桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【び】のつくところ









お休みの日




ぼび家は朝から慌ただしい・・・・・・



今日は桜のシャンプー日

桜のシャンプー・・いつもは仕事の日に行ってくるんだけど
今回はお休みの日になりました

来店お約束時間が9:30~10:00



桜ままはもう少し寝ていたいけど・・・
普通に起きて全員、車に乗って~~
イザ!出発




考えてみたら

桜が家に来たときから
桜ままは遅くまで寝ていた記憶がない?!

つまり・・・ほんものの働き者になった訳ですね(^^;)





桜は安心してた・・・・いつものドライブだろうなって



着いた先は・・・・【びよういん】

桜はシャンプーが苦手です
したがって美容院は見ただけで勝手に(回れ~右!)しちゃいます


げっ!   やばっ!    帰るっ!


どエスの桜ままはこういう時は毅然とした態度で

「ダメです!  桜さん 入るのです!」  って

お店の中へひっぱりこみます


お店のお姉さんにリードが渡され・・・・桜のうらめしそうな顔・・・

お店の中へ・・・・


たくさんのピンクのエプロンしたお姉さんたちの手でテーブルの上に上げられて・・・

横にさせられ・・・・驚きと見知らぬお姉さん方の顔、顔で少しこわい・・

たすけてぇ~~~というお目々


柔らかい手でみんなにナデナデされて・・・ぼびぱぱだったら・・・
あっ!いや、想像してはいけませんね











さて次は・・・







ぼびーだ


10日間の薬が切れる・・・

先生に会ってお話きかなきゃ ってことで

【びょういん】へ


(美容院と病院ひらがなで書くと一緒ですな)


ぼびーは病院好きみたい・・・
自分からどんどん入っていく


おっ! ここはナデナデしてくれるとこだな




病院でぼびーの特技を見た・・



それは診察台に自分でひょんってのること
診察が終わって台を少し下げてもらうとまたひょいって降ります

も一回乗ってって先生が言うとひょんって黙ってのります・・・

えらいじゃない(*^_^*)


でもな~

まだ・・肝心の身体の方はマダマダだ・・・
薬はしばらく飲まないといけないみたい

体重がまた減って35㎏台になっていた

食欲はあるし 前よりずっと元気出てきてるし・・ 
なんでその食欲で口に入れたものが栄養にならない?



また薬をいっぱい渡され帰ってきた


またいっしょにがんばろうな ぼびー!






さっ 気を取り直して


桜を迎えに行ってこよ!



s-IMG_6680.jpg


P1000348.jpg

ふわふわ桜になりました
でも口もとは・・・・ミミズ先輩のまま?




最後にぽちっ!っとクリックしてってね(^_-)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/11/12 13:45 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(24)
NoTitle
想像してはいけませんって書かれちゃ、
想像しちゃうよ。

お風呂も入れてもらって・・・最高ですね!

それはそうと・・・・
ぼびーは大丈夫かなぁ~
心配だなぁ~~
[ 2009/11/12 17:27 ] [ 編集 ]
エロエロ隊員パパ
エロエロ いえいろいろ、想像しましたか。
なにを?

ぼびーは元気なんだけどー・・・
骨張ってます

エロエロ隊員じゃまくて、隊長では?
[ 2009/11/12 18:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
大丈夫??大変な事になってるね ぼびーじゃないよ
ビックリしました これでは 当ーーーーー分遊べないね・・・ガッカリだね
[ 2009/11/12 19:53 ] [ 編集 ]
ふわふわですね!
桜ちゃん、ふわっとして、また一段と大きく見えますね(^^)

ボビー君35キロですか~チョッパーとあまり変わらないですね~、早く元気になれ~!!

ちなみに、ポン助、『び』のつくとこ、手術してから、大の苦手になってしまい、シッポ丸めてヒンヒンです!

[ 2009/11/12 20:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん ふわふわで綺麗になりましたね
美容院嫌いなのですね セエラは大好きです
ボビー君はもう少しの辛抱みたいですね
早くお薬がいらなくなれば良いですが…
頑張れ ボビー君
[ 2009/11/12 21:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君、もうひとがんばりだよ!
早く身にな~れ・・・

桜ちゃんクラスだと何時間くらい??
[ 2009/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアンママさん

そうぼびーは大変
当分遊べません。

でも元気だけどね。


チョパポンパパさん

チョッパアー君とかわりません。
桜よりも見た目は完全に小さいです。

元気ですけどガリガリなんです。


裏町のマリアさん


桜はフワフワになりました。
ぼびーはガリガリになりました。

早く元通りになって欲しいです。
[ 2009/11/12 22:42 ] [ 編集 ]
なかやま むくさん
ぼびーはもう少しだと思います。

桜は電話で予約したときは2時間て言ってましたが
多分無理だろうな、と思っていました。
案の定4時間掛かりました。
[ 2009/11/12 22:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
ふふふ。桜ちゃん、今日はお休みの日だからドライブ。
って思いこんでたのね。
その分、ショックが大きかったかな(笑)
ぼびーくん、まだお薬なんですか。
痩せちゃうのは心配がつきないですよね。
お大事にね!!
ぱぱさんも、ままさんも、お休みの日に《び》めぐり、
おつかれさまでしたぁぁぁ。
[ 2009/11/12 22:53 ] [ 編集 ]
KRFさん
桜は美容院に連れて行かれて
目をパチクリさせていました。

ぼびーは当分薬を手放せません。

昨日は雨で帰ってあきらめがつきました。
[ 2009/11/12 22:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、美容院苦手なんですねi-278
Bajiruは喜んで行きますよ!
何が違うのかなぁ?

