桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お題、「桜の下でマテ」

先日、関東地区にお住まいのみっくんさんからお題が出されました。
「桜の下でマテ!」だったかな・・・
その時はまだ夢地方では桜が咲いていなくって。。梅の木の下でマテ!を提出。。

IMG_3421.jpg

で、ようやくこちら夢地方にも桜が咲き始めました
満開の高田公園に行ってお題遂行してきました

IMG_3361.jpg

なんとかできた!

IMG_3358.jpg

何でそんなにソッポ向くの

IMG_3356.jpg

ほら、ちゃんと前見て笑えるじゃない!

IMG_3396.jpg

「カメラって正直、好きじゃないんだ!デッカイ目玉が迫ってくるんだもん!」って

IMG_3426.jpg
なんか食べ物おくれ〜と夢が来る。そんな時だけ桜まに寄ってくる(笑)



IMG_5749.jpg

ちなみに去年の高田公園で桜のマテ!
やっぱり桜の方が完璧だね〜







この時期は特にあなたのことを想います

IMG_3376.jpg

桜・・・・
桜の時期に家にやって来たので「桜」と名ずけて、、、
     本当に桜の精の様な女の子だったなぁ(桜まにとってね)



みっくん!お題、できたからね〜  マテの号令から2秒しか持たないけどね〜
[ 2015/04/17 10:51 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(6)
No title
夢ちゃん、大変良く出来ました。

偉いねぇ。。
[ 2015/04/17 12:20 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ
お座り、マテは
ご飯もらう時だけは30秒位はできるんだけど・・・
花だけじゃぁねーーーと夢が申しております・・・

みっくん、褒めてくれてありがとう!
[ 2015/04/18 09:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっぱり 桜ちゃんは、桜お妃様 貫禄でしたね。

夢ちゃんは、張り切り 夢殿かな?
女の子だから殿ではなくて姫殿ですね!!
自由奔放の夢姫 可愛ゆいわ!!
[ 2015/04/18 14:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
るいもカメラ目線できず・・・
魂を吸い取られると思ってるらしい。
[ 2015/04/18 16:15 ] [ 編集 ]
LEOmamaさんへ
昨日はありがとうございました。
夢、初の同犬種、こんにちはの記念日になりました。
何故か今日は一人で勝手にマテして静かです。
暴れん坊の姫が大人しいとそれはそれでちょい心配v-16
ただ、疲れただけなんでしょうか?(笑)
[ 2015/04/20 20:02 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ
るいちゃんはカメラで魂吸い取られるんですねv-348
夢は車でバックすると魂が吸い取られるみたいで大暴れしてますv-355
[ 2015/04/20 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


