桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお買い物

gremz ふくろう





今日は用があって郵便局までひとっ走り 行ってきました


切手を売る所にたくさんの記念切手が並べて展示されていました


思わず見入る桜まま・・・


あらっ!可愛いのが・・・・


で、買ったのが これ↓


s-PICT0026.jpg


50円切手ってあまり使わないけど・・・まっ、いいよね



話は変わって

うちの白いのと黒いの

s-IMG_4329.jpg


実はもうひと組居るんだな~

s-IMG_9730.jpg


このバーニーズのぬいぐるみ
買った時はなんて不細工な顔!って桜ままには不人気だったんだけど
普段、ぬいぐるみなんてフンッ!のぼびぱぱが「ぼびーに似てるな」って言って
それからずっと居間に居着いてるやつです
自分のとこの子と似ているとみょーに可愛がったりして・・・ね



オフ会の無い静かすぎる水曜日・・・みな様はどのように過ごされたのでしょーか




ポチッとしてからバイバイしてね
     ↓

     にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
     にほんブログ村
     
[ 2009/11/27 14:24 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
おタクの白いのと黒いのはとっても元気だけど、
もうひと組の方はとっても大人しそうですねぇ~(笑)

[ 2009/11/27 16:48 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
すごくしずかですよ。
桜は小さいときは、オールドの
ぬいぐるみが、恐くて逃げてましたよ。
[ 2009/11/27 17:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
どっちも かわいい 2ワン ですネ

動物愛護60周年なんですネ・・・
これもまたかわいい・・ですね
こういう切手は使えませんよね・・・!
[ 2009/11/27 20:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぎゃー!
こ、こ、このオールドのぬいぐるみはドコで購入できるんですか!? ほほひい!
[ 2009/11/27 21:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうですよね~
毎週、会ってると会わないと
何か物足りないi-195
何するわけでもないけど、
みんなの顔が見たいですよねi-179
切手、可愛い~
私も買いに行こうi-185っと
[ 2009/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

どっちも可愛いですか。
どうも有り難うございます。

この切手は使えませんね。


αママさん

このぬいぐるみは、ズート前にヤフーオークション
で落札したと思います。
あんまり売ってないですね。

蓮ママさん

会わないとなんか忘れてる感じがしますね。

切手買いに行って下さい。
[ 2009/11/27 22:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
いろんな記念切手があるんですね。
ワンコのはついつい手が出ちゃいますねーーーー。
前に買ったのはドラえもん切手。
大事にとっておこうと思ったのに、いつの間にか使い切ってましたぁ(*_*;
本物の白いのと黒いの、ぴったりくっついていていいですねーーー。
[ 2009/11/27 22:29 ] [ 編集 ]
KRFさん
やっぱりこういうのは、つい手がでますよね。
うちもどらえもん切手有りました。

本物は仲良しですから、ぴったりくっつきますよ。
[ 2009/11/27 22:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
バーニーズのぬいぐるみ、前足を開いてるところが
ぼびーにそっくりですね!
[ 2009/11/28 21:07 ] [ 編集 ]
NEOママさん
バーニーズはみんな、足開くんですよ ・・・?
[ 2009/11/28 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
いいなぁ~
うちにも、欲しいな♪
もうひと組・・・

[ 2009/11/28 22:41 ] [ 編集 ]
コタンママさん
まだいりますかー?

そちらには、たくさん可愛いのが居るじゃないですか。
[ 2009/11/28 22:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
切手もぬいぐるみも可愛いですね。v-344
日本でもオールドの切手出して欲しいな~

ぬいぐるみ同じのが、家にも居ま~す。
やっぱりオークションで買いました。


[ 2009/11/29 16:02 ] [ 編集 ]
なつみさん
切手良いでしょ。
今は自分で切手作れるらしいですよ。
なんか聞いたことありますけど。

やっぱりぬいぐるみ有りましたか。
[ 2009/11/29 17:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぬいぐるみ可愛いですね^^
私もしおとろっかのぬいぐるみが欲しいです!!!!
この間プードルのじょうろがあって買うかまよったんですが。。。。邪魔になるよって言われて;;
買っておけばよかったです><
[ 2009/11/30 20:42 ] [ 編集 ]
心和ママさん
プードルのじょうろですか?
やっぱり欲しいと思った物は、買っく方が
後悔しないですよね。

でも殆どは、じゃまになりますね。
[ 2009/11/30 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


