桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入ってみた☆




昭和記念公園に行ってきました

s-IMG_4998.jpg



ぼび家のこの日の目的は

集まれた仲間と遊ぶこととコスモス撮影することだったんだけど・・

コスモスはドッグランと正反対側に位置しててすっごく遠くって今回は断念
(なんであんなに広いんダ~~~電車にwan連れでのせろ~~~)

ドッグランではむくちゃんの駆けっこで続け~ってみんなも走れたんだけど


今回の一休くんはお目当ての女の子がいなかったせいか

【どスケベ一休】の名は返上して
静止のモデル犬状態・・・・(な~んにも動かん)・・・

s-IMG_5157.jpg


ジュリアもいつものしつこいほどのプレイボーイスタイルはどこへやら静か・・・



あの~
あんまりしつこく乗っかられるのもどうかと思うんですが・・
桜もむくちゃんも一応女の子なんですが!?

えっ?興味ない!

熟女のココシアンかロリータのあられが良いって?



って言うわけでな~んにも事件は起きませんでした(^_^)v

こうやってジ~としていてくれたら桜ままもちゃんと写真が撮れます~
それがこちら↓ワン・ ツー・ スリッ・


(あれ?桜ままの撮った写真が・・・ナイ・・

                          明日載せるね☆)



みんなでまったりお話してたら


突然!



桜が東屋風建物の真ん中の狭い所(50㎝四方で深さが1メーター位)に
どーしても入ると
桜ままがどこがウエストかわからん太い?胴を押さえて必死に止めたのに

s-IMG_5212.jpg

入ってしもた・・・


あの~  桜さん


何がしたかったんですか?

s-IMG_5219.jpg


話の真ん中に入りたかったのですか?

2本足で立っちが得意なNANAちゃんに「立ってみ~」って言われたのですかぁ?




みんなが慌てて出そうとする中を満足気に下から出てきて何事も無かったように走っていった



ハラハラして損した

s-IMG_5191.jpg
エディちゃんのゴキブリ体操も見れたし




s-IMG_2041.jpg
NANAっちょの水遊びシーンも見れたし




s-IMG_5235.jpg

むくちゃんのガウレンジャーもみれたし




s-IMG_5059.jpg




楽しい1日でした
みんな遊んでくれてありがとう☆





ランキングに参加しています ぽちっ!ってクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/15 17:33 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(15)
NoTitle
またポチッとして来たぜ!

同点だったよぉ~~
昭和記念公園はマジで広いよぉ~

一回じゃ無理×2ですよ。

家なんてもぉ4~5回行ってるけど
駐車場から昨日ひき帰した池の近辺
までしか知らないもん!
[ 2009/10/16 00:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

おはよう御座います。
いつも有り難う。

昭和記念公園 一杯歩いてまだ足が痛いよ。
あんなに広く無くても良いんじゃない?
[ 2009/10/16 07:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
よっしゃぁー!!

また一番になってるね。(笑)

勿論、軽井沢にもパソコン持って行くでしょ!

みんなで呑んでいるからその間にポチポチして下さい
[ 2009/10/16 08:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
いつも1位と2位がデットヒートですね~
がんばれ~~~!!

一昨日はアリガトウございました
久しぶりに会えてとっても楽しかったです~♪

桜ちゃん、いっぱい怖い思いさせてごめんね~(^_^;)
お互い”男子にまったくモテナイ~ず”同士なのに・・・ねっv-237
[ 2009/10/16 12:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

軽井沢には持って行きませんから。

なかやま むくさん


この前は有り難うございました。
本当に2人とも全くもてないですね。
こんなに可愛いのにー

かなりデッドヒートでいま3位から追い上げられてます。
[ 2009/10/16 13:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼち~としてきたよ~~

残念!2位だった・・・!
3位から追い上げられてたっけ・・・・?

ほんとデッドヒートですね
応援してますよ~~~v-363

桜ちゃん自分で入って
何気に脱出もかる~くやってのけたのネ!!

桜ちゃん・・・すごいね


[ 2009/10/16 15:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

いつも有難う。
なかなか苦しい戦いです

桜はどうしてもそこに入りたかったみたいです。
[ 2009/10/16 16:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
今見たらまた2位に・・・・

忙しいねぇ~
[ 2009/10/16 18:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
ポチっとしてきましたよ♪

桜ちゃん、なんで入りたかったんだろう??
可愛いな~桜ちゃん!
お風呂に浸かってるみたい(笑)

[ 2009/10/16 20:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
2位でした…
桜ちゃん本当に何がしたかったのでしょうね?
下から出ちゃったのですね 可愛い♪
お茶目さんですね~☆
[ 2009/10/16 21:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

また2位ですよ。
がんばります。

NEOママさん

どうも有り難う。

桜は何回か止めたんだけど、どうしても入りたかった
みたいです。 中には何にもないのに?
訳解らないけど、かわいいでしょ。


裏町のマリアさん

また2位です。
桜は時々訳の分からない行動に出ます。
初めは上から出ようとしたけど、下に隙間が
有るのを発見して、出てきました。

本当にお茶目でしたよ。
[ 2009/10/16 22:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんったら、おちゃめでかわいい~。
一休君とパパさんの写真もとってもいいです(^o^)
コスモスは残念でしたが、来週は紅葉が撮れるかな^m^
[ 2009/10/16 22:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
おやおや、今度は違う方が一位に・・・・

忙しいのぉ~
[ 2009/10/17 06:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
遠路はるばるお疲れさまでした。
コスモスまでたどりつけなくてごめんなさい”
次回は裏口からご案内させていただきますm(_ _)m
[ 2009/10/17 20:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
距離はそれほど遠くないですが、いつも渋滞
している区間なので、どうかな?と思っていましたが
この日は、すいていました。

しかしコスモスは遠かった。
[ 2009/10/17 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


