桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめとうめ


桜まはゆめと呼ぼうとしてうめちゃんと呼んでしまう事、度々・・

ゆめとうめ にてるよね





それはさておきまして・・・

IMG_3191.jpg

ゆめ、犬生初のお花見に

IMG_3202.jpg

うめのベールを付けてるみたい




花見は興味なさそうな夢だし、ぼびぱぱも写真撮った事だし


行きましょ、行きましょ!ドッグラン!

IMG_3247.jpg


顔馴染みになったママさん達には
大きくなったねぇと、重くなったねぇ〜と可愛がってもらえる夢ですが

パピコ特有のしつこさのせいかwanたちにはウザがられ・・・

IMG_3213.jpg

でも、全然、めげない夢でした
いっぱい走り、満足して帰宅・・・



この日は桜まの頭によじ登る事もなく スヤスヤ寝てくれました




が!

月曜日からず〜〜と雨、ゆめ吉、体力持て余しておりますです(桜ま、泣)
[ 2015/04/07 16:57 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(16)
No title
そっちも? こっちは もう ずーっと雨!!

洗っても あらっても汚い子達! あ〜ぁ 嫌になっちゃった!!

夢さん可愛くない?! シャンプー頑張ってしているのね。


家は兄弟 姉妹達で遊ぶから退屈は無いようよ。 毎日が大変だけど・・・
愉しい〜ヨ    
[ 2015/04/07 17:27 ] [ 編集 ]
No title
ダックスと変わらないサイズの夢ちゃん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

夢ちゃん上手にお友達と遊べるんですね。(^-^)
今度、もーちゃんにも遊び方教えてあげてね!
[ 2015/04/07 18:08 ] [ 編集 ]
No title
最後の写真、特にかわいい!
耳 立ってるから、テリアみたいだぁ、(笑)
[ 2015/04/07 18:11 ] [ 編集 ]
No title
桜まに いい方法教えてあげる!

ゆめ吉の遊びたい手にパピー×2でも追加すればいいんじゃない?

シャンママが言ってる通り、姉妹で遊ぶから退屈じゃないって!!

早く!楽しくなるぞぉ~きっと。。。
[ 2015/04/07 18:28 ] [ 編集 ]
No title
ゆめちゃーん、
寝るのも仕事なんだけどね~
[ 2015/04/07 19:08 ] [ 編集 ]
No title
ダックスさんと遊んでる写真、お耳がぴんっとして可愛い~~♪

生き生きルンルン状態が伝わってくる~~。
あー、オフ会楽しみでっす!
[ 2015/04/07 20:09 ] [ 編集 ]
No title
ゆめとうめ 似てますね(笑)

ダックスさんに挑む、ゆめちゃんの真剣なまなざしが、いいね~~☆
[ 2015/04/08 09:24 ] [ 編集 ]
シャンママさんへ
今日、こっちは雨あがったみたい。

夢、可愛いく育ってますよぉ〜
おすわり、伏せ、待て、がだんだんできるようになってきました
トイレも完璧に近くなってきました・・・
うちの仔、天才?かも・・・ね。

シャンプーは二人掛かり・・ドライヤーが嫌いみたい。。。


[ 2015/04/08 10:18 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
ダックスちゃんは最初ほぼ一緒の大きさだったのに
毎週会うたびに夢が大きくなるものだから何だコイツ!?って感じでウザがられぎみです

夢は誰とでも仲良く遊びます。
犬見知りしないからオフ会で もーちゃん遊んでねv-278
[ 2015/04/08 10:26 ] [ 編集 ]
なかやま むくママさんへ
夢は桜まがランから抜けてお茶してても平気で遊びまくってますv-355v-356

むくちゃんだったら探し回るんだろうな。ママいなくなったら・・・どちらがいいのやら?
嬉しいような嬉しくないような・・・(笑)
[ 2015/04/08 10:32 ] [ 編集 ]
みっくん。へ
なぬ?もう一頭増やせと・・・

無理だよぉ〜ぜ〜たい無理!
ゆめ吉x2なんて桜ま寝込んじゃうよv-100
[ 2015/04/08 11:04 ] [ 編集 ]
蓮ママさんへ
寝ている夢はそれはもー天使です!
いっつも後ろ足ケージにかけてバンザーイして仰向けおっぴろげ〜状態です
起きたらすぐ遊びスイッチがはいります。困った仔ちゃんですv-355
[ 2015/04/08 11:10 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ
オフ会、だんだん近ずいてきましたね。楽しみですねぇ〜

夢はサッカーボールかゴムマリみたいでジッとしていませんv-356
それでもミモザちゃん達、遊んでくれるかなぁ・・・

抱っこしようとするとゴロンと横になってふにゃふにゃの搗きたてのお餅状態になり
なかなか抱っこできませんv-277
それでもマレミモママ、抱っこしてくれるかなぁ・・・(笑)
[ 2015/04/08 11:33 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ
言おうとしてる言葉がなかなか出てこない〜
別の言葉が飛び出してる始末
コメントしようと思ってもみなさんのようにうまく書けないもどかしさ・・
まっ!お年のせいと諦めることにしました(笑)

私の拙い文章でもぼびぱぱの写真のお陰でブログ書けてマスです。
感謝、感謝です

[ 2015/04/08 11:50 ] [ 編集 ]
No title
ゆめちゃん、めっちゃたのしそうだね~。

ココだけの話・・・。
ボス君、ゆめちゃんのこと、ずっとうめちゃんって呼んでるヨ。
ふざけてなのか、間違えちゃうのかは、本人のみぞ知る。。。。。

だから、ボス君がゆめちゃんにあえたら、
うめちゃんって呼んじゃうかも(笑)
[ 2015/04/08 14:46 ] [ 編集 ]
まーちゃんへ
うん。うん。
うめちゃん!でもゆめ吉!でもリトルふくちゃん!でもよんでもらえるだけでうれしいよ〜。
ゴールデンウイーク、混みそうだから
ネモフィラの件、行こうか、行くまいか思案中で〜す。v-16
[ 2015/04/09 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


