桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チチのように・・・





秋になりとっても食欲もりもり~なのであります

現在

桜  31.5きろぐらむ

女の子の中では大きい方であります





お母さんはもうこの位でよかっ!って言います

パパさんはもう少し大きくな~れ!って言います





桜はもう少し食べられます

おいしいデス・・・



ください・・・・メシ






大きくなってチチのようになりたいのです

s-IMG_8567.jpg
桜のチチ〓 Teddyちゃん 




s-_MG_7927.jpg


お母さん 今日からご飯 倍にしてぇ~s-IMG_9363.jpg



桜より


ランキングに参加してます ぽちっ!っとクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/11 18:02 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
そうだ、そうだよ!
桜ちゃん、ごはん倍倍食べて
あたしのぶんまでおっきくなって~~~!!

目指せ!40キロ越えだよっ(^o^)
[ 2009/10/11 20:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうだ!チチのように大きくなるんだ、桜ちゃん!!
すでに琥珀を越しているからなんの心配もないぞ(根拠なし)
りっぱなりっぱなレディ目指して、ごはん2倍計画、頑張れ!!
[ 2009/10/11 20:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
立派なパパだもんね。めざしたいよねーーー。
ふくちゃんのとーちゃんも大きいらしいです。
お互いとーちゃんめざそーーー!!
ごはん2倍、食べられるといいね☆
[ 2009/10/11 22:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

桜はもともと食いしん坊で、小さいときから
モリモリ食べて大きくなりました。
でも シーズンが来たときから、全然食べなくなって
とても心配しましたが、涼しくなったらすごく食べまくって
います。 ご飯を食べ終わっても、器をペロペロなめて
もっと頂戴ってこっちを見ます。
でも丁度いい量のはずです。
40KGは目指しませんから。

琥珀ママさん

ちちの様には大きくはなれません。
もう琥珀君を追い越してるんですか?

じゃもう良いかな。
[ 2009/10/11 22:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
サラも最近になってやっと食べてくれるようになりました!
現在28キロです!
噂によると、サラのチチはTeddyくんより大きいんだって!

やっぱり先輩は偉大ですね~。
口元ばっかり気になって見ちゃった(笑)
一番最後の写真が、ビックリするくらいサラとそっくりです♪
[ 2009/10/11 22:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
な…NANAちょよりデカイっ!(笑)
[ 2009/10/11 23:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
食欲の秋だね~i-237
まぁるいさくらちゃんが中身までまぁるくなりませんようにi-278
[ 2009/10/11 23:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
食欲戻って良かったネ
美味しく食べれる季節になったもんね

いっぱい食べてあられの分も大きくなって~!
[ 2009/10/12 00:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

ふくちゃんの父も大きいのですか。

目指しても多分これ以上は無理だと思います。
桜の父はしっぽが有るしその分重いかも。


NEOママさん

サラちゃん食欲出てきましたか。 良かったです。
サラ父はそんなに大きいのですか。

桜の口元なにか気になります?

やっぱり似てますよね。


瑠璃さん

NANAちゃんより大きいですよね。


Bajiru姉さん

すごい食欲です
でも意外に身体は細いです。

Cookieママさん

はいいつもおいしく頂いております。
あられちゃんももうチョット大きくなると思ったのに
[ 2009/10/12 09:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
ウチのウィンク、とにかくよく食べてました・・
とにかく重い子犬でした。
生後32日で来て、ふやかしたフードは嫌いました。

ちびちび数年かけて大きくなり、お陰で
父親や母親よりも大きく、46キロの大女になりました・・

母親をはじめてみた時は「デカっ!」と思ったのですが・・
[ 2009/10/12 15:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
今晩からマグロ横取りして
もっともっと大きくなって!!

桜の毛量でウィンクちゃん位になったら凄いよぉ~~
だって、女の子で46キロってマジでデカいよ!

あぁ、そうだ。
体重だけじゃダメだよね。

だって小田原の“何とかちゃん”って以前46キロを
超えていたもんね(笑)

って事で、今日もポチっとしてきたけど・・・何か??
[ 2009/10/12 16:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボブ兄さん

46KGですかー
それはそうとうデカイですね。
数年掛けてって事は桜もまだ大きくなれるのですかね?

それにしても46KGはデカイ


みっくん。さん

マグロの横取りは血をみるかも。
そうなんだよね。桜は毛量がやたら多いんだよね。
ぼびーの方がはるかに重いのに、桜の方が大きく
見えるからね。  
あれで46KGも有ったらどんな感じ?

小田原のナントかちゃんはそんなに大きく見えないのにね
[ 2009/10/12 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


