桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉ってました

今日の千葉は雨


ぼびーはまたお腹こわして寝ています

桜はただ・・・眠くて寝ています



しかし!オフ会が天気に恵まれて良かったですね
写真もwanも雨だと泣ですもんね

水曜チームのお天気お姉さんのおかげ!
ということにしときましょうね(笑)



ところで

千葉では紅葉はまだまだですが

軽井沢は
とても綺麗に紅葉って(ぼびー家では紅葉のことをこよってるといいます)ました

ですので
今日はwanとは関係ございませんが

紅葉ってた風景をば・・・・







s-IMG_5665.jpg(レイクガーデン 時が止まってるよう・・)

s-IMG_5338.jpg
(雲場池の紅葉)

s-IMG_5340.jpg
(沢山歩いた雲場池の帰り道)

s-IMG_5611.jpg
(朝陽のあたる軽井沢の朝)

s-IMG_5672.jpg(レイクガーデンの秘密にしておきたい程美しい池の風景)

s-IMG_5266.jpg
(妙義山とコスモス)

s-IMG_5666.jpg
(ひっそり咲いてた薔薇)


載せてみました(^^)ゞ







ランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/25 11:32 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(15)
NoTitle
うっわ~ きれいですぅ!!!実物よりきれい!!!

ここがぼびー君が 鯉かアヒルを飲んだ(かもしれない)池ですか?

かえすがえすも レイクガーデン行けばよかったぁ (T_T)

デリケートなぼびーくん おだいじに
[ 2009/10/25 18:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
流石です!

同じ風景なのに、違う様に映るのは何故だ??

解った!
良いフィルム使ってるでしょ??(笑)


改めて・・・頑張ります。
[ 2009/10/25 19:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハァッ~v-34v-238
澄んだ空気まで感じられます・・・。
[ 2009/10/25 20:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
バウくんちさん

鯉を飲んだ?のは雲場池ですよ。
実物よりも綺麗ですか?
有り難うございます。

レイクガーデン来年と言わず、近いから
薔薇の季節に行ってみて下さい。


みっくん。さん

何故なんでしょうね?
同じところで撮ってましたよねー。

フィルムだったら、もう破算してましたよ。

がんばれー


のぶこさん

澄んだ空気が感じられる写真って最高の
褒め言葉ですよ。

うれしいです。
有り難うございます。
[ 2009/10/25 21:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
さすがは一眼リーダーですねっv-237

なんでこんなにはっきりくっきりきれいな色に
なるんですか~~???
[ 2009/10/25 22:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

一眼リーダーだなんて・・・
でもここに来て一眼ユーザー一気に増えましたね。
結構景気回復に貢献してるかも?

なかなか一言では言えない苦労が有るんですよ。
そろそろむくちゃんちも、行ってみる?
[ 2009/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
綺麗・・・
雲場池の水面が輝いてる・・・・なんだか感激・・・!

ひっそり咲いた薔薇も・・・・素敵・・・(*^。^*)

こんなに違うのですネ・・・

一眼レフって。。。。
[ 2009/10/26 00:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

雲場池の紅葉は丁度陽がさして、良い感じでしたよ。

薔薇も1つだけ綺麗に咲いていたので、逆光で撮ってみました。 
一眼レフがすごいわけででもないですよ。(笑)
[ 2009/10/26 10:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
さすがです!!

今回は構図の取り方でこんなにも写真が違って見えるのだと思いました。
ただただ 「きれい~♪」ってだけで撮っていた私は勉強になりました。

着いていきますので、ご指導の程よろしくお願いします~~(*^_^*)
[ 2009/10/26 11:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

構図と光の加減で随分イメージが変わりますね。

これからも楽しんで写真撮っていきましょう。
[ 2009/10/26 13:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごい!写真集見てるみたいです!

レイクガーデンの写真なんて、言葉がでないくらい
美しいです♪
[ 2009/10/26 20:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOママさん

レイクガーデンの写真喜んで頂けましたか。
すごく綺麗な所でしたよ。
[ 2009/10/26 21:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお… どれも見事ですね
[ 2009/10/26 22:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
おみごとっっ!!
光のとりこみかたっていうんですか??
写真がキラキラしてます~。素敵~。
[ 2009/10/26 23:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

どうも有り難うございます。

KRFさん

おっしゃる通り
光のキラキラしているところを、撮りたかったのです。
[ 2009/10/27 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


