桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅平高原でりっぱなOOのオフ会

20日にね

IMG_5946.jpg

マッタリとこじんまりと




おとな?のオフ会してきたよ

IMG_6092.jpg


いっつも動きがしつこいからと  うざがられていたけど・・・

6月20日は生まれて6ヶ月が過ぎる日だから、明日から誕生、7ヶ月

「もうりっぱな子供だもん!」ね〜♪

IMG_6091.jpg

この日のメンバーは
トア家のトアちゃん、クオンちゃん、アジュちゃん
花ちゃん家ののんちゃん、たくちゃんと夢でまったり遊んできたよ



菅平カゾラーレのドッグランで待ち合わせ

IMG_5972.jpg


少し遊んでから菅平高原の牧場の中にあるランへ移動

IMG_6038.jpg



IMG_6131.jpg
集合写真をば


楽しく追いかけたり追いかけられたり・・・

IMG_5977.jpg


クオンちゃん、のんちゃんに絡んでもらったよ

IMG_6032.jpg


夢の犬生で初めておとなの扱いされた日だったかも。。。

IMG_6052.jpg

そして
楽しく遊んでいたらたくさん集まってきたものが・・・


(次回へ)
[ 2015/06/22 16:51 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(14)
菅平、いいなぁ~、涼しそうだな~!

夢ちゃんがひっくり返ってる写真、面白い!!

牛さんも居たんだ、のどかだし、いい感じ(*^_^*)

雄大な景色の中で遊べて、良かったねっ!!
ガウが居ないってのがキメテかもねぇ~(笑)
むく も、いつか、菅平、行ってみたい...
[ 2015/06/22 19:37 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱの写真は、動きがあって臨場感がすごいね(*^^*)

夢ちゃん、だいぶ大きくなったね!
[ 2015/06/22 20:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^)

お天気で
お外で食べたハンバーガー
おいしかったですね
ドックランで珍しく
のんちゃんもみんなと走ったし!
おやきも美味しかったです
ご馳走様でした<(_ _)>

夢ちゃんかわいくって
一週間マジで交換したく
なっちゃいました(^o^)
また遊んで下さい。

トア家のみんなもありがとうございました。
また遊びましょう!
[ 2015/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
皆楽しそうですね~~

この頃は割と涼しいから遊ぶのも楽ですね。
夢ちゃん、大人の階段上り中~~?(笑)
[ 2015/06/22 21:40 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ

おはようございます
菅平は涼しいですよー
夢はクオンくんに、しつこくして喝を入れられた時
自分から勝手に転んでいました(笑)

ここは牧場だから牛もいますよー
ガウがないと平和だねー
[ 2015/06/23 07:31 ] [ 編集 ]
NEOままさんへ

おはようございます
臨場感伝わりましたか? 嬉しいです
テーマは動画より動きのある写真です(笑)

夢は今21KGです
体は大きくなってるのに、体重は変わりません
[ 2015/06/23 07:34 ] [ 編集 ]
花ちゃんママさんへ

おはようございます
楽しかったですねー
奇跡の3ショット撮れました
花ちゃんが一緒に走った数少ない一瞬でした

また行きましょうね
[ 2015/06/23 07:36 ] [ 編集 ]
いいなっ、いいなっ、いいなぁ~~~
遊びたかったなぁぁぁ
[ 2015/06/23 07:49 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ

こんにちは
菅平は平地より10度ぐらい涼しいですよー
だんだん、大人に相手にしてもらえるように、なってきました
[ 2015/06/23 12:33 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ

こんにちは
楽しかったよー
来ればよかったのにー
[ 2015/06/23 12:34 ] [ 編集 ]
みなさん 楽しいのが伝わってきます。
本当に残念でした。
アクシデントが無ければ 一緒にお遊びが出来たのに!!

また オフ会計画があることを願っています。
その時は、ぼびぱぱに飛び跳ね写真を期待します。
[ 2015/06/23 13:22 ] [ 編集 ]
おっぴろげーーで転がってる姿は、
オトナっていうよりまだまだギャルだねーーーっっ。

涼しいところっていいなーー。
[ 2015/06/23 15:57 ] [ 編集 ]
Leomamaさんへ

こんばんは
残念でしたねー
でもまた、すぐに会えますよ。 たぶん
写真いっぱい撮りますよー
[ 2015/06/23 20:19 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

こんばんは
夢は寝る時も、おっぴろげーです
それから、怒られた時も自らおっぴろげーです

菅平は涼しいよー
[ 2015/06/23 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


