桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう☆

gremzオゾン層破壊





ぼびーだよん♪
s-_MG_0015.jpg


今年もあとわずかになったね

みんな 大掃除終わったぁ?

おいらは相変わらず寝てばっかりだけどね
だから邪魔だ邪魔だって言われて・・・・


だって仕方ないよね

起きていれば何か食っていたいしさ・・・
あんまり拾い食いしてもお腹こわしてみんなに心配かけちゃうしね

s-IMG_6716.jpg


今年は体調良くなかったおいらでした
きっと厄年だったんだよね
来年は体調に気をつけて拾い食いも吟味してがんばりまっす♪




そうだ!
うちの健康優良児の大うさぎ、
桜にも年末の挨拶させようと思ったらどっかに行っちゃった・・・

s-IMG_6714.jpg

じゃぁ~顔だけ・・・ハイッ

s-IMG_8471.jpg



まっ!ここはひとつ、


おいらが長男なので・・・・代表して


今年1年、たくさん遊んでくれてありがとう!
今年1年、たくさん心配してもらってありがとう!
今年1年、たくさん名前を呼んでもらってありがとう!

今年1年・・・・みんな、ありがとう!



また来る年も ヨ・ロ・シ・ク




ぽちっ!とクリックお願いしますだm(_ _)m
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/12/27 15:19 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(22)
no subject
しかし月日の過ぎるのが早いねぇ~
ついこの間一緒に下田に・・・と思ったら。。。。
こんなにあっという間に一年を過ごしていたら
あっと言う間にさくらままの年齢を追い越しちゃいそぉだよ(笑)

今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
[ 2009/12/27 17:36 ] [ 編集 ]
no subject
ほのぼのとしたブログと素敵な写真
楽しませていただきました♪
ぽちっは今年最後ですか?
また来年元気でお目にかかりましょうね
どうか良いお年をお迎えくださいませ
大掃除はまだ残っていま~す(笑)
[ 2009/12/27 19:47 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
エディもジュリアもたくさん、たくさん遊んでもらった1年でした。

やっと桜ちゃんにもお尻振ってもらえるようになったし~~(^_-)-☆

来年もまた、たくさん遊んで下さい。

もう少し…大掃除がんばります!!

よい年越しを。。。
[ 2009/12/27 20:01 ] [ 編集 ]
no subject
みっくん。さん

本当に1年早いですね。
そう簡単には追い越されませんよ。

でも今年も充実したワンライフでした。
どうも有り難うございました。
また来年もよろしくお願いします。


裏町のマリアさん

いつもコメント有り難うございました。
1年に1回しかお会いできないですが、また来年
楽しみにしています。

大掃除お互いに頑張りましょう。


nomさん

桜は人見知りが激しくて、やっとnomさんにも
慣れたみたいです。

今年も一杯有り難うございました。
こちらこそ、又来年もよろしくお願いします。

大掃除頑張って。
[ 2009/12/27 20:40 ] [ 編集 ]
no subject
さすが、ぼびー兄さん挨拶しっかり出来るんだね。
こちらこそお世話になりました。
来年もヨロピクお願いします。
あっ、お正月は暴飲暴食ができるから
気をつけてね~
[ 2009/12/27 20:59 ] [ 編集 ]
あと4日ですね
今年もいろいろ、お世話になりました。

まだまだ、大掃除も終わっていませんが・・・

また、来年もよろしくお願いします!

良いお年を!
[ 2009/12/27 21:02 ] [ 編集 ]
no subject
お互いみんなにいっぱい心配してもらった年でしたね。
でも、元気に新年を迎えられそうで良かったです!
(あと4日気を引き締めて過ごさなければ・・・)

今年1年ありがとうございました。
来年は早々お世話になります!
[ 2009/12/27 21:38 ] [ 編集 ]
no subject
蓮ママさん

やっぱり 締めは長男が・・・・
今年はあんまり会えなかったけど
来年は沢山遊べると良いですね。

蓮ママこそ飲み過ぎないように。
良いお年を。


チョパポンパパ、ママさん


こちらこそ、お世話になりました。

来年も、一杯遊べると良いですね。
大掃除頑張って下さい。

良いお年を。
[ 2009/12/27 21:45 ] [ 編集 ]
なつみさん
本当に、心配かけましたね。
こちらこそ、有り難うございました。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を
[ 2009/12/27 21:48 ] [ 編集 ]
no subject
来年はたくさん遊んでください~♪
よろしくです。

