桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る!

gremzエコアクション







今日の桜ままは弱っています


風邪をひきました



どこで?って


でっかい病院へ行ってきてそこでうつったみたい・・・


昨日の夜から高熱とお腹を激痛が襲います・・・


今日・・・


小さな病院(ホームドクターともいう)に行ってきた
新型ではなく旧型のインフルだった

2ヶ月前、この小さな病院でインフルの予防接種受けたんだけどな~
そのこと言ったら「今は色んな菌がいるからな~」だって!


注射嫌いの桜ままが勇気を奮い立たせて、毎年行っているというのに(T_T)


薬を3種類処方されました

早くなおらないかな~~~~






今日のいちまい・・・・弾丸娘

s-IMG_0729.jpg





バイバイの前にぽちっ!とお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2010/01/09 17:45 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(20)
NoTitle
病気は辛い・・ね。
替わってあげたいヨ。。

お大事にネ。。

[ 2010/01/09 18:23 ] [ 編集 ]
大変ですね
インフルですか~・・・
新型じゃないのが、救いですね・・・

早く治して、チャリ頑張って(^^)

お大事に!
[ 2010/01/09 20:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
せっかくお注射したのに、ついてなかったですね(-"-)
ゆっくり寝て、しっかり治してくださいね。
さくらちゃーーん。ぼびーくーーん。
ママさんの看病たのんだよーーー。
[ 2010/01/09 21:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
早く治りますように!


・・・・・『今日のいちまい』がなぜか『いまいち』と読んでしまう・・・・・
何かの菌におかされているのかも・・・・・
[ 2010/01/09 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
↑ワタシも『いまいち』って読んでた(笑)
イイ写真なのになぁ…って

桜まましゃま お大切に
[ 2010/01/09 21:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
インフルエンザですか・・・辛いですね・・!
しっかり休んで早く治してくださいね!!
桜ままさんお大事に・・・!

桜ちゃんカッコイイ~~~v-398
[ 2010/01/09 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
インフルエンザですか!?
桜ママお大事にi-228
[ 2010/01/09 23:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
え~桜ママがダウン?
しかも旧型っていうのがミソですね。
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/01/10 00:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
熱が下がってもしばらく安静安静にしててくださいね。。。

お大事にしてください。
[ 2010/01/10 08:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ままが風邪??

今、風邪ひいている人多いよね。
みんな気をつけないとね。

知っている人が家族全員新型と診断受け、
引きこもり状態してます。
誰も怖くて近寄らないし・・・あれも大変だね。
[ 2010/01/10 08:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
インフルの経験が一度だけありますが、辛いんですよね…

どうぞお大事に!


私もいまいちかと思ってた(^_^;)
[ 2010/01/10 09:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
シャンママさん

ありがとう。
熱は下がったみたいだけど、お腹が痛いみたいです。

チョパポンパパさん

新型は年齢制限にひっかかった、みたいです。
もしかして、急に自転車に乗ってお腹がビックリしたのかな?

KRFさん

本当はゆっくり寝かせてあげたいんですけど
ガマンして、働いてもらってます。
桜は癒してくれてますが、ぼびーはどうもカンに障るみたい。


琥珀ママさん

有難う。  早く治します。
そうとも読む

瑠璃さん

やっぱり、そう読めるか・・・
まだまだ修行が足らないカー


Cookieママさん

旧型ですけどね・・(笑)

しっかり休んでもらいたいのですが、重要な戦力
なので・・・

桜の走りは力強いでしょ

Bajiru姉さん

なんか辛そうです
病院でもらってたら、どうしょうもないですよね。

連ままさん

そう、大分弱ってます
しかも旧型(笑)


心和ままさん

熱は下がったみたいですが、安静にしてるのが
良いのでしょうが、なかなかそれも厳しいです

有り難うございます

みっくん。さん

そうです風邪です。  多分
風邪とインフルエンザの違いはイマイチ解りませんが

そう言うわけで、13日はムリそうです。


NEOままさん

相当お腹が痛そうです。
有り難うございます。

そうですよ、イマイチですよ。 (笑)
[ 2010/01/10 10:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
えっv-237v-236
旧型のインフルエンザ??

今、物凄~くレアらしいですよ。。

桜ままさんお大事に。。
[ 2010/01/10 12:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
暫くお辛いでしょうがお大事になさって下さい
安静にしているしかないですものね…
[ 2010/01/10 12:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
v-393辛いですね
病院でうつるって結構あるみたいですね。
桜ママお大事に!
ぼびぱぱも気を付けて下さいね。
[ 2010/01/10 12:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボブ兄さん

そうですか
貴重ですか・・・大事にしなっくちゃ

有り難うございます

裏町のマリアさん

有り難うございます
零細企業なもんで、安静というのは難しいです


なつみさん

病院に検診の結果聞きに行っただけなのに。
電話で教えてくれれば良いのに。

有り難うございます。

メイちゃんの事は心配ですね。
[ 2010/01/10 13:15 ] [ 編集 ]
お大事に。
わぁ~~インフルですか。

嫌な注射までがんばったのに・・・・・・・・
桜ままがんばれぇ~~~~!!!!
[ 2010/01/10 18:15 ] [ 編集 ]
nomさん
そうです。インフルエンザです、しかも旧型

nomさんも気を付けましょうね。
[ 2010/01/10 21:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜まま、具合はどうですか??
そろそろ元気になってきた???
昨日はCookieあられがお世話になりました☆
早く元気になってね!!
ぼびぱぱもうつらないように!!
[ 2010/01/12 09:39 ] [ 編集 ]
Cookie姉姉さん
昨日は楽しかったよ。
桜も大喜びでした。

桜ままも大分良くなってきました。
どういう訳か、ぼびぱぱにはうつりません。

そちらは、寒いでしょうがもう少しだガンバレ
また一緒に遊べるね。
[ 2010/01/12 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


