桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のツーリング(*_*)

gremz 地球温暖化





今日は1日中雨・・・


この雨の中・・・・



桜ままはバイクで乳がん検診へ行ってきました
(予約日で、日にちの変更ができない為


しかし! 週間予報ではみんな晴れているのに・・・


なんで桜ままのお出かけの日だけでっかい雨傘マークなんだ?



ダウンジャケットの上にレインコートを着込んで

まるでダルマさん状態で雨の初ツーリングを楽しんできました




この頃、家族でお出かけしてなくって

桜&ぼびーのニュースがとんとございません

あっ!1つありました


ぼびーの大量の薬はだんだん減ってきまして

とうとう!昨日から薬なしになりました

ご心配いただいたみなさん有難うございました

これで16日から羊追いの生活にもどれまーす



そこで

ぼびーの全快祝いということで

綺麗どころのイルミネーションを載せたいと思います

s-IMG_1669.jpg

s-IMG_1677.jpg

s-IMG_6245.jpg

s-IMG_1682.jpg

s-IMG_6220.jpg


実は9日に横浜のイルミネーション撮りに行けなくって

ぼびぱぱは
残念そうに以前行ったドイツ村の写真を眺めていたから
載せてみました

ここはwan禁止なんです
だからうちは2度といけません
悲しいです




ぽちっ!としてからバイバイしてね
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



[ 2009/12/11 18:40 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(21)
NoTitle
やっぱりドイツ村はワン禁止でしたかぁ~

この前、目覚ましテレビで紹介されていたから
養老渓谷の帰りに寄れたら嬉しいなぁって思っていたの。

でも・・・・忘れて帰って来ちゃったんです。
海ほたるに到着してから思い出したって
もぉ遅いねって事で諦めたんですよぉ~

写真上手い!!
やっぱり三脚だよねぇ??
[ 2009/12/11 19:13 ] [ 編集 ]
よかったね!
ボビー君、良かったね~!
また、元気に走り回れますね!

ドイツ村、そうなんですよね~。
うちも、行こうとしたらダメだよって
聞いて、残念・・・

こんなに綺麗なイルミなんですか~

ワンコOKで、もう少し楽しければな~
[ 2009/12/11 20:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
v-279のバイクはあぶないですよね。。。。
桜ままさん気をつけて下さいね!

ぼびー君お薬なしになったんですか!!!!!
おめでとうe-343 ぼびー君
体重増えるといいですね!

フラミンゴとシロクマさんの写真素敵ですe-267
[ 2009/12/11 21:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

家から近くて、すごく行きたいんですが
ワン禁止ってどおいうこと?

すごく綺麗ですよ。 残念です。


チョパポンパパさん

すごく広くて良いところですが、ワン禁止なんですよ。
車の中に居てもダメなんですよ。
ココが出来た頃は、確かワンはOKだったような
記憶が有るんですが。

イルミは綺麗でしたよ。


心和ママさん

雨の日にバイクに乗る訳じゃ無くて
バイクに乗ると、雨が降るから仕方ないんです。

ぼびーはだんだん肉が付いてきたみたいです。

フラミンゴもシロクマも結構綺麗でしたよ。
[ 2009/12/11 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
全快祝いにふさわしい、豪華なイルミですね~~♪
ぼびーくん、よかったねーーー。
バイクに乗ると、雨ならば、今度は自転車でどうでしょうか??
遠いときついかな???(笑)
[ 2009/12/11 22:50 ] [ 編集 ]
KRFさん
ぼびーは多分全快でしょう?
食欲はズーと全開なんですが、最近
やっとあばらの周りに肉が付いてきた感じです。

ここは家から10分位なんですが、ワンNGだから
まだ1回しか行ったことが有りません。

自転車で今日のコースは1時間以上掛かります。
[ 2009/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、お薬とサヨナラおめでとう~i-237
後は太るだけだねi-236

