桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔




呼んだぁ








IMG_3313.jpg






なんかくれるの?




ぽちっ!とクリックしてバイバイしてね♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/11/15 15:57 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(17)
NoTitle
ぼびー??

顔細っ!!

何が食べたいの?マグロ?
それとも・・・キャベツ??

どちらも毎日食卓に上がっているでしょ?

でも、どっちもダメだよぉ~~
お腹壊すから・・・・・
[ 2009/11/15 18:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
待ってました~♪
ぼびーいいお顔です(^^)v
[ 2009/11/15 18:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君のあっぷe-414
大きな可愛いお鼻をパクっってしたらおこられちゃうかな?
[ 2009/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー!!美味しいご飯たらふく食わしてもらえヨーーーー!!!
[ 2009/11/15 19:47 ] [ 編集 ]
わ~ぉ!
ドッアップ!

ボビー君、かっこいい~!
[ 2009/11/15 20:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
久しぶりだねぇ~、ぼびー君の笑顔v-238

なんでもあげちゃうよ~~~v-237
[ 2009/11/15 20:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

顔細い?
キャベツは毎日出てるけど、マグロは
最近、漁獲量調整するとか言うので
なるべく、食べないようにしてるよ。


nomさん


これぐらいの笑顔はいつでもOKだよ。


心和ママさん

鼻は勘弁してよ。


ココシアン ママさん


ご飯はいつもより多めにもらってるよ。
ラッキイー


チョパポンパパさん

そう  カッコイイ?
もうすぐ会えるよー


なかやま むくさん

笑顔が喜ばれるなら何時でもしちゃうよ。

なにもらえるのかなー?
[ 2009/11/15 22:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはな つやつや

なんか、もらえた?

大きくなる秘訣は 自分で調達だよ。
[ 2009/11/16 09:35 ] [ 編集 ]
バウくんちさん
最近毛の艶もすっかり良くなって来たよ。

後は全体にもうチョット肉を付けるだけ。

自分で調達なんかしようものなら、後で大変な目に
あわされるんだから。
[ 2009/11/16 10:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
うまいっ!
[ 2009/11/16 19:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
good smile♪
[ 2009/11/16 21:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

これは桜ママの写真ですよ。


琥珀ママさん

でしょう。
[ 2009/11/16 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
わお~~ビックリしたぁ~~
ぼびーのお鼻 でっかいね!!

元気か~~い!
[ 2009/11/17 14:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛い!!!!!
たべちゃいたいお鼻ですね♪
今の季節は冷たくて美味ですから(*^_^*)
徐々に体力が回復するといいですね(>_<)
ぼびーくん、たくさん食べてたくさんゆっくりしてね♪
[ 2009/11/17 17:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
お鼻にチュッ♪
なんてストレートなおねだり!
[ 2009/11/17 22:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
でっかいお鼻もかわいいけど、見つめる目がたまらない~~。
やさしくみつめてくれる目だね(^o^)
[ 2009/11/17 23:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

ぼびーは鼻も口もでっかいよー。

元気いっぱいだよー


ayaさん

そんなに美味しそうですか?
でも食べられちゃうのはチョットー・・・

身体は軽くなった分、前よりも動きが良いみたいです。

食べる量は病気になる前よりも、多いです。
有り難うございます。


コタンママさん

鼻にチュッ  いつでもOKですよ。


KRFさん


意外にもつぶらな瞳がかわいいでしょ?
[ 2009/11/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


