桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔見しり?

小学校が春休みに入り
家の前はご近所の悪ガキ もとい 近所のご子息たちが集まってカシマシイ

そこにぼびぱぱが帰ってきて夢を散歩につれだした

IMG_2511.jpg

出てきた夢を見た小学生が 

 あっ!笑ってる犬が来た! ほら!いつも笑ってる犬だよ!   と

              仲間に叫んでいたそうな・・・


        近所のガキどもお子さまには夢は笑ってる犬で通っているようだ(笑)



[ 2015/03/31 09:40 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(13)
No title
近所の くそガキお子ちゃまが云うように、
確かに、毛の流れで笑ってる様に見えるね~
かわいいじゃん!
[ 2015/03/31 10:49 ] [ 編集 ]
No title
夢ちゃん、笑って無いよね!
天使の微笑みだよね(^0^)

近所の くそガキ ・・・・あお子様
夢ちゃんいじめたら承知しないよ(*^o^*)
[ 2015/03/31 12:04 ] [ 編集 ]
No title
totoさん、くそガキ って、な~んて、お下品な.....
ほほほほーーーーっ(笑)
[ 2015/03/31 12:53 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ
実を言うと     ここだけの話だけど・・・・
今の所、この辺で一番の悪ガキはうちのゆめ吉君だと思う・・・

噛みつく、よじ登る、引っ掻く、ぶら下がる、飛びつく、湖つくるは・・・(トホホ・・・)
家族にだけだけどね。
[ 2015/03/31 13:02 ] [ 編集 ]
No title
ガキどもの言葉って、しつこいから
ずーーっと、笑ってる犬で通っちゃうね^m^

ゆめ吉ちゃん。ガキどもを、笑ってる顔でしたがえて、
ガキ大将になっちゃえ~~。
[ 2015/03/31 15:04 ] [ 編集 ]
No title
この間、ニュージーランドかオーストラリアの世界一幸せな動物って言うのテレビで見ました。
ヌートリアかなんかの一種で、口角が上がっているんで笑ってるように見えると・・・。

ゆめちゃんは、ぼび家方面の世界一幸せなワンコだね。
近所のくそがき・・・じゃなくてお子様方に負けずに、いたずらっ子ぶりに磨きをかけて下さい。
[ 2015/03/31 18:55 ] [ 編集 ]
No title
ウザいよね!くそガキイエイエお子様。。
うちのご近所、ウザいモトイおばさまもたまにいらっしゃる。。(笑)

でも、怖い犬より笑ってる犬の方が可愛くてイイじゃん♪
[ 2015/03/31 20:58 ] [ 編集 ]
totoさんへ
たま〜に見かける犬の顔がとっても印象深かったんでしょうね。

夢は人がいると必ず寄って行って甘えようとするので
次は近所のお子ちゃま軍団に入って一緒に騒いでいるかもですねv-356
[ 2015/04/01 11:03 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ
昔、ウッチャンの 笑う犬 というバラエティ番組あったよね?
知ってる?牛が出てくるやつv-529
[ 2015/04/01 11:07 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ
ヌートリアね。いっつもオールドの体型に似てると思ってました。顔は見てなかったv-7

幸せな笑顔をもつ夢なんですね。(イタズラ好きな悪魔にしか見えないんですけど・・・)
ん〜。で、その夢と暮らせる私たちも幸せ者ですね(笑)
[ 2015/04/01 11:21 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ
近所に小学校があって、いつも子供の声がいっぱいだけど
今日は雨が降っていてと〜〜ても静かだわ!

興奮して笑いながら噛み付いてきてるゆめ吉はある意味怖い犬ですv-12
一挙両得?一頭で2度美味しい?  なんのこっちゃ!v-294
[ 2015/04/01 11:29 ] [ 編集 ]
No title
何故か分からないけど・・・

竹中直人の笑いながら怒る人を思い出しちゃった。

可愛いなぁ~夢ちゃん。

早く会いたいよぉ~こっち来ないの??
[ 2015/04/02 18:15 ] [ 編集 ]
みっくん。へ
竹中直人ね〜〜〜ゆめ吉と似てるんかなぁ〜

興味がわいたので桜ま、笑いながらゆめ、怒ってみたけど・・・結果、
笑いながら怒ることできるかも知んないけど真剣味が伝わりにくかった(笑)

[ 2015/04/03 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。