桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し・・

【あて】って知ってる?




桜ままは「何のこて?」の世界でした





関西人のぼびぱぱはもちろん知っていました



それは つまみ の事だよって



桜ままは幾つになっても知らない事だらけでございます



さて・・・・

今日のあては何にしましょうねぇ








ところで


皆様にご心配、励ましのお言葉を頂きましたぼびーの様子ですが・・・・

薬が効いているらしく

人の顔をみれば

「メシ!じゃ、メシ!じゃ、何かくれ~~」と煩いほどでございますP1000331JPG.jpg

P1000316.jpg


ホントにあんた病気かい?って程の食欲です

食べる以外は横になって体力温存している様子です
まだ痩せています・・・頭がすごく大きくみえます・・・


P1000329.jpg



骨がゴツゴツしてるので

辛かろうと







優しい桜まま



P1000331.jpg

ふかふかのクッションをつくってを車に入れてあげました



この際、ぼびーにいっぱい恩を売っておこうとおもいます(^O^)







たくさんのぼびーへの励ましのお言葉ありがとうございます


もう少ししたら・・

もうちょっと薬を飲んで元気になったら・・・

また羊(OES)追いの生活に戻りたいと申しておりますm(_ _)m






今日嬉しいことが

ぼびぱぱがず~~と応援しているWGPライダー青山博一さん

オートバイの最高峰のWGP(世界グランプリ250CCクラス)で
WGP年間チャンピオンになりましたすごい事ですね!おめでとう!!です




ぽちっ!と押してね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/11/09 17:55 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(22)
だいぶ
ボビー君、落ち着いたみたいでなによりです!

写真を見ると、おこちゃまボビー君に見えるのは
気のせいかな・・・

ボビー君、一杯ご飯食べて、早く元気にな~れ!!
[ 2009/11/09 20:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
あて、ってわけじゃないけど、
家は今夜は鶏団子鍋でした(^◇^)

ふかふかおふとん、よかったね(^o^)
いっぱい恩うってもらおうよ。
でもって、元気になるのが恩返しだよね。
お大事にね☆
[ 2009/11/09 21:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
え~っ!!
「あて」って大阪弁?
知らんかった・・・(@_@)

それよりぼびぱぱって関西人だったの??
これも知らんかった・・・(^_^;)

ほんと、世の中知らんことだらけだぁ・・・(^O^)

ぼびー君、普通に食べれるようになったの?
いっぱい食べて一日も早く元の体に戻れますよ~に・・・
[ 2009/11/09 21:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、ずいぶん痩せちゃったんですね

食欲があるのはいいことだっ☆
いっぱい食べて、早く元気になってね♪

[ 2009/11/09 21:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
クッション桜ままさん 作ったの~~!
それはぼびー喜んだでしょう~(^^
良く寝て良く食べて
はやく元気になってネ~~!!

元気いっぱいのぼびーに会いたいよ~~
[ 2009/11/09 22:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
チョパポンパパさん

なんか身体が細くなって、やけに顔が大きく
見えます。 顔が大きいとおこちゃまに、見えるかも。


KRFさん

鶏団子鍋 うまいよね。
家で寝るときは、フカフカの上で気持ちよさそうに
寝てるから、車にも置いてあげました。

なかやま むくさん

あては関東の人には通じないみたい。
大丈夫、殆どの人は知らないことの方が
多いから。
ぼびぱぱは、子供の頃大阪で育ったんですよ。

ぼびーは昨日から、普通に食べさせてます。
でもまだ、薬は飲んでます。

NEOママさん

そう、もう骨が刺さりそう。
でも少しずつ肉が付いて来てる見たい。
一杯食べるんだけど、ガリガリ君です。
[ 2009/11/09 22:19 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
クッションは買ってきて、カバーを作りました。

もう少しふっくらさせて、あられ&Cookieに会いたいな。
[ 2009/11/09 22:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー本当、小さくなっちゃった気がして心配です。v-404
私のお肉を分けてあげたい位です。(いらないって~)
でも、愛情いっぱい手作りクッションでぼびーもきっと良くなりますよね。v-410

[ 2009/11/09 23:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
食欲があるっていいことです
がんばれ!
[ 2009/11/09 23:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

一回り小さくなった感じです。
完全に桜の方が大きいです。
さわると、ごつごつしてます。

なっちゃんには、もらえるほど肉は付いてないでしょ

瑠璃さん

ぼびーは多分死ぬまで食欲あるでしょう。
[ 2009/11/10 07:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
もう少しの辛抱だぞぉ~

頑張れ!ぼびー。

今週は無理だけど・・・来週は会えるからね。
二人で沢山遊ぼうね。
[ 2009/11/10 08:28 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
うん。 頑張ってるよー
一生懸命ご飯食べて、薬飲んで
あとは寝てるだけだけど。

2人で遊べるの?  楽しみー
[ 2009/11/10 08:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
写真でもぼびー君のやせ具合解りますね。
でも食欲があれば大丈夫。

もりもり食べて早く元の元気なぼびー君になってね。
[ 2009/11/10 10:49 ] [ 編集 ]
ラブパパさん
やっぱり痩せて見えますよね。
5KGも減りましたから。

有り難うございます。
食欲と元気は有るんですが。
だんだんさわって感触は太ってきてます。
[ 2009/11/10 12:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
お顔大きくて可愛らしいから
パピー時代のボビー君かと思ってしまいました(><)
でも先週は変わらずピカピカの毛艶☆だったし、きっともうちょっとの辛抱!
早く回復するようアンズと祈っています!
[ 2009/11/10 13:32 ] [ 編集 ]
のぶこさん
上から撮ってるから顔が大きく
見えるけど、でも全体に痩せてるから
やっぱり大きく見えるかな?

フードを替えたら毛の艶が良くなりました。
[ 2009/11/10 13:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
薬が効いて良かったですねi-179
体重早く戻るといいですねi-189
[ 2009/11/10 20:31 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん
薬が効いているか、なにが効いているのか
解りませんが、だんだん回復に向かっています。
後少しで全開のような気がします。

ご心配有り難うございます。
[ 2009/11/10 22:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーが一回り小さくなって見えましたよ~~~
何だか痛々しく感じちゃうけど・・・・・・
食べて、食べて・・・しっかり食べて、ちゃんと身につけてね。。。

「あて」普通に使いますが・・・・
なんだか飲んべぇ~みたいだから、知らない振りしときます(^_^;)
[ 2009/11/11 20:54 ] [ 編集 ]
nomさん
本当に小さくなりました。
今日体重計ったら一週間前より
2KG以上減っていました。
チョット心配ですけど、食欲は有るし
元気は有るしうんPは固形だし
大丈夫だと思います。
先生が言うには一ヶ月ぐらい薬を
飲まないとダメだそうです。

あては多分のんべーしか使わないですよ。
[ 2009/11/11 21:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
初めてぼびー君に会った時
すぐにわかりました。
家族みんなで応援してます。
[ 2009/11/11 23:09 ] [ 編集 ]
コタンママさん
ぼびーはみんなに心配してもらって
すごく幸せ者です。

頑張ります。
[ 2009/11/12 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


