桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ・・・

gremz食物連鎖





小さな桜を作ってみました

CIMG0075.jpg


まだまだ・・・満足するものができない・・・
もっとうまくなりたいなぁ

未熟ものでございます・・・







今日は兄の所から

とっても嬉しい贈りものが届きました(赤い方)  ヤッター!


CIMG0071.jpg

今晩はこちらを【あて】に一杯いくとしましょう


上に見えてる茶色のものは自生のなめこです

桜ままはどーもきのこ狩りのきのこは恐くて苦手ですが
兄の採ってくれたなめこですのでここは1つ信用して・・・・みそ汁にでも・・


どーも ありがとさん








ランキング参加中です。ぽちっとしてね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/12/20 16:04 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(20)
NoTitle
いいねぇ~

今晩のあてですね。
了解です!

しっかり我が家の分まで有るなんて・・・・
有難うさくらまま兄さん!
[ 2009/12/20 17:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわゆいですね~v-344
このフワフワの桜ちゃんは材料は何ですか?

もっともっと、毛を少なくして、お腹を押すと、
『ガウっ』て鳴るようにすれば、むく人形です。v-12
[ 2009/12/20 18:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
小さな桜ちゃん、
かわいい~♪

十分イケてると思いますョ・・・桜まま~~(^ ^)v
[ 2009/12/20 18:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ~~~可愛い 桜ちゃん

とっても上手上手ヽ(^。^)ノ

[ 2009/12/20 18:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんがとっても可愛いですよe-266
ぼびー君のも楽しみにしていますe-343

なめこ美味しそうです^^
お兄さんの愛情いっぱいe-420
[ 2009/12/20 20:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛い~ 愛情いっぱいつまった桜ちゃんですね
私はセエラのコートはいっぱい集めているのに
何にも出来ていないです~ ママさん器用ですよ♪
お兄様のお気遣い嬉しいですね~
[ 2009/12/20 20:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほのぼの~な桜ちゃんですね(^o^)
鼻のわきのふっくら感が桜ちゃんっぽいです☆
今頃、晩酌中かな~。やっぱり日本酒かな~??
[ 2009/12/20 21:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

今晩のあては終了しました。
ごちそうさまでした。

残念ながら、みっくんの所までは
たどり着けませんでした。


なかやま むくさん

素材はフエルトです。
まだまだ、がう人形はできません。


nomさん

いけてますか?
この桜はまだ、完成品じゃないです。
桜はもっと可愛いはずです。(笑)


Cookieママさん

まだまだですよー
もっと、修行して桜に近づけて行くつもりです。


心和ママさん

桜に似てますか?
ぼびーのはもっと後になりそうですよー

カニは美味しかったです。
ナメコ汁もたのしみです。


裏町のマリアさん


桜の人形まだまだです。
なかなか満足いく物が出来ません。
セエラちゃんの毛でも出来るそうですよ。

結構こういうの好きみたいですよ。
新潟の美味しいもの頂きました。


KRFさん


ほのぼのしてますか。 良かった。

ごちになりました。
[ 2009/12/20 22:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
カニで呑めると思っていたのに・・・・・

”あて”がはずれた!!
[ 2009/12/21 07:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらら>^_^<今度はハムスターが来てますね~♪
えさv-371あげてるの~~~?

家のグリムスには誰も遊びに来てくれません・・・・v-409
[ 2009/12/21 08:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

うまい   いや旨かった


Cookieママさん

毎日違う動物が遊びに来ますよ。
ちゃんとえづけ、してますよ。
[ 2009/12/21 08:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
全体的な雰囲気良く出てますよ。

桜ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪
会える日を楽しみにしています。
[ 2009/12/21 13:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
じゃぁ、もういっちょ!

“あて”にしてたのに。。。。
[ 2009/12/21 15:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

雰囲気でてますかー
有難うございます。

チョット速いですがもうすぐ2才になります。
あっという間にですよ。
来年はなんとか会えるように願っています。


みっくん。さん

今度はなんとか、前向きに考えます。
かにだけに・・・
[ 2009/12/21 17:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
うわっ、可愛いi-184
ふわふわ感が出てていいi-234
桜ママ上手~
ホントだi-197グリムスに
ハムスターが居るi-179
カニって食べるの大変なのに何で
みんな好きなんだろう
[ 2009/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
蓮ママさん
良い感じですか。
ありがとうございます。

いろいろ動物がやってきますよ。

カニはさばきかたで、簡単に食べられますよ。
あんな美味しい物、たべないの?
[ 2009/12/22 07:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛いv-398
ふわふわ感がそっくり!
でもこれで途中なんだ~?
出来上がり楽しみにしてま~す!
[ 2009/12/22 09:32 ] [ 編集 ]
なつみさん
そう  まだ途中
出来上がり楽しみでしょう

すごくプレッシャーです(笑)
[ 2009/12/22 10:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんの誕生日12月21日だとかんちがいしてたようです。
ごめんなさい(ぺこり!)

本当に来年会いたいですね。
[ 2009/12/23 11:26 ] [ 編集 ]
ラブパパさん
いえいえ気にしないで下さい。
来年は何とか時間作りましょう。
楽しみにしています。

那須辺りでしたら、日帰りで行けますから。
[ 2009/12/23 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


