桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は

いよいよ明日は水曜チームのお泊まりオフ会です


去年も行った軽井沢のオフ会

s-_MG_6719.jpg

s-IMG_8058.jpg
ぼびぱぱは紅葉も見たいしみんなと遊びたいのです
桜ままはこの日にしか会えないお友達も会えるのですごく楽しみにしています

去年の同じ日には
こんな感じですっかり紅葉っていました

今年はどんな感じかな(今からワクワクでございます)


そして

やっぱり楽しみは

s-IMG_8075.jpg
みんなで夜が更けるまでワイワイガヤガヤ・・して


人間さまのお顔も紅葉ってくるのをみるのも楽しみでございます
(この写真は朝ご飯の風景かな)


今日は早く寝て明日にそなえようと思います

それではみなさん行ってきま~す



ランキングに参加してます ぽちっ!とお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/19 18:56 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
いいな~いいな~
いっぱい楽しんで来て下さいね。
私は、素敵な写真を楽しみにしています。v-290
[ 2009/10/20 08:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
留守中も『ぽちっ』としておきますからゆっくり楽しんできてくださいね♪
[ 2009/10/20 22:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
いってらっしゃ~い!
最近・・・
おそるおそるぽっちとしてみました・・・
ようやくぽちっとの意味がわかりました
[ 2009/10/20 23:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

さっき帰って来ました。
楽しかったですよ。
でも我が家にはいろいろ事件が・・・
それはまた後ほど

写真いっぱい撮ってきました
ぼちぼち載せます


瑠璃さん

さきほど帰って来ました。
とても楽しい二日間でした。


こたんママさん


帰ってきました。

ポチッとしてくれて有り難うございます。

なんか良く解らないですよね。 (笑)
[ 2009/10/21 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


