桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスです☆

                                          gremz




メリークリスマス





s-IMG_2302.jpg


桜だよ



みなさん 大切な人とクリスマスを祝ってますか(^o^)



桜は大嫌いなブラッシングをさっき済ませた所・・・

綺麗にしたからって何があるって訳ではないのよ  ウチは・・

ケーキよりまぐろが好きだし・・・

シャンパンより焼酎が好きだし・・・ったく!

でも桜は家族と一緒がいちばんしあわせ




昨日マザー牧場で遊んだの

これが桜の一足早いクリスマスパーティだったのでーす

ひさしぶりに思いっきり走ったからすっごく楽しかったです


s-IMG_0155.jpg




一緒に遊んだメンバーは


s-IMG_0327.jpg


むく姫


s-IMG_2274.jpg

Bajiruくん


s-IMG_0371.jpg

いっしょに遊んだパピーちゃん


他にも入れ替わり立ち替わりいろんな子とみんなで楽しく遊びました


新型インフルが流行っているせいで
当初、参加予定のメンバーさん達が欠席、欠席でこじんまりとしたオフ会でしたが・・

小人数のはずがドッグランに集まった人々ぜ~んぶ巻き込んで大盛り上がり
当然、いろいろな友達が加わり・・・
むくパパさんが保育園の園長さんのごとく一団を引き連れボール遊びに・・
盛り上がりました(全体の写真がないのが残念・・・)

むく家、Bajiru家のみなさん楽しく遊んでくれてありがとうね
来年はむくパパにもう少しナデナデしてもらえるようにがんばりまっす
桜は人見知りッコなんです

s-IMG_0376.jpg




ぼびーはいっつもガウガウしているイメージがあると思うけど
実は子犬が大好きで上手に遊ぶんだよ

s-IMG_0390.jpg


何で桜が小さい時は無視ばっかりしてたのかしら??


桜はひとつ成長しました

アジェリティで
一番低いハードルを跳び越えることができました




桜 1才と11ヶ月のクリスマスイブでした




ぼちっ!とお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/12/24 19:02 ] 桜だよ | TB(0) | CM(21)
NoTitle
おお!桜ちゃん がんばったねぇ♪
[ 2009/12/24 21:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
うわぁ~
マザー牧場の空って、こんなに青いんだ・・・
ぼびーくんは、やさしいお兄ちゃんだね!
桜ちゃん!メリークリスマス♪
しあわせ・・・伝わってきたよ♡
[ 2009/12/24 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

桜もやるときは、やるよ。


コタンママさん

マザー牧場の空が青い訳じゃなく
この日の空が青かったのですよ。

とっても楽しかったみたいです。
[ 2009/12/24 22:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
メリークリスマーース☆
ぼびーお兄ちゃん、子犬が好きなんて、いいねぇ。やさしいねぇ。
桜ちゃん、できることが増えて、いいクリスマスだね。
ブラッシングも、愛情のクリスマスプレゼントだよーーー。
とっても青い空のオフ会。みんなたのしそうだなーー。
お天気って幸せよね☆
[ 2009/12/24 22:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
v-255メリークリスマスv-255

桜ちゃんの首飾りのサンタさんが可愛いですe-266
こんな青い空でまったりと遊べるなんて最高ですね~
一枚一枚の写真がすごく綺麗ですe-420
[ 2009/12/24 22:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
メリークリスマスv-25

お天気に恵まれて最高のオフ会でしたね
ぼびー君もすっかり元気になって良かった
子犬と遊べるボビー君優しいね
桜ちゃんもいっぱい走れて良かったね
[ 2009/12/24 23:00 ] [ 編集 ]
KRFさん
メリークリスマス

ぼびーは小さい子には、優しいですよ。
桜もハードル飛んで見ました。

本当に雲一つ無い良い天気でした。
[ 2009/12/24 23:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
v-352メリークリスマス・・・・我が家はちっちゃなケーキだけのクリスマスでした。

桜ちゃん、ぼびーくん、むくちゃん、Bajiruくん、パピーちゃん、
み~~~んな 素敵な写真ですね~~~v-352
青空がまたまた最高に綺麗な日でしたね

最後のパピーちゃんとぼびーの写真も大好きですぅ~~(^^

29日よろしくお願いしまぁ~~~す ヽ(^。^)ノ

桜ままさんありがとう~~ツバメもやって来ましたよ~~♪
[ 2009/12/24 23:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
心和ママさん

