桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦(^_^)v

gremzゴミ分別





新年になって8日も過ぎた・・・・


いつも年初めの桜ままの意気込みはすごい!


でも年々、できもしない目標を掲げることに少々疲れた・・・


今年はなかなかできない【おかたずけ】をちまちまやってゆこう  っと誓った






さて、仕事始めの6日・・・・


ぼびぱぱが新年の挨拶も兼ねて知り合いの2輪店に行きました




ただいまぁ



けートラの荷台に桜ままへのありがた~いプレゼントがのっていた


P1000454.jpg



毎日、走れ!と・・・


ナント!


私、桜ままは

そんな大それた目標など掲げたくありませんでしたよ~だ





まっ!プレゼントされちゃたもんはしょうがないと言うことで


毎日少しずつ乗って近所をウロウロしております


今日は2日目にして筋肉痛だぁ~(つづくかなぁ・・)



新年早々 からだがぼろぼろになりそう・・・



さ~ 限界への挑戦だぁ~~~











(今日のいちまい・・おひさしぶり!)


s-IMG_0909.jpg


と~てもシャイなお2人さん

た~くさんの子がいる中ですぐ見つけてご挨拶






ぽちっ!と押してバイバイしてねぇ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2010/01/08 17:46 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(10)
NoTitle
ぼびぱぱさんが自転車乗ってるって話は聞いたけど・・・・

桜まま自転車乗れるの??
車の運転より難しいのに。。。。


ダメだよ!運動したら・・・・
痩せたらどうるのッ!!
[ 2010/01/08 18:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおおおおおおおおおおおおお!
1日5分でもいいから乗ると体にイイらしいですよ。
ワタシはもう3年くらい乗ってないなぁ…
もぅ乗れないだろうなぁ…
[ 2010/01/08 20:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
自転車いいな~i-179
桜まま頑張れ~v-91
[ 2010/01/08 20:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
かっちょええ自転車ですね~。
ちょっとづつでもがんばってぇぇぇ。

たくさんの子のなかでも、すぐに見つけるってうれしいなぁヽ(^。^)ノ
[ 2010/01/08 21:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
うひょ~~~カッコイイ~~v-411
練習して桜ちゃんをお供に走れると良いですね~e-343

ふくちゃんと桜ちゃんも良い感じv-398
[ 2010/01/08 22:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
自転車って乗りなれないと
筋肉痛になりますよね~
でも、行動範囲が広くなるから
楽しい事もあるかもi-190
私の自転車も赤ですよi-184
[ 2010/01/09 00:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
かっこいい自転車ですね
どこに行くにも車なので運動不足
おまけにお正月食べすぎで太り気味
でもこちらは寒くて自転車に乗る気分になれないな~(笑)
ママさん頑張って~♪
[ 2010/01/09 10:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

エコですよ。
自転車の運転は難しい?
そうか バックしないもんね。

競輪選手みたいな足になったりして


瑠璃さん

5分じゃどうかな?
ぼびぱぱは毎朝30分乗ってますよ。
1週間で1Kg痩せました。

3年乗って無くてもすぐに乗れますよ。

Bajiru姉さん

Bajiru姉さんもどうですか?
寒いけど気持ちいいですよ。

KRFさん

かっちょええでしょ
中古で9000円でかいました。

小さいときからふくちゃんとは、仲良しですね。


Cookieママさん

かっこいいでしょー
桜と一緒には一生ムリでしょう。(笑)

ふくちゃんと2ショット良いでしょ。


連ママさん

もうすでに筋肉痛みたいですよ。
行動範囲?  広がりますかね

連ママのも赤ですか。


裏町のマリアさん


かっこいいでしょ。
自転車でどこかに行く事はマズ無いですよね。
運動不足には最高ですけど、雪じゃねー
[ 2010/01/09 14:09 ] [ 編集 ]
あっ (^_-)-☆
ふくろうさん・・・来ましたね
[ 2010/01/09 14:39 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
めざといですね。
そうです  これはミミズクですね
[ 2010/01/09 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


