桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園に入りたい




うちでは保育園に入園希望者がいます

s-_MG_0123.jpg

この子ではありません
この子は学校卒業後、自由気ままな生活を繰り返すうちに
おおらかな力持ちで自由奔放なおぼちゃまに逆戻りなさっています


s-_MG_0009.jpg

手まりをついて無邪気に遊んでるお嬢ちゃまでもありません


s-IMG_3859.jpg

この可愛い桜ままんちのお嬢様でもありません



じつは


ぼびぱぱが保育園に入り直したいんだと(^_^;)ォィォィ


昨日 休憩時間にテレビをみていました


エチカの鏡SPの予告のような番組でした
横峰園長の保育園を紹介していました

それが
すばらしい!!の一言の教育方針、内容なのです


その中で絶対音感を養う時間がありました

日頃から音楽に憧れがあるぼびぱぱはジ~ッっと見ていると思ったら



ここの保育園はどこにあるんだろう?

あ~入りたいな~

やっぱり大人はダメなんだろうな~



って    本気かよ?



鹿児島の保育園に入れるとしてだよ~~~

残された家族はど~やって暮らせばいいんだい!?





ランキングに参加しています ぽちっ!っとクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/12 18:15 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
自分が小さい頃は、ただ遊んでいるだけだった保育園も
今はいろいろなんですねぇ。
ぼびーくんに保護者になってもらえば入れるかも??
・・・・・そんなわけないよね(笑)
[ 2009/10/12 20:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
黄色い帽子に水色の園児服姿の
ぼびぱぱを想像してしまったe-274ワラ
[ 2009/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ままんちに、こんなに可愛いお嬢様が
居たなんて・・・・知りませんでしたよ!

これこそ“隠し子”だね!今度は連れてきてね。

で、ぼびぱぱの入園だけど・・・・・ヤバい!

あの風貌で園服着てたら・・・・コスプレでしょ!
幼児プレーだと思われるよきっと。。。
怖い・怖い・

でもチョット気になるのは何故ぇ~

で、今日もポチっとしてきましたが、
INの数字が一位と一緒になってるけど・・・・
もぉすぐ一位に・・って事か??
[ 2009/10/13 08:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

そうなんです。 この保育園も只遊んでみんなのびのび
楽しみながら競争して能力を伸ばしていくんです。

ぼびーが保護者では暴れ回りますよ


Cookie姉姉さん
相当怖い物がありますね。


みっくん。さん

可愛い子でしょ
姪の子供です。
両親が溺愛してるので、連れ出せません。

園児服は犯罪ですよね。

このシステムがイマイチよく解ってないけど
並びましたね。 応援よろしく
[ 2009/10/13 08:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
おめでとう~~~ヽ(^。^)ノ

今ボチ~~~ッテしてきたら

1位になってたぁ~~~v-315v-315v-315


すご~~~い

お祝いやんなきゃ~~~興奮しちゃった(落ち着け落ち着け)



桜ちゃんの手まりついてる写真が大好き・・・・(^_-)-☆

ぼびパパの幼稚園はどうでもいいや~!!(ごめん<(_)>)
[ 2009/10/13 10:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

本当だ ヤッタアー
有り難うございました。
皆様のおかげです。

桜のまりつき可愛いでしょ

ぼびぱぱはどうでもいいですよね。
[ 2009/10/13 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


