいがーーーーーだね。
くやしい気持ちはわかるけど、ママのためだったんだよ。
二人の騒ぎ、さぞかし大騒ぎだったんでしょうね(笑)
[ 2010/01/14 18:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお そりゃぁぼびぃくんだってぶぅたれたいわなぁ(笑)」
でも桜ままは風邪をぶり返さなくてよかったよね
[ 2010/01/14 19:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
マザー牧場がお休みなんて・・・
せっかく行ったのに、残念でしたね!

でも、桜ままには良かったんだね(^_-)-☆

[ 2010/01/14 19:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
不幸中の幸いって事で(笑)
ぼびー君 こんな日もあるさ! ねっ
[ 2010/01/14 19:17 ] [ 編集 ]
うちもです・・・
うちも、夕方マー牧に行ったら、お休みでした・・・
がっかりでした、こいつらが!

事前に、教えて欲しいですよね!

でも、ママさん良くなって良かったです!

また、遊んでください!
[ 2010/01/14 20:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらら、残念だったねぼびーくんi-229
でも、桜ままは強風に当たりながら見学をまぬがれて良かった良かったi-278
あの風じゃ風邪ぶりかえしてましたよi-201
[ 2010/01/14 21:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
復活おめでとうございます。
ぼびーも桜ちゃんも治ったのわかったのね。
だったら今までの分、遊びたい!
わかるよ~
ぼびー、明日は良い事あるさi-185
[ 2010/01/14 22:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
よかったね、インフルエンザから解放されて!
ホッとしたよ。
ぼびーも桜も残念だったけど、
ままがまた悪化して寝込むよりはましだしね。
ぼびぱぱはみたいに荒療治したらね(笑)

追伸:ぼびーがイタズラしませんように…i-278
[ 2010/01/14 22:51 ] [ 編集 ]
NoTitle


みっくん。さん


思いもしなかったよー。
HPのトップに書かれても、見ないから無理です。
あれだけ行ってても知らなかったわけだから、大勢の
人が遠くから来てガッカリしたでしょうね。
うちは近いから良いけど・・・・


KRFさん


そりゃもう、ゲートの前で大騒ぎでした。
桜ママは寒い思いしなくて良かったけどね。


瑠璃さん

すごい文句言ってたけど、ドライブしたらきがすんだ
みたい。
風邪は大分良いみたいです。


Cookieママさん

マザー牧場に休みが有るなんて、初めて知りました。
風が強いからあまり、行きたくなかったのですが・・・・

やっぱり行くんじゃなかった。


裏町のマリアさん


ほんと、そう言う日も有るんですね。
ぼびーはしばらく車の中で、文句言ってました。


チョパポンパパさん


やっぱり、行ったんですか。
初めてですね、こんな事は。

どこかに表示してあったんでしょうね?
もうそろそろ、大丈夫そうです。

また遊んで下さい。


Bajiru姉さん


ガッカリしました。

夕方マザー牧場は風は、大分やんでいました。
お台場は寒かったでしょう。


蓮ままさん


有り難うございます。
まだ全快じゃないけど、ほぼ大丈夫みたいです。

桜は聞き分けが良いけど、ぼびーはその辺に落ちてる
物をやけ食いしてます。
[ 2010/01/14 23:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぽぺこさん

まだ少し、食べるとお腹が痛くなるみたいですが。
荒療治で風邪こじらせた人、いましたね。

ぼびーは、今日の夜の散歩で道に落ちてる
マスク?みたいな物を見つけて食べました。
もう知らない、あんなバカ
[ 2010/01/14 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜まま順調に回復しつつある様ですね。
良かった良かった。

ぼびーと桜ちゃんは残念だったけど、
きっとこれからも又いっぱい行けるよ~
[ 2010/01/15 11:05 ] [ 編集 ]
なつみさん
おかげさまで、今日はすっかり良くなりました。

そうですね、いつでも行けますね。
なっちゃんも風邪ひかないように。
[ 2010/01/15 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


