桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしりと紅葉

今日の千葉はスコ~ンと青空です


通勤の途中 富士山が見えるポイントが2箇所あります


今日はハッキリ クッキリ デッカク 見えました


桜ままは富士山が見えた日はウキウキします

幸せな気分 得した気分になります



もうすぐ 千葉も紅葉まっさかりになりますね

ぼびぱぱのいちばん好きな季節になります

毎日 紅葉情報をチェックしてます







何年か前、山道を紅葉ポイント求めて車を走らせてたら

遭遇した風景・・・・・
(桜ままのお気に入りの一枚です)


s-IMG_5977.jpg

可愛い雪だるま・・・決してはめ込みではありませんよぉ





昨日・・・
桜のお尻の毛(肛門まわり)ぼさぼさだったから
バリカンしたの

途端、お尻が気になってすぐしゃがみこんじゃう
床に擦りつける仕草・・
見れば桜のお尻も少々赤い・・
それに お尻から匂う・・

いろいろ考えて・・・


そうだってことで

肛門線しぼり!!
やった事ないけど思い切ってぎゅっ!って絞ってみた
これで良いのかどうか?わからないけど・・・


まだ 少し擦りつける仕草・・
やっぱりカットで何かを刺激したらしい


少し匂いはマシになったようにおもうけど・・・


お手入れって難しいです・・・



ランキング参加中です ぽちっ!とクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/11/03 12:04 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(10)
NoTitle
紅葉と雪だるまの組み合わせが不思議で面白い画ですね。

紅葉で真っ赤に染まる秋v-34
冬が近づいて黄金色の落ち葉の絨毯もv-35・・・
私も秋が大好きですv-20
あ~紅葉狩りいきたいな~~~~v-344

桜ちゃんは「肛門線しぼり」だったんですね。
メイはv-78の度にパパがやってくれています。
今日もこれからお風呂で~す!
[ 2009/11/03 14:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
カミソリ負けみたいになっているだけじゃないの?

それか、急に短くなったからチクチクするんでしょ!
(短くした事無いから分からないけど・・・・笑)

で、気になってペロペロ→臭う。
じゃないの??

絞ったこと無いのに・・・勇気あるねぇ~
で、出たの?
[ 2009/11/03 17:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

この写真は5年ぐらい前の写真です。
千葉の紅葉は12月なので、クリスマス用
だったのですね。
今頃メイちゃんは、綺麗になったかな?

みっくん。さん

お尻の回りをカットすると、いつも気になるみたいです。
多分チクチクするんでしょうね。
でも1日経つと、もう大丈夫みたい。

出たような、出ないような?
[ 2009/11/03 18:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
紅葉と雪だるまって面白~い!
雪だるまが後ろに倒れそうになってますね!

サラもお尻周りのバリカンすると、座り込んで歩かなくなります。
あえて毛を少し残すようにしてます。
[ 2009/11/03 19:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOママさん

ディズニーランドみたいでしょ。(笑)

サラちゃんも座り込みますか。
今度はあんまり刈り込まないようにします。
[ 2009/11/03 22:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい紅葉ですねーーー)^o^(
ふくちゃんも、おしりまわりバリカンするとモゾモゾしますよ。
翌日には収まるみたいですけど。
みんな一緒ですね(^o^)
[ 2009/11/03 22:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

かわいいでしょ。

やっぱりふくちゃんも、そうですか。
みんな気持ち悪いんですね。
[ 2009/11/03 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
雪だるま可愛いe-266

肛門腺絞り、うちもやった事ないi-230
どうやるんだろうv-361
[ 2009/11/03 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
NANAちょもバリカンかけたあとは歩きにくそう(笑)
スースーするとか?(笑)
[ 2009/11/03 23:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

この雪だるま結構大きいんですよ。

肛門腺絞りなんとなくこれで良いのかな?
獣医さんに聞けばちゃんと教えてくれるよ。

瑠璃さん

NANAちょもやっぱり。
すーすーするのかな?
[ 2009/11/04 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


