桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗い所 高い所

この橋


【めがね橋】っていうんだって

s-IMG_5306.jpg




上にのぼって

s-IMG_5302.jpg


歩けるの




s-IMG_5295.jpg



すごく高い所でこの先に何個もトンネルがあるの

s-IMG_5298.jpg


みんなで1つ目のトンネルをぬけて向こうへ行くって

桜は暗い所が大の苦手

ぼびー・・・早くこいよ

桜・・・・・・恐いよ~~待ってぇ

ぼびー・・・しょうがないな~おぶってやろうか?(と言ったとか言わなかったとか・・)


何とか通りぬけて 記念のいちまい

s-IMG_5299.jpg




桜・・・・  ・・・・・・(放心状態)




ランキング参加中です ぽちっ!っとお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/27 18:00 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(13)
NoTitle
へぇぇ~~~~

あの先にまだまだトンネルがあったのね。

もしかして・・・全部歩けたの??
ゆっくり歩いたら気持ちよさそうだなぁ~~

でも、麦わら帽子は飛ばされるからNGだね(笑)

どころで・・・ぼびーの調子はどぉ??
[ 2009/10/27 19:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
うぉぉぉぉぉ!
会心の一撃…ってくらいのメガネ橋 撮ったり!
[ 2009/10/27 20:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

そうなんだよー あの先にいくつもトンネルが
有るんだよ。  今回は1つだけにしといたけど
今度はもう少し向こうまで行ってみようかな?

ぼびーはご飯少しにして様子を見てるけど
今のところ元気にしてます。


瑠璃さん

むかしスキーに行くとき、良くココを通ってたけど
ずーと気になっていたのに、寄ることが無く去年
初めて橋の上に登ってみました。

すごく雰囲気が良いですよ。
[ 2009/10/27 22:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
暗い所がニガテなんて・・・・。
桜ちゃん、女の子してるねーーーー。
[ 2009/10/27 22:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

桜はトンネルの中でしゃがみ込んでしまいました。

ぼびーが近づくと、一緒に歩いていました。
[ 2009/10/27 22:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごい・・・こんなすごいところに行って来たんですネ!!

とっても一人じゃ渡れない・・・(ToT)/~~~

みんながんばったね!!
[ 2009/10/27 22:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

ココは結構有名なところで、地図にもめがねばし
で出ていますよ。
観光客もかなりいましたよ。
[ 2009/10/27 23:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
トンネルって怖いよね。
車で通る時も嫌~な感じ!v-39
ぼびーはお兄ちゃんだから何でも大丈夫なんだね。
たくましいお兄ちゃんで桜ちゃんは安心だねv-392
[ 2009/10/28 19:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

ぼびーはどこに行っても、全然平気なんですよ。

桜は知らないところでは、一人で歩くのもいやがります。
[ 2009/10/28 21:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
素晴らしい写真 堪能させていただきました♪
技術もさることながら目線も大事ですね~
冬になるとめがね橋近くまで行くので
冬の景色でも撮ってみようかな~
[ 2009/10/28 22:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

そうですね。 冬場のめがねばしも良いですね。
昔から旧道の景色が好きで、バイパスは通らないで
よく一人でも走りましたよ。
[ 2009/10/28 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
行ってみたい!

だけど最近運動不足で・・

途中で息切れしそう・・だな。

桜 赤いスタイ可愛いナ。
[ 2009/10/30 00:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
シャンママ さん

そこからだと、結構遠いですね。
桜似合ってますか?

どうも有り難う
[ 2009/10/30 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


