桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のオフ会

いやぁ~すっかり秋ですね

先日、ぼびぱぱの友人から沢山の里芋とさつまいもを頂きました
やっぱり里芋は皮をむきむきしてイカと一緒にが最高に美味しいよね~

って!

今日は食い気の話じゃなかったね



行ってきました

待ちに待った軽井沢オフ会


晴天に恵まれ、仲間に恵まれ

最高に楽しい2日間を過ごしてきました

s-IMG_6112.jpg
(この旅行で初めて高い所に登れた桜・・・結構、固まってマス)




ぼびぱぱは紅葉の風景が大好きです


折角行ったのだからと張り切っちゃって・・・

泣く泣く歩かされた仲間が1人や2人ではありませんでした(鬼!)

まず


妙義山でコスモスを観賞
s-IMG_5275.jpg

s-IMG_5273.jpg


コスモスは少し終わりかけてましたが
桜ままは初めて見る妙義山に感動してました


次に案内されたのが

めがね橋
s-IMG_5299.jpg(橋を渡った所でパチリ☆)

結構階段がきつかったデス


次は軽井沢を散策して雲場池まで歩くことに・・・(キツイ・・・)

もうダメかもと思ったその時

着いた!

s-IMG_5318.jpg

もうヘロヘロの桜ままでした・・・


この後、無事に宿までたどり着き

続々とオフ会お泊まり組のメンバーが集まってきて・・・宴会・・いと楽し


2日目

s-IMG_5618.jpg

この日もオフ会会場へ行く前に紅葉を楽しむぼびぱぱでした
みっくんにレイクガーデンに案内してもらい
薔薇は殆ど終わっていましたが美しい風景を見ることができました

s-IMG_5671.jpg

ねっ?綺麗な所でしょ!

上を見上げたら

s-IMG_5673.jpg

しばらくここで遊んでいたかったけど時間がきたので会場へ




楽しくオフ会で遊んできました

s-IMG_5943.jpg(早速、走る、走る・・)



s-IMG_5881.jpg
(小さなサラに乗ろうとしてる飼い主)

s-IMG_6044.jpg(匂いフェチなまーちゃん)

s-IMG_6033.jpg(疲れてるぼびー)

s-IMG_5849.jpg(今回集まった仲間たち

たくさんのお友達の写真があるんだけど載せきれませ~ん
少しづつ掲載させていただきまーす
みんな会えて楽しかったよ~♪
また来年ここで集まろうね☆



ランキングに参加中 ぽちっ!っとクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/23 17:31 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(15)
NoTitle
楽しかったね・・・ でも スグに終わちゃうンだよね・・・?
今年も 沢山楽しい時間が過ごせました ママにも 久々に逢えて嬉しかったよ また 遊んでよね!!
[ 2009/10/23 20:19 ] [ 編集 ]
すご~
さすがに、みんな並ぶと圧巻ですね(^^)

凄く楽しそうで、笑顔のパパさんとママさんが
目に浮かびます。

ボビー君が、小さく見えるのは気のせいでしょうか?
[ 2009/10/23 20:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
紅葉の写真・雲の写真、素晴らしいです!!
綺麗だなぁ~~


サラに乗ろうとしてる写真は・・・
サラの暴走を、体を張って止めようとしている場面です(笑)
[ 2009/10/23 20:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
やはり秋の軽井沢オフ会は最高ですね
こんな綺麗な景色に出会えますものね
来年もまたここで… 密かに楽しみにしております
それまでに集合写真に上手に入れるように練習しなくちゃね(笑)
[ 2009/10/23 22:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
1日目、皆さんスゴイ歩いたと言ってましたが、どんだけ歩いたのか気になります~i-278

写真、素敵に撮れてますね!流石ですi-189
私ももっと頑張らねばi-237

とっても楽しいオフ会でしたねi-179
ありがとうございましたi-185
[ 2009/10/23 22:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママさん

楽しかったネー
本当に楽しい時間はアッという間に終わっちゃうね。
こちらこそまたよろしくお願いします。


チョパポン パパさん

結構圧巻でしょ
とても楽しい2日間でしたよ。

ぼびーは体調不良で元気なかったんです。
また来週はマザー牧場かな?


NEOママさん

NEOママ達と会う前に、綺麗な所に行ってきたよ。
天気が良くて、綺麗な写真が撮れました。
来年は一泊で参加しようね。

サラの暴走は止められたのかな?
[ 2009/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

やっぱり軽井沢は秋が最高ですね。
今年の紅葉はどうかなって感じでしたけど・・・
でもてんきが良くてすごく気持ちよかったです。

Bajiru姉さん

楽しい二日間でしたね。
一日目は確かに一杯歩いたけど、みんな
それほど疲れてるって、ぼびぱぱは気が付かなかったんだよね。
でも一杯歩いた甲斐があって、綺麗な写真撮れたよ。
またぼちぼち、出していくね。

だんだんカメラにはまるよ。

こちらこそ、有り難うございました。
[ 2009/10/23 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
あ・・・あれ????
桜ちゃん嗅いでるとこ、しっかり撮られてたんですかぁぁぁ(*_*;
桜ちゃんは、シャンプーのいい香りでしたよん。
けっして、ミミズの匂いはしませんでした(笑)

パパさんの写真はどれも素敵ですねーー。さすがーーー。
[ 2009/10/23 23:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
うわ~~~
素敵な写真がいっぱ~~~い

うろこ雲・・・綺麗だぁ~~~

2日間お世話になりました。
楽しかったです。

たくさんのお友達の写真楽しみにしていまぁ~~す




[ 2009/10/24 00:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
見つめあうぼびーくんとさくらちゃん、いい感じ~~(^^♪
なに話してるのかな??

レイクガーデンの紅葉と空、きれいですね~

来年は行ってみたいけど、それまでにガウがなおるかな??(^_^;)
[ 2009/10/24 00:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

しっかり現場を押さえました。
初めは桜にかみついてる、と思いました。(笑)

ミミズの臭いは、口のまわりだけです。


Cookieママさん

いっぱい歩いて綺麗なところを探しました。
こちらこそ楽しい二日間有り難うございました。
写真はじょじょに出していきます。
[ 2009/10/24 07:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっぱり写真が違うなぁ~~
妙義山の写真が好き!

真剣に勉強しなきゃ。。
[ 2009/10/24 08:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

桜はぼびーがいないと、知らないところでは
歩くのもいやなんですよ。
本当に内弁慶で困ってしまいます。

レイクガーデンは薔薇の季節に行ったら
すごく綺麗なところでしょうね。
この日はすごく天気が良くて空がきれいでしたよ。


みっくん。さん

写真いっぱい撮ったからね。
中には良いのも有るんですよ。

奥が深いですよー。
[ 2009/10/24 08:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
2日間楽しかったです~♪
ありがとうございました!!

写真の為なら・・・・・
というぼびぱぱの意気込み・・・・・・・・・
あれくらいで息が上がらないように鍛えなくちゃ\(^o^)/
色々と伝授して頂いことを実践に生かせるよう努力していきます。。。。
しかし~奥が深すぎて・・・・・・・・・(*_*)
果たしてどこまでついていけるやら~~~~~~(^_^;)
[ 2009/10/24 17:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
こちらこそ有り難うございました。
泊まりでゆっくり飲めるのは、最高ですね。

写真はいっぱい撮ってるうちに、何となく解って
きますよ。  でもやっぱり綺麗な景色が有った方が
意欲が湧きますよね。
初めはみんな初心者ですよ。
[ 2009/10/24 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