ぼびーくん、完全復活にはもう少し掛かりそうですねi-181
ぼびぱぱのお財布がまた軽くなちゃいましたねi-278
頑張れぼびーくんv-237
[ 2009/11/12 23:38 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん
桜は乾かすのに時間が掛かるので
美容院は嫌いですよ。

ぼびーはまだ1ヶ月ぐらい薬三昧です。
財布はもう何も出ません。
[ 2009/11/13 07:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
隊員ですよ。

だってエロさではジ●リア隊長にはかないませんからね!
[ 2009/11/13 07:46 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
それは失礼しました。

どっちも良い勝負してますけど。
[ 2009/11/13 08:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボビパパだったら・・・・顔が桜色になるんだろうナ と想像しました(笑)

4時間「美」に磨きかけただけありますね!桜ちゃんフワフワさらに可愛くなったね~^^
お洒落は忍耐ってどっかで聞いた事あります。女の子は大変よね☆
ボビー君、早くお薬なしの生活に戻れるといいですね。。
食欲と元気があるんだもん!雪が降る頃には外を駆け回るボビー君が見れると信じています!
アンズは冬痩せ期に突入したのに食はさらに細くなり、食べろ~~!イライラ~~ッ!の毎日です。
[ 2009/11/13 09:51 ] [ 編集 ]
のぶこさん
そうですね  あんなに一杯の若い女性に囲まれて・・・

美容院の人もあんなに毛が多いと思わなかったンでしょうね。
ぼびーは元気は前より有るぐらいですよ。
充分外を駆け回れます。

アンズちゃんは一杯食べないと寒いよ。
[ 2009/11/13 10:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんシャンプーやってもらうの嫌いなんですね~
ろっかもトリミングに行くともうはいんなぃ~~~~~e-268って動かないのでだっこです^^
しおっぺはまだうちでしかやったことがないので、12月が楽しみです♪
ふわふわの桜ちゃん可愛いe-266

ぼびー君体重ふえないのですね><
お薬が効いて早くよくなりますように。。。
ぼびー君ガンバレ!!!!!

何だ わんだのほうで新着ブログのチェック
してたけど。。。
なかなか更新~ってのってこなかったので、きてみたら、更新されてましたe-330
[ 2009/11/13 16:51 ] [ 編集 ]
心和ままさん
桜はシャンプーのあと乾かすのに、時間が
掛かってどうも好きになれないみたいです。
それと今回初めての所だったので、人見知り
で嫌がったのもあります。

しおちゃんは家でやりますか。
大変でしょ?

ぼびーはご飯たくさん上げてるのに、全然肉になりません。

ナンダワンダにブログ更新すると出てると思っていました。
自分の所は見えなくてわかりませんね。
[ 2009/11/13 18:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、しばらく通院しないと
ダメなんですね。
でも、嫌いにならないで良かったi-179
薬も嫌がらず飲むし。
痩せていくぼびー見るのはツライけど
すぐ挽回しますよ、ぼびーならi-184
[ 2009/11/13 23:38 ] [ 編集 ]
蓮ママさん
どういう訳かぼびーは病院好きみたいです。
自分から診察台に登るし、薬はサプリメント
かおやつだと思ってるみたい。

ガリガリだけど元気いっぱいだから、大丈夫です。
[ 2009/11/14 07:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぱぱさん
何だワンダの画面を開いてください
ブログのURLを入れる欄があります
そこに桜さいた!のURLを入れてください
そのあと設定変更を押すと何だワンダに反映されますよ
ブログを更新するたびにURLを切り取って貼りつけないと
反映されません
ついつい私は怠っていますが
挑戦してみてくださいね
[ 2009/11/14 12:46 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん
どうも有り難うございます。

知らなかった。
[ 2009/11/14 13:13 ] [ 編集 ]
がんばってね!ぼびーおにいちゃん!!
病院と美容院Cookieとあられも同じような状況でした。

桜ちゃん4時間がんばったね!!
ぼびーお薬飲んでがんばろうね
Cookieもお薬もらってきましたよ~~~
Cookieのお薬は美味しいんだって!!
ポロポリ食べてます^^

あられは美容院だいすきだよ~~
サラと遊べるんだも~~~んラッキーヽ(^。^)ノ

早く ぼびーくんと綺麗な桜ちゃんに会いたいな~~
[ 2009/11/15 13:29 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
Cookieちゃんも病院だったよね。
早く良くなると良いね。

あられちゃんの行く美容院は良いよねー。
サラちゃんは居るし、NEOママは居るし

本当は桜もそこに行きたいみたいだよ。

今度紅葉狩りでもしますか。
[ 2009/11/15 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


