桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでこうなるの!?

gremz省エネ





クリスマス会に行ってきました




昨日のAM10:45頃
桜ままよりみっくんへTEL



桜まま

「もう少しで着きます」
「すこーし遅れます。。。。後、3㎞の所まで来ていまーす」
 


みっくん
 
「了解!」





この橋を渡るとパナ◯ニックが見えてきて・・・








見えてきませんねぇ?




そして


ナビの旗坊の地点へ到着・・・

s-IMG_9948.jpg

ここどこですかぁ????


えっ!相模原市?  うちが行きたいのは横浜市都筑区だよぉ(>_<)






気を取り直して今度は住所で登録・・・


え~~~~!都筑区まで20㎞もあるよぉ
完全に遅刻だね




あれこれ迷って1時間の遅刻(^_^;)



うちのナビは田舎仕様で都会に対応していないらしい・・

履歴でセットして
なんで行った事ない所に案内しちゃうのよ~~~(怒)


やっと到着・・・

みんなの笑顔見れば疲れも吹っ飛び

クリスマス会はとても楽しい笑いぱなしの1日でした



幹事で盛り上げてくれたNEOママさんcookieママさん、cookie姉さん
広報担当されたみっくんさんありがとうございましたぁ


s-IMG_9944.jpg


遅刻してごめんなさーい でした

s-IMG_9984.jpg
集合写真には収まることができました

あっ!あられっちょが写ってないごめーん



ぽちっ!とクリックしてね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/12/17 15:16 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(19)
NoTitle
20kmも!?そりゃ遠いわぁ(笑)
[ 2009/12/17 20:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はお疲れ様でした!

無事に辿り着けてよかったです!
「今、相模原だってーー!」と聞いて、
みんな唖然としてました(笑)

また来年もいっぱい遊んでくださいね☆
[ 2009/12/17 21:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
とっても、とっても、遠かったみたいですね…^m^
お疲れ様でした~♪

あっぴちゃんの所からは40分ほどだったみたいですけど~~
不思議ですね~~~???

とにかく無事に到着できてよかったです!

Xmas会にも参加できてよかったです!!
[ 2009/12/17 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
ドライブお疲れ様です。
逢えないかと思っちゃいました(><)

きっとこの先も語り継がれるハプニングじゃないでしょうか?

ぼびーの写真、『マジ!?びっくり!!』って感じですね。
[ 2009/12/17 22:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
ナビって、ときどき不思議なことをしでかしますね(笑)
でも無事着いてよかったよかった☆
[ 2009/12/17 22:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

20KMって出たときは、もう帰ろうか
と思いましたよ。


NEOママさん

なんで相模原なんだ?
きっとこの近くなんだと、思っていましたよ。
おかしいなー

来年もよろしくお願いしますね。


nomさん

しばらく遠出してなかったモンで
ついつい、足を伸ばしてみました。

アッピちゃんとこからは、近そうですね。

なんとかたどり着けました。


琥珀ママさん


まさか琥珀ママが来てるとは、思いもしなかったです。

ぼびーも相当あきれてたみたいです。


KRFさん

本当に昨日は参りました。
まもなく目的地周辺です  って言われても
見たこと無い景色だし・・・・?
[ 2009/12/17 22:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
あはっは~~v-410  なんで・・・そうなったの~~?^m^

ぼびぱぱさん!長距離ドライブお疲れさまでした・・・・(^_-)-☆

ビンゴゲームに、まにあって良かった(待ってました)ですネ

楽しいクリスマスパーティーでした。

まだまだ遊んでくだしませ~~~♪
[ 2009/12/17 22:53 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
イヤイヤ参りました。
てっきりナビを信じていましたから、着いた
時はビックリでした。

ビンゴに間に合って良かったです。

本当に幹事さんお疲れ様でした。
有り難うございました。
[ 2009/12/17 23:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーもビックリですねi-183
しかしナビは何処に行きたかったんだろう。
クリスマス会に間に合ったから
良かったですねi-184
[ 2009/12/17 23:11 ] [ 編集 ]
蓮ママさん
全くカーナビを信じた私がバカでした。

ぼびーは相当ビックリだったみたいですよ。

でもなんとか、いっぱいプレゼントもらいました。

蓮ママも残念だったね。
[ 2009/12/17 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日は愛車を運転させて頂きありがとうございました(笑)

きっと相模原に来たかったんでしょ!
間違えて家の店をセットしたんじゃないの?

でも、水曜日はお休みだって知ってるでしょ!
[ 2009/12/17 23:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
ナビの調子悪かったのですねe-268
長旅お疲れ様でした!
ぼび君のびっくり顔が文とあってて笑っちゃいましたよe-266
沢山の笑顔のクリスマスe-343
楽しさが伝わってきました~^^
[ 2009/12/18 07:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

あのときは助かりました。
もう少しで漏らすところでした。(笑い)

そうだよね 水曜日休みだったよね?


心和ままさん

ナビもかってに、行き先を決めるようになりました。

ぼびーもあきれていました。
楽しい会でしたよ。
[ 2009/12/18 07:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぱぱ、
私の代りに迷ってくれてありがとうございました。v-222
お陰で私は、珍しく時間通りに間に合いましたよv-221

何はともあれ、
みんな揃って今年もクリスマス会が出来た事が良かったですv-410
[ 2009/12/18 12:06 ] [ 編集 ]
なつみさん
そうか やっぱりなっちゃんが乗り移ったのか。

全然知らない所走って、もうダメかと思いましたよ。

久々に会えて楽しかったですよ。
[ 2009/12/18 13:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
きゃ~~また覗きにきたら・・・・

ツバメさんが来てる~~

良いな良いな~~~♪
[ 2009/12/18 13:26 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
へっへー

良いでしょう
[ 2009/12/18 14:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
いいなぁ~お庭に野鳥が居て・・・・

養老渓谷にかすみ網でも??
[ 2009/12/19 08:23 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
本当の庭には、もっと一杯来ますよ。(笑)
[ 2009/12/19 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


