桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっち向いて

       (*^_^*)         









あっちむいて









ほいっ!










s-IMG_6583.jpg


あんずちゃんの負け


                             (^^)ゞ


ぽちっ!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/11/07 15:51 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(13)
NoTitle
毛の量が対照的な二人だね(笑)

これからの時期、寒そうだよね。
[ 2009/11/07 18:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんは上手に あっち向いてほい! ができるんだね♪

ホントに可愛い!!

[ 2009/11/07 20:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

本当にこれから、寒いだろうねー。


NEOママさん


あっち向いて、ほい

完璧でした。
有り難う。
[ 2009/11/07 21:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、強いねーーー☆
あんずちゃんは温かそうなお洋服ですね。
負けちゃってくやしかったかな(笑)
[ 2009/11/07 22:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

へっへっへ 勝っちゃた

あんずちゃんは、走るのすごく早いんだよー。
走るのは誰にも負けないからね。
[ 2009/11/08 07:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
ごめんごめん!!私も忙しくて 皆のブログ見てる暇がなかったの 今日いま見てビックリ 大変な事になっていたんだね
心配だったね!!! 一息ついて 良かったね 元気が一番だよね また 遊べるね!!良かった!!よかったよーー!!
[ 2009/11/08 19:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアンママさん

そんなに忙しかったの。
ぼびーはチョット変だったけど、大分
薬がきてきてるみたいで、毛艶も良くなってきたよ。
すごく一杯の人に心配してもらって、ぼびーは
幸せモンです。
[ 2009/11/08 21:31 ] [ 編集 ]
オハツです
こんばんは~ はじめまして!
ジョン君の部屋というブログをやっております

いつも見させていただいておりますが、

我が家のブログに、
よければリンク貼らせてくださーい。
[ 2009/11/09 01:42 ] [ 編集 ]
JOHNパパさん
おはよう御座います。
ジョン君の部屋拝見させて頂きました。
ジョン君かわいいですね。

どうぞリンクして下さい。
こちらもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/11/09 08:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
さくらちゃん・・・強いね(^_-)-☆
あっちむいて・・ほいv-219

[ 2009/11/09 10:14 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
強いヨー
あられちゃん、今度やってみる?
[ 2009/11/09 12:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛い~~~~~v-238
このお写真もいただきます!!

女の子達、こんな遊びしてたとは^^ ウフフv-22
[ 2009/11/10 13:43 ] [ 編集 ]
のぶこさん
二人で可愛く遊んでいましたヨー
[ 2009/11/10 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


