桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予報は晴れだったのに

雨が降っています

それもザザ降り・・・・

今日は晴れるってホントのお天気お姉さんが言ってたのに~



こんな日はのんびり桜のブラッシングでもしましょうか


んんん!!!

少しさぼっていただけなのにすっげー毛玉犬になってる

一年前は小さかったんだよな~と思いながら大きな背中をブラッシング

 

 

その小さな時が

 

これ↓

resize5229.jpg

ちょうど1年前の桜とぼびー(手前側)

ほんとにヒョロヒョロしてました

サラちゃんとよく似ていました
resize5230.jpg


こんなに小さかったあなたは
ブラッシングする度に大きくなり・・・・

resize5231.jpg

1年でこんなに素敵にボリュウムが・・・・ほとんどまん丸

さ~て

この毛玉どうしよう・・・・・

 

 

はやく綺麗にな~れ

 

 

 

 

resize5228.jpg 

 

今日のやっやね~でした

[ 2009/06/25 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
こっちは雨は全く降りませんでしたよv-219

ちびっ子時代の桜ちゃん、ホントに可愛いですv-10
2枚目の写真は、サラとよく似てますv-237

いつ見ても桜ちゃんの毛量はすごいっ!
さすが先輩~v-20
[ 2009/06/25 20:33 ] [ 編集 ]
なんで、こんなに足開いてるの?i-179
あっという間に大きくなりましたよね~
桜ママが年取るわけだ(笑)
桜ちゃん、ぼびー兄さんのマネ?
手がクロスしてるi-184
[ 2009/06/25 22:19 ] [ 編集 ]
あの細かった桜ちゃんが、りっぱに育ったねぇぇぇ。
私も桜ちゃんの手のクロスに目がいったョ。
やっぱ、兄弟でしぐさが似てくるのかな^m^
[ 2009/06/26 00:03 ] [ 編集 ]
ブログ開設ラッシュだねi-194
桜ままはいいよなぁ~
ぼびぱぱが写真を提供してくれるんでしょ。
専属カメラマンがいて羨ましいっす。
ぼびぱぱもガンバってねi-278
[ 2009/06/26 00:46 ] [ 編集 ]
大きく産んで 小さく育てようじゃなくて・・

その反対の

小さく産んで 大きく育てようか??

桜はテテくんに一番似ているネ!
[ 2009/06/26 00:54 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・・・
blog開設おめでとうございます。

早速、リンクさせていただきますねぇ~~
更新、楽しみにしてますよぉ~
[ 2009/06/26 08:09 ] [ 編集 ]
桜ちゃん 足なっが~い
キリンの赤ちゃんの立ち方みたい。

3枚目の並んで歩いてる写真 が好きです。
「おにいちゃん」
「なんだいさくら」
「あたしたち どこ行くの?」
なんて会話・・・ してないわね~

足がそろってるところ 笑っちゃいました。 e-278
[ 2009/06/26 10:00 ] [ 編集 ]
蓮ままさまv-354

なぬ!桜ままが年寄りだとv-359
いつまでも気持ちだけは20代だすv-419

お手々クロスは桜の特技だよ~e-343
[ 2009/06/26 13:50 ] [ 編集 ]
NEOままさまv-354

ほんとに本当のお天気お姉さんは嘘つきダーv-359

v-364 サラちゃんとそっくりでしょv-16
とくに口元がね

>もう、毛玉と毛の根元がフエルト化しかけてるぅv-356たすけてぇ~
[ 2009/06/26 13:53 ] [ 編集 ]
KRFさまv-354

たぶん、
中身はふくちゃんの方が大きいと思うんですけど・・
はっきり言って・・・以前よりデカイです
まーちゃん、びっくりするかもですv-289

桜はぼびーの影絵のように同じことしてます
たとえば・・・ぼびーは工事終わっているけど桜のにおいにつられて
桜を後から押さえこもうとしますがすかさず桜が後にまわって乗かって遊んでいますv-356
変でしょ・・・笑えますv-431
[ 2009/06/26 14:02 ] [ 編集 ]
ぽぺこさまv-354

ぼびぱぱはあてにならないよ
だって、ぼびぱぱは休みの時しか写真撮らないから

ここは桜ままりんが・・・1眼を持ち出してっとe-264・・

変な写真ばっかり載せたりして・・・

ハイ!ガンバリまっすv-432
[ 2009/06/26 14:08 ] [ 編集 ]
シャンママさまv-354

え~v-362 大きく産んでだっけ・・

ほんとに桜、小っこかったよね
それが今では・・・
期待通りのだるまさんv-356

テテちゃんに似てて嬉しいどすv-530
[ 2009/06/26 14:21 ] [ 編集 ]
みっくん。さまv-354

そうです!○○のいぬ間にです(笑)

続けられるかなぁ~不安ですが・・・v-22
ぼちぼちと 先輩達の後をついていきます

[ 2009/06/26 14:28 ] [ 編集 ]
バウくんちさまv-354

並んだ写真ってなかなか撮れないんですよねぇ

なぜか?

ぼびーが桜を無視して勝手気ままに走り回っているからですe-329

お手々クロスは桜自慢のポーズですe-266
[ 2009/06/26 14:33 ] [ 編集 ]
〇〇のいぬ間に・・・???
↑↑
イヤだなぁ~二文字って。。。

バ〇・ア〇・デ〇・〇ス・・・・・って
悪口ばっかりじゃん!

確かに、僕は居ませんでしたけど。。。。。。v-15
[ 2009/06/26 16:15 ] [ 編集 ]
私も暫くナンダワンダにご無沙汰していました
その間にブログ開設していたとは知りませんでした
おめでとうございます♪
さっそくリンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いいたします
[ 2009/06/26 18:50 ] [ 編集 ]
みっくん。さまv-354

いやだなぁ~v-290
ボクのいぬ間に!ですよ(笑)

でもみっくんのバ○・ア○・デ○・○スって何にもわからんv-292
私、頭わるいの?
[ 2009/06/26 19:09 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、かわいい!
こたろうもはなの後をついて歩きます
はなの耳はべろべろされて、びしょびしょです・・・
[ 2009/06/26 22:33 ] [ 編集 ]
桜ちゃんこんなに 小さかったんですよね・・・!

東扇島でしたよね・・・・懐かしいな~~~v-410

そしてツーショット・・・・素敵だな ~~~♪
[ 2009/06/27 00:57 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさまv-354

ありがとうございますv-290

続けられるか心配でしたが桜が女の子になったら
始めようって決めてましたのでエイッ!って始めちゃいましたv-355

こちらこそよろしくお願いしますe-343
[ 2009/06/27 10:40 ] [ 編集 ]
コタンママさまv-354

やっぱり?! 
桜もぼびーの脂っぽい耳をベロンベロン舐めまくってマスv-356

桜の耳はかっさかさ(乾燥耳)ですe-318
鼓太ちゃんもかな?
[ 2009/06/27 10:45 ] [ 編集 ]
cookieママさまv-354

そうですよね 東扇島でオフ会病に感染したんですよねv-344

もうcookie家とは離れられない桜家ですv-318
[ 2009/06/27 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


