桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこと・・・

               


               昨日


お友達ママさんからマーク付メールが届いていた




            何かな?何かな?


      
           

        すっごい!!!!   凄すぎるぅ!

         嬉しいな♪  嬉しいな♪



            その届いたものが 






               こちら↓


s-CIMG0062.jpg



お友達ママさんのお嬢さんが描いてくださったそう☆
      

可愛いでしょ?

桜の笑顔もそのまま
ぼびーのほけっ∵っとした所もそっくりで・・・・




大切にします

ありがとうございました(*^_^*)












ぽちっ!とクリックしてからバイバイしてね
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/12/06 14:29 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(19)
NoTitle
可愛い~i-237

桜ちゃんお口がキレイ~i-278
[ 2009/12/06 21:17 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん
ネー 桜の口もいつも道理
綺麗でしょ。(笑)
[ 2009/12/06 21:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
のほほん だね♪
[ 2009/12/06 21:34 ] [ 編集 ]
瑠璃さん
すごく良いでしょ。
[ 2009/12/06 21:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいいi-237i-178
負けたぜぃe-278
[ 2009/12/06 22:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
いやいや・・
Cookie姉々巨匠の絵はぼびぱぱの宝物・・・・♪

すべて有りがたく大切な家宝ですよん☆
[ 2009/12/06 23:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
すっごーいi-197上手~i-184
私の絵はピカソ並みだから
こういうタッチは画けない。
嬉しいメールでしたねi-179
[ 2009/12/07 00:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ~~~可愛い(*^。^*)

これはプロ・・・ですネ!
[ 2009/12/07 00:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ママさん

上手いでしょう。
今度蓮ママのも送って下さい。

Cookieママさん

本物より可愛いかも。
プロを目指してる方です。
[ 2009/12/07 07:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
上手い!!
良く似ているね、ぼびーは・・・・

次はさくらままとぼびぱぱのツーショットが見たいね。
[ 2009/12/07 07:56 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
ぼびーは似てる。
桜は?  口のまわりが違う?

さくらままとぼびぱぱ、のツーショットは
元がないから無理。
[ 2009/12/07 08:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
素晴らしい贈り物ですねo(^o^)oワォ!

さくらちゃん、ボビー君の特徴が良く出てます。

でもちょっぴり羨ましいなあ~~~~(笑)
[ 2009/12/07 13:19 ] [ 編集 ]
ラブパパさん
素晴らしい絵を頂きました。
本当に特徴つかんでますよね。
[ 2009/12/07 13:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛いv-10
特徴捉えてそっくりですね。v-218
いつもぼびぱぱの素敵な写真に収まっている2人。
こんな絵も素敵ですね~v-424
羨ましいな~
[ 2009/12/07 19:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
良いね!!可愛いよ!!良かったね!!
[ 2009/12/07 23:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

可愛いでしょう。
ぼくは全く絵心がナイので
上手に絵が描ける人を尊敬します。


ココシアン ママさん

良いでしょう  可愛いでしょう 
うれしいよー
[ 2009/12/08 00:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
素敵な絵ですね~
とっても可愛くてほのぼのさせられました♪
羨ましい!
[ 2009/12/08 20:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい~~。ほのぼのしますねーー。
携帯の待ち受けにもよさそう~。
[ 2009/12/08 21:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

素晴らしいですよね。
ほのぼのですよね。


KRFさん

絵の上手い人が羨ましいですね。
[ 2009/12/08 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