首飾りは先週のクリスマス会にも
していきました。
最高の天気でしたよ。
天気が良いと写真も、綺麗に撮れますよ。


裏町のマリアさん


メリークリスマス

すごく快晴でした。
ぼびーはスッカリ元気になりました。

桜も久しぶりに、一杯走りました。
[ 2009/12/24 23:08 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
メリークリスマス

家は別にケーキもなく、いつも通りの
平日です。 毎年のことですけど。

とても良い天気でしたよ。
今まででいちばんかも?
コーギーのパピー すごく良い子でしたよ。
29日よろしくです。

ツバメも来て良かったですね。
[ 2009/12/24 23:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
メリークリスマスi-189
青い空とぼびー
いい写真ですね~
ぼびーが優しいのは知ってるけど
最後の写真ボール隠してるよねi-237
[ 2009/12/24 23:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
メリークリスマスv-480

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい一日でしたぁ~

貧毛のむくが豊毛に見えちゃうなんてさすがは
ぼびぱぱ、匠の技ですね~v-424
宙に浮いてるむくもウサギみたいでカワイイ…(親バカ!)

パパも新たな目標ができたようで…
頑張りまっす!!

[ 2009/12/25 00:26 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
昨日はありがとうございましたi-237
ポカポカ良い天気で良かったですよねi-179
来年もよろしくお願いしま~すi-185
[ 2009/12/25 01:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ママさん

良い天気でしょ。
ぼびーはチビちゃんの面倒見はいいです。
ボール隠してるのばれた。


なかやま むくさん

有り難うございました。
むくちゃん 良い感じに写せました。
そのうちに送りますね。

新たな目標を達成するには、水曜日に休めないとね。


Bajiru姉さん

良い天気で、暖かくて気持ちよかったですね。
又来年も、よろしくお願いします。
[ 2009/12/25 07:45 ] [ 編集 ]
no subject
メリクリッ!

この日はイイ天気でよかったよねぇ~~
気持ちいい位に真っ青な空をくっきり表現!
流石ですねぇ~~

関係無いけど。。。。
家のクリスマスは・・・ケンタとお寿司とパスタでしたよぉ~
そして飲み物は、白ワインと焼酎でした。
[ 2009/12/25 08:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
Merry X'masv-315

桜ちゃんの超アップも。
ぼびーの大きな舌もすごいですね。
迫力~v-405

気持ち良さそうな青空ですね。
4日も晴れるといいな~v-398

桜ちゃん来月お誕生日なんですね。v-20

[ 2009/12/25 09:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

メリークリスマス
雲ひとつ無い青空でした。
みんな気持ちよさそうに、走ってましたよ。

うちは、はっきり言ってクリスマスは忘れてました。
いつも通りの焼酎でした。


なつみさん

メリークリスマス
ぼびーの舌は長いでしょ。
4日も晴れますよ。キット

そう5日が誕生日です。
もうすぐ2才です。
[ 2009/12/25 10:16 ] [ 編集 ]
Merry Christmas
最初の桜っちの写真
アップすぎでびっくりしちゃった☆
今年は桜まま&ぼびぱぱにはたっくさん
励ましてもらっていっぱい元気をもらいました!!
来年はいっぱい遊んでくださいね☆
[ 2009/12/25 12:25 ] [ 編集 ]
Cookie姉姉さん
メリークリスマス

盛岡は寒いですか?
1人寂しいクリスマスで泣いて無いか?
正月はいつまで居られるの?
[ 2009/12/25 13:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
風邪ひきました~!
そんなにひどくなかったんだけど
仕事サボっちゃった~e-264
なのでまったりなクリスマス(苦笑)
今日はケーキを買ってこよーかな☆
正月は1~6日が休みでーすe-278
4・5日は祖父に会いに行ってくるので
残念ながらマザー牧場行けませんが。。
[ 2009/12/25 14:38 ] [ 編集 ]
Cookie姉姉さん
そうか早く風邪直して、元気に正月
迎えて下さい。

4日会えないのは残念だけど、
また来年は一杯遊べそうだね。
[ 2009/12/25 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


