桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜どうですか



お口のまわり 綺麗にならないかな~


あんまり綺麗だった記憶がないような・・・・



s-IMG_9641.jpg



シャンプーしたその日から口のまわりは真っ黒け

ネズミ先輩のまま


どうやったら染まった汚れ落とせるかな

桜の顔みて少し考えこんでしまった桜ままでした
楽して落とせる良い方法があったら教えてね~みなさん







それはそうと

今日 前を走ってる車にステッカーが貼ってあった


水曜どうですかって


思わず「OKですよ!」って答えてる桜ままでした

あのステッカー水曜チームで貼りましょか!(^^)!





  ぽちっ!っとしてからバイバイしてね
      ↓

    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
     にほんブログ村
[ 2009/11/24 14:09 ] 桜だよ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
イイ方法を教えてあげる。

それはねぇ~短く切るの。

そうするとねぇ~  真っ白な毛が伸びてくるの。

そうして・・・伸びるとねぇ~

真黒になるの。

そうしたらねぇ~また短く切るの。

そうするとねぇ~  真っ白な毛が伸びてくるの。
 
 。
 。
 。 

もぉいいね。

色々と試したけど・・・・・難しい問題ですね。

それはそうと・・・・・

『水曜どうでしょう』じゃなくて??
[ 2009/11/24 16:07 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
解った。今度一休で試してみる。

水曜どうでしょう  ですね。

見ようによっては、どこでしょうに見えなくもない。
[ 2009/11/24 16:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
以前パセパパが勧めてくれたんですよね・・・
このステッカー

結構いいお値段してたような気がしますが。。。
[ 2009/11/24 18:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
水曜日はお仕事なので 残念ながら…(笑)
二つ結びの桜ちゃん可愛いですね
お口周りの黒は この可愛さでカバー♪
[ 2009/11/24 19:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
や~ね~
オールドは白と黒と茶色なのよi-179
そう思えば気にならないでしょi-184
[ 2009/11/24 21:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
どうしたらキレイになるんですかね~i-181
うちも知りたいです!
美白の女王むくちゃんに聞いてみようi-184i-179
[ 2009/11/24 22:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
あれ? 呼んだ?? 

う~ん、なんでかなぁ・・・?

お水はベチョベチョにならないようペットボトルに
ノズルをつけて飲むヤツ(なんていうのかな?)で
飲んでるよv-219 いまだに・・・(^_^;)
[ 2009/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
マジな話、乾いたタオルでこまめに拭く&きめの細かいブラシですかさずブラッシング、の繰り返しですよ、
これすると、ワンのお口まわりの神経が刺激され、よだれの分泌もおさまるとか、おさまらないとか、おさまるとか、おさまらないとか、v-8
[ 2009/11/24 23:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
お口の悩みはつきないですよね(-"-)
水曜どうですか。。。。って見るたびに、
仕事なもので・・・・。って言っちゃいそう^_^;
[ 2009/11/24 23:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

このステッカー時々見ますよね。
高いんですか?


裏町のマリアさん


最近は髪が伸びて、いつも二つ結んでいます。
口のまわりの黒いのも、OKですか。


蓮ママさん


黒と白は解るけど、茶色はどうかな?

ちなみにぼびーはまさに、ストライクです。


Bajiru姉さん

ねー  綺麗なワンが不思議ですね。
むくちゃんですかね?  やっぱり


なかやま むくさん

うちもペットボトルのやつで、飲ましてるんですけどネー
おかしいなー


めいパパさん

飲んだらふくんですけど、ふいたらすぐ飲むんですよ。
とにかく、一杯飲むんですよ。

ふいてブラッシングンを繰り返すと、結局よだれの
分泌が抑えられるのか、抑えられないのかどっち?


KRFさん


なんで、さっき洗ったのにってかんじです。

水曜どうですか?って聞かれると、
良いですよ ってこたえちゃいます。
[ 2009/11/24 23:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
そのステッカー見たことあります!
この人も水曜休みなんだ~~!って思ってました。

[ 2009/11/25 00:21 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
時々見ますよね。
やっぱり水曜休みの日と多いのかなー?
[ 2009/11/25 08:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんってネズミ先輩だったの?(笑)


サラだって、頑張ってるけど綺麗にならない・・・
ペットボトルのも使ってるし、口周りをドライヤーで乾かすのなんて1日3回以上もやってるのに~

チームメンバーの特徴ってことで・・・!

でも、広島には白くて綺麗な、チームのメンバーがいましたね?


[ 2009/11/25 09:15 ] [ 編集 ]
NEOママさん
そうです  私がねずみ?  アレ間違えた
ミミズ先輩でした。

サラちゃんも苦労するよね。
まあトレードマークだからしょうがないか。
[ 2009/11/25 09:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
ミルクを飲んだらミミズも白く染まるのかなぁ?とか想像してみました^^
でもでも、口元ミミズちゃんひっくるめて可愛い桜ちゃん♪だと思います^^

「水曜どうでしょう」たまにステッカー見かけますね!!!
大泉洋が出演してる?してた?北海道のテレビ番組名だと思います^^
一度観て見たいです!☆

「マー牧で」水曜どうでしょう  「」を書き加えたいです。フフ。
[ 2009/11/26 21:00 ] [ 編集 ]
のぶこさん
ミルクを飲んだら、多分ミルク臭い黒い口
になりそうですね。
それでも可愛いですか?
その口で、顔なめても良いですか?(笑)

そんなテレビ番組が有ったんですか。
マー牧で水曜 ・・・良いんじゃないですか。
[ 2009/11/26 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


