桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱っこ

ふふふ・・・

IMG_4119.jpg

突然、抱っこされちゃった♪

この人まー(桜ま)の友達でまーちゃんって言う人だって・・
まーつながりだね!

まーー良いっか!

IMG_4103.jpg
この頃、みんな夢の事、う〜とかウオ〜とか呻きながら抱っこするんだよね〜
ね〜、夢重いのかな?
[ 2015/05/13 13:38 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(12)
やっぱり可愛い!
いつも夢ちゃんお目目が笑ってる!!😍
[ 2015/05/13 16:55 ] [ 編集 ]
重くないヨー。
おばちゃんだから、う~って言っちゃったんダヨ(笑)

拉致計画は未遂に終わってしまいました^^;
[ 2015/05/13 17:42 ] [ 編集 ]
夢ちゃん可愛いねぇ
我が家にももっと小さいのがいるけれど
やっぱり抱っこしたいなぁ
今何キロですか? レイラよりかなり重いですよね
[ 2015/05/13 19:16 ] [ 編集 ]
うん、
きっと、み~んな腰にくるんだよ。
熟女だから(笑)
[ 2015/05/13 19:19 ] [ 編集 ]
夢ちゃん、抱っこされて、満面の笑み、可愛い~(^0^)
重いかもしれないけど、
抱っこしてる方も満面の笑み(*^o^*)
[ 2015/05/14 08:55 ] [ 編集 ]
leomamaさんへ
そう、いっつも笑ってるんだよねー♪
このへの字の目が悪巧みを考え始めると〜〜三角?になってきます(笑)
ゆめ吉に変身する瞬間です。
[ 2015/05/14 09:33 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ
夢、重いですよ〜
毎日、1・2・3と掛け声かけ、腰の準備をしてから抱き上げます(おも!)
レイラちゃんはまだ余裕で抱っこかな?夢は只今、19、2kgですv-375
オフ会で心して抱っこお願いしま〜す♪
[ 2015/05/14 09:43 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ
まーちゃん!腰、大丈夫だった?
らくちゃん以上重いの持ち上げた事ないんでしょ!
抱き上げられた時、まーちゃんの「うっ!」って声聞こえたから抱かれたまま静止してあげたよ〜
私、優しいでしょv-290   ー夢ー
[ 2015/05/14 09:55 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ
私の知ってるオールドの殆どが熟女さんに育てられてる!
と言うことはみんなが通る道って事ですね♪
オールドの飼い主は足腰が丈夫でなくては!いけませんね〜
[ 2015/05/14 10:04 ] [ 編集 ]
totoさんへ
会う人、あう人、「この子、笑ってるね』と言われます。
イタズラもこの笑顔でやってます。
でもイタズラに夢中になってくるとへの字の目が三角?になってくる事、桜まは知っているんだな〜
[ 2015/05/14 10:14 ] [ 編集 ]
本当に可愛いですね~^^
にこにこ笑顔の夢ちゃん。
抱っこする方もにこにこだね~~

三角オメメで皆に幸せを運んでくるのね。(笑)
[ 2015/05/14 21:18 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ
夢の三角お目目に限らず、オールドって、会う人、会う人み〜んな「わ〜♪」と笑顔になりますよね。
夢の散歩道に中学校があります。夢が歩くとギャルが黄色い声を上げて寄ってきます。
ぼびぱぱ一人の時だったら犯罪だよねー(笑)  ありえないけど・・・・
[ 2015/05/15 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


