桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬







看板があったので



みんなで少しボランティア







いらっしゃい!  いらっしゃい!






s-IMG_5237.jpg





あれっ? 桜がどこかに行っちゃった



s-IMG_5246.jpg





しょうがないな~ 
じゃ ボクひとりでがんばりまっす



s-IMG_5239.jpg


先着5名さままでお水サービスですよ~



いらっしゃい いらっしゃい




ランキングに参加しています ぽちっ!とクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/17 17:22 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
あらぁ… かわいいと思ったら…うちの子だわ(笑)
[ 2009/10/17 20:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

でしょ。  立派な看板犬です。
[ 2009/10/17 21:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
土日祝日のみ営業だと??

意味不明だよねぇ~

だったら平日の入園料を下げろ!
だって同じサービスを提供できないのに
同じ料金って事は・・・・平日は割高って事?

あぁ、そっか、入場者数が少ないから
占有面積が広いからだね。
きっと・・・・・

本日はチョット怒り気味に、ボチっとしてきましたけど・・・・
カウントは一回でしょうね(笑)
[ 2009/10/18 07:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

平日は足が棒になるほど、歩きたい放題ですから。

でも平日でもあれだけ人がいるから、日曜日は
すごいんだろうね。
[ 2009/10/18 08:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぽちっとしてきました。
3位だって~v-20すごい、すごい!v-425
昭和記念、平日なのに混んでいたんですか?
[ 2009/10/18 21:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん


有り難うございます。
平日でも人がいっぱいいましたよ。
なんかあったんですかね?
[ 2009/10/18 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