イルミネーションの写真、流石~i-189
すっごく綺麗です~i-179
マー牧に行く途中にドイツ村って看板見付けて行ってみたいなぁと思ったんですけど…ワンNGじゃねi-195
[ 2009/12/11 23:19 ] [ 編集 ]
Bajiru 姉さん
やっと薬無しの生活に戻りました。
まだチョット心配ですが・・・・

ドイツ村、広くてドッグランも有りそうな雰囲気なんですけど。
車で留守番でもダメなんですよ。
[ 2009/12/12 07:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
さすが!
ため息がでちゃうわぁ…
[ 2009/12/12 08:31 ] [ 編集 ]
瑠璃さん
すぐ近所に綺麗な所が有るんですが・・・

なぜワンがダメナノ?
[ 2009/12/12 08:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
すっごーい綺麗i-204
さすが、ぼびぱぱi-185
なんか天の川みたいですね。
あれっ?雪ダルマの写真がないよ(笑)
ぼびーくん、良かったですね。
これで、いっぱい遊べますねi-179
[ 2009/12/13 00:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーもう薬とバイバイ?やったね~v-218
メイは、もうしばらく飲み続けなければなりません。i-181

どれもこれも綺麗な写真で素晴らしいですね。
特にフラミンゴは、別の世界に来ちゃったみたいv-352
[ 2009/12/13 01:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ママさん

どうも有り難う
ここはワンNGだから、寂しいけど
かえってゆっくり写真を撮れますよ。

ぼびーはもう元気いっぱいです


なつみさん

やっと薬ばなれしました。
メイちゃんももうすぐ、良くなるね。

綺麗なイルミネーションですよ。
[ 2009/12/13 07:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ままさんは、バイク乗りだったんですかぁ~!!!
ぼびーくん、良かったね♪
綺麗なイルミネーション・・・
ワンにも見せてくれればいいのに・・・


[ 2009/12/13 17:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君の全快祝いにふさわしい見事な写真。

近くにこんな素敵な所があるなんて、ほんと羨ましいです。
[ 2009/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当によかったですね!!

これで体重も増えてくれればOK~☆
また、がんばってみんなのこと追わなくちゃ(^_-)-☆
頼りにしてますョ・・・ぼびー君(^^)v
[ 2009/12/13 17:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
コタンママさん

桜ママはバイク乗りと言うほどでは有りませんが
スクーターに乗りますよ。

ここのイルミネーションはとても綺麗ですが
ワンNG は寂しいですね。


ラブパパさん

本当に有り難うございます。
やっと薬からおさらば、出来たみたいです。

すぐ近くですが、なかなか行けません。


nomさん

どうもご心配かけました。
本当に有り難うございました。

これから又、みんなのケンカの仲裁任せて下さい。
[ 2009/12/13 21:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗なイルミネーション見せていただけて
元気になりました~~
ワンNGなのは誠に・・・残念ですね!

ぼびーも薬なしに なったのですね~~おめでとう~v-315
どんどんお肉付けてね~~v-411
16日が楽しみですぅ~~~♪
[ 2009/12/13 22:31 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
Cookieママ元気になって良かったです。

16日楽しみにしてます。
[ 2009/12/14 07:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
ドイツ村、きれいですね~
むくをお留守番させといても、見に行きたく
なりましたっ!

ぼびーくん、全快おめでと~!
今年いちばんのいいことかな~

ところで、今更の質問!
ぼびママと桜ぱぱじゃ~ないんですねっ?!
あくまで、ぼびぱぱと桜ままなんですね?
[ 2009/12/14 21:30 ] [ 編集 ]
なかやま むくさん
むくちゃん 留守番できるかなー?
留守番出来るようだったら、案内しますよ。

一度見る価値は有るかも知れませんね。

ボビママでは有りませんよ。
あくまでも桜ママとぼびぱぱです。(笑)
[ 2009/12/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