さすが長男の言葉!
琥珀に見習わせなくてはね!
[ 2009/12/27 21:54 ] [ 編集 ]
琥珀ママさん
こちらこそ、よろしくです。
なるべく、水曜日に休みを入れて下さい。

ヤッパリ長男らしいとこ、見せないとね。

良いお年を
[ 2009/12/27 22:14 ] [ 編集 ]
no subject
ぼびーくん、りっぱなごあいさつですねーー。
今年もパパさん、ママさん、ぼびーくん、桜ちゃんに
会えてうれしかったです(^o^)
また、来年もよろしくお願いしまーーす。
よいお年をーーーー♡
[ 2009/12/27 22:24 ] [ 編集 ]
KRFさん
今年もチームふくの皆さんに会えましたね。
また来年も初っぱなから会えそうで嬉しいです。

良いお年を
[ 2009/12/27 22:53 ] [ 編集 ]
no subject
今年の3月に足柄で初めてぼびぱぱと桜ままに出会って、
最後にもまたマザー牧場で会えて、楽しい一年をありがとうございました♪

ぼびーくん、今年は大変な一年だったね。
来年はずっと元気で過ごせますよ~に…

桜ちゃん、まだまだ距離は遠いけど、
来年はもうちょっとなでなでしたいな…

来年もまたたくさん遊んでください!
よいお年を…
[ 2009/12/27 23:39 ] [ 編集 ]
no subject
ぼびくん元気になってよかった!
来年もよろしくお願いいたしまぁす!
[ 2009/12/27 23:39 ] [ 編集 ]
no subject
今年はぼびーくんは大変だったよね(^^;
でも、元気に年越しで良かった良かった!

来年もいっぱい遊んで下さいね♪
良いお年を!!
[ 2009/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
no subject
ぼびーくん、元気になって良かったね。
今年は29日にもう1度会えるよね(^_-)-☆
桜ちゃん、あられと ひとっぱしりお相手よろしくお願いしますね。

[ 2009/12/28 00:16 ] [ 編集 ]
no subject
なかやま むくさん

年末に一緒に遊ぶことが出来て、嬉しかったです。
今年はぼびーが心配かけて、すいませんでした。

もう少し会えば桜も、なじめると思います。


瑠璃さん

今年は色々有り難うございました。
また来年もよろしくです。
[ 2009/12/28 07:39 ] [ 編集 ]
no subject
ぼびー君 来年は今年の分おもいっきり飛ばしてくださいね♪

私にとってとても忘れられない年になりました。。。
ぼびーぱぱさん桜ままさんありがとうございます^^*

明日晴れるといいですね^^
やっと桜ちゃんとぼびー君にあえます♪
[ 2009/12/28 07:44 ] [ 編集 ]
no subject
Bajiru姉さん

ぼびーは、確かに大変な目に遭いました。
でももうスッカリ良くなり、前よりスリムになった分
動きも良くなりました。

今年も一杯遊んでくれて有り難う。
又来年もよろしくね。


Cookieママさん

今年は遠い所までドライブしましたね。
あれ以来Cookieママは、飛ばし屋さんになったとか?

あした、よろしくお願いします。


心和ママさん

ぼびーはペース配分が出来ないので
あんまり前半からとばすと、後半持たなくなります(笑い)

明日初めてお会いできるのが、とても楽しみです。
[ 2009/12/28 08:31 ] [ 編集 ]
no subject
ぼびーくん元気になって、本当によかった!
拾い食いも吟味ですね!了解です・・・
来年もよろしく
                   はな
[ 2009/12/31 21:27 ] [ 編集 ]
no subject
はなちゃん

もうスッカリ良くなったよ。

また今年もよろしくね。
[ 2010/01/02 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


